I Love Serendipity.

私のツイン体験記

すべての私を許すこと

すべての私を許すことに、

シフトチェンジして来ました。

 

何をしても、どんなことを言っても、

その私を許してゆく。

 

言えなかったら、言えなかったことも。

できなかったら、できなかったことも。

苛立っても、悲しくなっても、

とにかくその瞬間の私を許す。

 

情けなかったりしても、

快楽が楽しくても、

嘘を言ってしまっても、

なかなか動かなくても。

 

もーー。

これ本気でやりますよ。

今までやって来たよりも、

もっともっと。

 

褒められたい私も、

自己主張したい私も。

他の人が褒められて、こんちくしょう!って思ったとしても。

 

私を大切にして!って言いたくてしょうがないし。

 

ぜんぶ、許す。

まるごと抱きしめる。