I Love Serendipity.

私のツイン体験記

とりとめもなく、、向き合うこと

また急に、この画像がドーンと表示されるように、無意識にスマホをいじってたっぽい。

f:id:natsumikan7373:20240117205837j:image

 

これも、金龍さんの話を聞くちょっと前に、好きな画家さんのプレゼント企画でもらったものだ、、、

そして2019年ごろに祈りのイベントをやった当時の仲間たちの時に関係してた画家さんで、これは首里城のことに繋がるんだ。

 

なんか主張、、、?

と思いましたが、今すっごく金龍さんが苦しそうって思ってます。。

どうしてなんだろう。

 

佳境。

 

私から見えてる感じは、彼は悪魔と戦ってる。

金龍さんの中の統合が起こってる。

自分の中での統治の関門、調伏しようとしてるって思うのだ。

 

彼の存在と気配については消えないけど、私の意識の中で薄らぐ、、、上手く言えない、そういう感じになる。

 

本日は、ティアマトのことで気がつくことがあったのだ。

 

君の名は、、、だ。

 

君の名はで、ティアマト彗星が接近と描かれてるシーンは10月4日で、2016年のその日から私のこの魂のプロセスの旅が明確に始まってる。

浄化に4年かかると言われた2020年の10月4日は、ラファエルくんと、私と、もう1人、祝福をすごく感じた神社巡りに出ている。うちの父方のお墓に2人で行くことになった。

ここまでの4年のプロセスで、私の感情などの浄化をかなり昇華してきていた。

 

ティアマトとはシュメール神話の水の女神の名前である。

シュメールはメソポタミア文明の神話である。

シュメールは、つまり、龍なんだとか。

シュメールは、その後の新勢力のバビロニアに滅ぼされている。

こちらは太陽神の牡牛がシンボル。

 

と、ここで、私は牡牛座の人たちからマウントされてきてるのだ。牡牛もずっとついて回ってきてる。ずっと気になっていた。菅原道真牛頭天王、、、。

またはスサノオ天津神が作り出した書き換えた神話のことを指してるんだ。

アポロも、魔女さんも、牡牛座である。

これ、、、サインかもしれない。

 

なぜシュメールのことに行き着いたのかというと、ふたたび阿波忌部氏のことがクローズアップしてるからである。

 

シュメールのことは、金龍さん。

一緒に諏訪を巡ってる時に、車の中で不思議だったことがあって、彼のかほりが不思議だった。

はじめ香水かな?って思ったけどなんか違う。

なんや外人みたいな匂いだな〜って思ってたから。なぜに??って疑問であった。

それからユダヤのことって思ったのだ。理由はわかんない。

 

なんであんなに金龍さんは何回も君の名はのこと言ったんだろうって思う。何か知らせてるんだ。

 

諏訪湖のほとりでも、あっちから何か来てるという方角について何回も言ったのだけど、それは白山の方角だったんだ。

私と金龍さんが目を合わせて、私が待ってた龍、風が強く吹いてきた時の方角も同じ。

 

金龍さんが、後ろの木におじいさんが見えると言ったあの時の空気、、、。

その場の波動がどんどん上がり、空気がキラキラキラキラしていった。

このキラキラの波動はレムリアだ。

 

私が生まれた時、私の父は千葉にいたのだ。

船に乗ってて海の上にいたのだ。

そこからアサリを大量に買ってきて、横須賀の海岸で父のお客さん達に潮干狩りの体験をしてもらうイベントを企画してたって聞いてる。

当時はその海岸にアサリはそんなにいなかったけど、今では潮干狩りのスポットになった。それは父がきっかけだったんだ、、、。

館山のことが気になるのだ。。。

 

2020年、私が徳島にいた頃に、ラファエルくんは、千葉の安房神社に行ったと聞いた。私の方は徳島で忌部神社に立ち寄っている。

ラファエルくんと出会う1ヶ月ほど前の話である。

安房神社は古代日本において祭祀を司ってた一族、忌部氏が関東に上陸する地域なんだ。

私は徳島で、ラファエルくんは千葉で、その忌部氏ゆかりの神社にいたということ。

徳島で駅に送ってもらう車内で撮ったレンちゃんは私と金龍さんのエネルギー二つを合わせたようだったのだ。あの旅で見えないところに隠れて流れていたのは金龍さんだった。

 

わたしは、2003年ごろ、弁天通りという場所で忌部くんに出会ってる。

忌部くんは小さかった。

アポロもセレーネさんも、小さい。

私のシリウスから地球にくる時の記憶では、私は4メートルを超えるような大きな種で、

小さい人たちがわちゃわちゃいるだった。。

 

私や金龍さん、ラファエルくんは背が高いのだ。

 

シュメールは水の女神、龍の神様である、と言ってる。

 

つい昨日だったか、私が、金龍さんと私のことだ、と受け取った2人の苗字も合わさる土地の上空で、隕石にもなったかもしれない大きな流れ星を観測したというニュースを見ました。

 

隕石、も何度もサインとして来てる。

隕石はセオリツ姫でもあるそう。。

2人合わせてセオリツなのかな?とも思うのだ。

 

ちなみに、シリウス先輩は、別々に地球に落ちた隕石を、彼の手元で一緒にした、という逸話の持ち主だ。

 

君の名は、、、のサイン。

あれは瀬織津姫がテーマだとも言われてますよね。

ミツハヤメ。瀧。龍神

ここまで私が歩んできたことは明らかに、九頭龍が絡んでいて、そこには、昇龍と降龍があって、これを二つ合わせたものが九頭龍だって言ってる。

 

