I Love Serendipity.

私のツイン体験記

天へ旅立つ アイラブユー

サファリちゃんが亡くなったと、

連絡が入った。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2022/12/16/211904

 

 

今日は、最近してなかった、

彼女たちから買ったペンダントが目に入って、

つけたくなって家を出た。

 

ちょうどピッタリ帰る時間に、

亡くなったと連絡が入った。

 

そうかぁ。

だから、今日私はこれを身に付けてたんだ。

 

 

彼女は自分のアトランティスの性質に

苦しんでた。

過去世を思い出してて、自分はアトランティスの人間だと自覚していたんだ。

私の話をとても理解できると言っていた。

 

苦しんでいたことは、

自分を許せない。

とても厳しくしちゃう。

完璧を求めてしまう。

などの性質だった。

 

最後となってしまったメッセージも

それがとても出てて、

私にマウントを取るようなエネルギー

介入のエネルギーが出ていた。

なんか嫌な感覚が残るもの。

弱いじぶんを受け入れられずに、

隠すために上から目線になるもの。

今の時空は、そのエネルギーがある人は、ガツンときてる。

 

彼女との交流の中で感じたのは、

自分の感情部分に触れるところで

なんでもないふりをするようにするところだった。

 

「受け入れられない」んだね。

旦那さんの愛も信じきれないようだった。

カルマが邪魔して、見えてないって言ってもよかった。

 

私、この連絡をもらった時、まただと思った。

また、そうなるはずだったのに

そうならなかった。

悔しい。

 

私は、春にサファリちゃんにまた会えるって思ってた。

そうなる。

春には元気になったサファリちゃんに会える。

だから、一緒にイベントやろうって話してたんだ。

 

彼女の旦那さんも同じことを言っていた、と、

サファリちゃんは私に話してくれた。

自分を信じれば、春にはふっくらとした君に会えると思うと、旦那さんが言っていたと。

 

ちょうど急に連絡をもらった叔母と、もう1人の亡くなった叔母の話にもなった。

彼女の時も、本当は死んでる肉体だと言われるくらい悪かった時に、私は関わることになり、共に時間を過ごし、純粋に生きることを信じていた。

その時のことも思い出した。

 

帰り道、私の胸はとても傷み、

私の力不足かなあと思った。

どうしても、伝わらない。

ここだ、というのが見えてるのに。

 

こうなるはずではなかったんだよ。

ねじれる。

 

なぜなんだろう。

なぜ、そうなるはずなのに

そうならないんだろう。

 

サファリちゃんも。金龍さんも。

チャネリングの先生も

カルマに負けてるように見えるんだ。

順調に行きそうなのに、急にくるっと反転する感じなんだ。

 

どんなに強くメッセージが来てても、

次の世界に出られない。

その人にとって、これまでやってきたというのをを手放せないことでそうなっていくんだ。

 

サファリちゃんは、こう言ってた。

アトランティスのコントロールするような治療は

今の自分の肉体は、どんどん悪くなることがわかったんだって。

なんとかしようとする方向のエネルギー。彼女はアトランティスの仲間は良い人に思うと言って、そこに行ってたけど、悪くなったり、

自分の細胞が逆に攻撃を始めて、炎症になるって言ってたんだ。

 

わかると思ったので、話をしたらその時は理解してたんだけど、

すぐに戻っちゃったんだ。

身体に落とし込むまで、やっていかないと元の癖でぜんぶ考えたりやろうとするからね。

その時話したのは、熱が悪いわけじゃなくて、

同じ熱を使うものでも、

やっつけるためなのか、

活性化するためなのかで、全然違うんだよ、と話した。

 

色々な治療を試した結果、

水が大事で、そういうエネルギーの治療を

せざるを得なくなってるって、言ってた。

レムリア的なエネルギーの方向へ。

活性化させていく、自然の営みのチカラを呼び起こしていく。

命を信じていく。私を信じていく。

あなたを信じていく。

 

わたしが作ったフラーレンをコロコロしながら、

ゆるゆるとして、

じぶんを許すように思ってるよと、

そんなメッセージも送られてきていたんだ。

握ってると気持ちがいいと言って。

 

訃報を聞いた後、夜の海沿いを歩きながら、彼女に思いを馳せると、

耐えられなかったんだなぁと受け取った。

 

肉体が耐えられなかった。

恐怖や疑いに耐えられなかった。

カルマのエネルギーに耐えきれなかった。

そうかあ

そうか

 

涙が出る。

 

夫婦2人の会話を思い出す。

これまでなんでも言えなかった彼女が、

旦那さんには色々言い返していた。

 

それを、困った顔をしながらも、

ぜんぶ受け止めていた旦那さん。

大変な時を一緒に乗り越えるために、2人は再会したと感じてた。

2人の間には魂の約束をとても感じた。

信じきれなかったのかなぁ。

 

彼女への魂のメッセージは、

2人で生きる未来のビジョンを

強く思い信じることだったんだ。

2人で生きる喜びを描いて。

信じて。

 

あべこべを元の位置に戻したい。

そうなるはずなのに、そうならない。

素直に流れに乗れば成るはずのことが、

そうならない。

何度もこんな思いをしてきてるけど、

それを受け入れることが私のカルマなのかな。

 

あべこべを元の位置に戻したい。

チカラを復活させたい。

そう思うと、自然と思い出して、

呼びかけるように心に思ったよ。

金龍さんを。

カルマかもなぁ。。

 

先日、私の胸の奥にはカルマをとても感じてて、

寝て起きる時に、

さっくりハートを貫かれる感覚まであった。

 

シリウスの王子との遭遇は、このボディの

変容に切り込んでくことになりそう。

マグマリアちゃんからも、遺伝子の変容についてのヒントがインプットされた。

 

 

私が、その時のハートに深くアクセスして、

金龍さんに送ったメッセージの一部は、

こうだったんだ。

「1人は皆のために。
みんなは1人のために。
そして龍も、ともに。

 

アトランティスのやり方では、
縛りつけ、苦しみ、
そして、ガイアが開いている次元には

それはもう耐えられません。
ルールではなく、ハートで繋がるのが本当だから。

 

今地球に愛が足りない。
地球にはたくさんの愛、光
生きる喜びが、真の豊かさが必要です。

 

レムリア復活、
金龍さんが必要なんです。
愛してます」

 

ほんとの、喜びの振動を伝えていきたい

だけなんだけどな。

 

アイラブユー

サファリちゃん

 

最後にあった日の、あたたかな交流は

私とあなたの2人だけの時間は、

私の中に光として残ってる。

 

f:id:natsumikan7373:20230310191722j:image

f:id:natsumikan7373:20230310195159p:image

君が美しいと褒めてくれたイラスト。

シリウス

 

美しいものを美しいと心から思える

自分でいたいと、そう言ってたね。

 

また、いつかお会いしましょう。