I Love Serendipity.

私のツイン体験記

野心について考えた日

実際に、発熱しました。

38度出てた。ミツバチ!笑

発火です。

 

山羊座新月は、山羊座で、月と太陽が重なる、ということなんですけど、もう一つ、天のチャートというものもあって、そちらも今回山羊座0度で起こってるそうで、さらにアセンダントも獅子。

私の太陽と月にバッチリ重なるので、かなりガツンとエネルギーが来てます。

 

私の体感覚的には、エネルギーの通り道がビシ!と開きエネルギーがダウンロードされてる感じです。

新月の時間に迫るにつれて、身体の中の火がどんどんと燃えていくんですけど、この時って沸々というか、フォッサマグナを感じた時とか、金龍さんとの核融合の時とか、それと同じ。

これが燃えてる時は、私のエネルギーの不要なものも燃えていくから落ち着く時には意識が変わってるんだ。

考えてみたら、コロナ発症した時も、その直前に魂が求めることを言葉に発して宣言した途端にだった。それで金龍洗濯機に放り込まれたんだった。笑

今回の発熱も発した直後からなのだ。

 

火星と冥王星がまたそこに絡んでいてものすごく現実感のある、火のエネルギーが強い新月となってます。

これは、魂の道、進むべき道の現実化を促すと思います。

 

実際昨日、それを象徴するような出来事も起こりました。

 

すごいですね〜。

風の時代、と言われるこのアセンションの時代への切り替わり、段階的に上昇タイミングがやってきてますけど、どんどん入っていってます。

 

いまお受けしているオーダーでも、クリエイティブなものに関してはコントロールしよう、という意識を持ってオーダーされてますとなかなか進みません。

必ずお送りしますので、信頼して待っていただけますと幸いです。(これってツインのことにも通じますね!色々とそうなのかもしれないです。

やろうとしてるところに、意識の邪魔が入って出てこなくなる、みたいな感じなんです)

 

なぜ、というとですね、全てにおいて言えることなんですが、お客さんとサービス提供者の文化も誤ってきてますよね。

お金払ったらなんでもやってもらえるとか、そういう意識ももう卒業した方がいいです。

上下関係が染み付いてる方は、ご本人が意識していなくともすべてその形で物事をとらえてます。

自分を下にするのもそうなんですけど、自分を下にすることが癖の人は、何かの拍子に上になった、と自分が感じた途端に横柄になります。エネルギーがね。自分の土台を整えることはとても大事です。

風の時代は、対等、を学んでいくのがとても大事だと思います。

 

過去、このガツン、とくるエネルギーの時は、私の魂の道へぐんと進みました。

今回もそうだろうな、と思います。

 

8年前に、私のボディにあった過去世の傷からくる不調を実感し解放することになった、友人コーチのセッションがありました。

ここで私はそれまでアンチだった(封じていた)スピリチュアルの体験、魂の癒しをハッキリします。これは覚醒のプロセスが始まる前のことです。

この体験は私が、エネルギーの変容を図る3カ月プログラムで具体的な事例としてシェアしてきました。

なぜ感情を解放することが大事なのか?ということを現しているからです。

 

その友人コーチは、なぜか私はその子とそのタイミングでどうしても違和感が拭えずに縁が離れてるんですが、その後彼女は魂のペアに出会い結婚してます。私と関わってそのあとすぐ結婚してる人は結構います。

そして、ここにきて、私がその子たちの活動について目にする機会が出始めました。

暗い光の、反対側のグループなんだけどね。

当時は分からなかったけど、今はその波動でわかります。交わらないわけだった、、、。納得。

 

私は金龍さんと出会って、かつて私自身がこうしようと思った方向に行けず、こうなってきたことに納得がいったのは、彼と同じようなことをしてるんだ、ということがわかったからです。

たとえばいま私は立場的には違うのにアドバイザー的なことを仕事で求められてるんですけど、金龍さんがそうなのです。

ずっと広報の仕事に関わってきてるのもそれだなって思います。

そして規模が違うのだけど、同じ構図で仕事してます。

個人の仕事を持ちながら、組織でも働く。

なんで個人の仕事だけで行けないのかって思ったこともあったのだけど、すごく納得しました。

 

そして、やっぱりこれも拭えないのだけど、こういう人がいる場合、2人揃うことで本当にエネルギーが回って、うまくいき始めるってあるんですよね。肉体の持つパワーです。

いっとき良くてもなんか突き抜けきれない、、、みたいな。

なんか欠けてる、、、みたいな。

だから、あっちもそうなんじゃないかなぁと思ってます。

 

昨日鏡開きした時に、私が間違ってたなーと思ったことが一つあり、同じ大きさのエネルギーじゃないなと。そこにこだわっちゃいかんな、私が受け入れないといけないところだな、と。

金龍さんの方が大きいよってこと。

f:id:natsumikan7373:20240112144848j:image

見苦しくて、、、ごめんね。笑

必ず大きい方と小さい方の同じくらいの比率で割れるんだ。

 

あー、そっか、と思ったのだけど、だから私たちの場合あっちが大きくて、私の方が小さくて、今のボディの大きさだと距離を保たないとその比率にならないから、同じ大きさになろうとせずに、自分自身に合わせまくると私がもっと小さくなっていくようになるし、今自然とそうなっていってます。

流れなかったところが流れ始めてるからできること。

結局ボディのことも、究極的にはエネルギー、魂のことに行きつきました。私は。

だいたいが、これも私がどんなに努力してもそうならなくて、ここにきてようやく、スムーズに変わっていきそうな感じになってきました。

金龍さんが歌ってることを、私が受け入れてから動き始めてるようなのだ。

それに、私自身があの人かなーこの人かなーって、一個一個受け入れてきてることで、うろちょろどっかに行かないようにようやくなってきてるからかな。笑

(それくらいいろんなシンクロがバンバン起きてきてるんです。なんでだろうね?)

 

ボディのことすらも、この地上に相方がいる場合は、あっちと連動してるのかもしれないって思います。

というかそうなんです。

魂から受け取ってきてる内容として、セレーネさんとそういうシェアをしてました。

 

山羊座新月

魂の進むべき道の具現化、、、。

ものすごい現実感のあるエネルギー。

反転、していく感じもすごくあります。

 

さらに分かれていきそうだね。

f:id:natsumikan7373:20240112150300j:image

なんとかぜんざい?だけ作りました。

 

 

山羊座新月は、生理もバッチリ始まり、私は発熱してねこむ、、。

浄化祭り。

それによって行く方向じゃないところとは自然と離れ、流れが見えてきてる。

昨日、私は右側を選び、愛は勝つ、のメッセージの時の勝さんと話したのだ。

これはコロナの時と同じようにバージョンアップなのです。

 

自分の野心について、声に発しました。

よかったら皆さんもやってみてください。