今日また強く封じられるようなエネルギーで、これはあれだな。

まだ出るな、だなって感じました。

 

今、私が歩んできたところに、ここまで関わってきてる子達がそれぞれ行きながら、解放、世に出ていく時を迎えてるのも目にしてます。

これは一個ずつ進むしかないんだなと思う。

 

それで、はっと思いました。

ラファエルくんとの思い出は美しいと感じてるよなぁ。

私自身は美しいなって感じるのだ。

ケンカしたし、彼は私のこと好きじゃないって言っていたこれは一貫して変わらなかった。

でもそれだけではなくて、美しかった。

ラファエルくんとは目の奥も合わないし、ハートは繋がらなかった。

それでも美しいと思ってる。

 

これが、金龍さんとなると美しいなんて思わないんだ。もっと生きるって感じの感覚なのだ。

不思議だと思うのは、もう1年は会ってないし、生身の彼のことは見てないわけじゃない。

色々あるんだけど、思い出になっていないというか、更新されていってるように感じているのだ。

私が変わると向こうも変わる。向こうが変わると私も変わる、そんな感じがしてるのだ。

顔を合わせてた時、そうだったんだなぁと思うしね。

 

綺麗なだけじゃない愛という感じで、だからこの絵なんだなって思う。

f:id:natsumikan7373:20240117205526j:image

ところで、これも不思議な感覚なんだけど、金龍さんの写真を見せた人はかなりの確率で、ひとこと目にイケメンだっていう。

カッコつけてるからか?

私はイケメンだって思ったことがない。。

ディスってない。

上手く言えないけど、そういう表面的というか評価的なものよりも、それよりも目に目がいくのだと思う。エネルギーの方に関心がいくのだと思う。

 

私と顔形もわりと似てると思うのだけど(アゴの筋の出方とかまるで同じで、はじめに、あれ?なんだこの人?って思ったから)私のことはそんなふうに言われたことないから、金龍さんはいいな〜って思う。金龍さんばっかり褒めてもらえていいな〜って。

 

自分のことを見つめていてふっと出てくるのは、今の私の課題とリンクしてることで、彼と私の方両方にあるもので、私だけが欠けてるわけでもなく、あっちにもそうなんだろうなと思うことです。

承認のテーマって他者や社会から見た目ってあるじゃない。

それも一つの要素なんだけど、その外からの目が入った時に、カチッとハマるということがあるんだなと思いました。

私はその時に、受容の受け身になってて、向こうが動くっていうエネルギーで、パパパー!ってあっという間に色々終わっててとにかく楽だったのですが、あっちもそれまでだって対外的に自信ある姿ではあったんだけど、それよりももっと深い芯のところで″男性として″自信があるというような感じだったんだ。

 

ここが2人揃う時に欠けがなくなり誇りが立つというようなエネルギーだったんだなって思う。。

 

これが金龍さんに出会う前にすでに送られて来てた、伝わって来ていた、感じていた感覚とも一致してるし、それが懐にはいるっていう感覚で来てるものなんだと思ったのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20240118114521j:image

f:id:natsumikan7373:20240118114532j:image

今日もまた太陽に主張されてみると、まんまるで大きくて、綺麗だったわ。

 

体調も復活だけでなく、日々、解放が起こっており(あっちだと思う)毎日起きる時にゼロになる感覚になってます。

さっき、金龍さんナンバーのタイミングでマメがパン!!って弾けた。うける。

 

 

オーダーのインスピレーションアートも発送したり、進めてます。

まぁ、とっても美しい光でした♪

またこちらに出しますね。

 

今の時空で21日までに古いものが崩れ落ちていくような感じになる思うけど(告発もパワーを取り戻すことになるもの)さらに立春、その先の春分はエネルギー流れていきそうです。

 

なんかすごいエネルギーの偏りを感じてます〜〜〜〜!

今隆盛のものたちとは私は反対側で相容れないところがあります。

動と静って感じ。

 

 

【新春特別企画】お守りフラーレン、ぜひお迎えくださいませ(^^)

 

 

追記

冥王星先生が、水瓶座に移る21日。

本日19日。

なんかその兆しというかエネルギー感じてます。

冥王星さんはドスが効いてるっていうか、私は重厚なエネルギー感じることが多いんだけど、かなり雰囲気変わってくると思います。

 

ひっくり返る、、、かなぁ。

栓が抜けるっていうか。

栓がスパーン!って抜けてマグマが出てくるみたいなイメージです。

 

双子座木星期もくるんだけど、私って木星が双子座なんだよね。

他の星ともアスペクトを合わせると、この書くことって私の天性のことって読めるのだ。

しかもスピリチュアルを表すハウスに全部星が集中してるからさ。

双子座木星期もすごく楽しみ。

どこから切り取っても、私はスピリチュアルのことが今世の大きなテーマだったとみえる。

私は今世、現世にたいして目標がないって早々に伝えられてるんだけど、本当にそうだったなぁと思う。

ソウルプランという読み解き方では、1番高い周波数の組み合わせが二つ入ってるって言われていて、それは珍しくて、キリストチャネラーだってその時から言われてた。

キリスト嫌いだったから何でやねん!って思ってたけど、ほんまそうやったわ。

ここでいうのは地球のイエスキリストじゃなくてキリスト意識のほうだね。

 

自分のことを霊能者とは私自身は思わないんだけど、、、でも。目のことも何回か伝えてこられてて、霊能者の目って話もして来てるんだけど、そういう目ってあるんだよね。