I Love Serendipity.

私のツイン体験記

アウトプットってパワフル 純度をあげて、表現してこう!

アウトプットって、パワフルで、

先程、ちょっと過去のエピソードから

ブログのシェアしてたら、

嫉妬のテーマの腑に落ちがやってきた!

 

気がついたのだ。

嫉妬のエネルギーの根幹の、さらに反転先を。

私が認めていたつもりでも、認められてなかったところを。

ラファエルくんから、怒る様に言われたことが、これか!って気がついた。

 

次元移行の瞬間を感じてる。

 

 

「問題などなかった」ということ。

エネルギーを変容させること。

 

つい先日、

私を拒否するラファエルくんには、

わたしは完全にNOが出た。

そんな状態なら戻ってこなくてよろしいって。

 

心から思えたら、

その後、クシナダについての謎が解けた。

 

今の家の意味がわかったのだ!

信じられないって思うほど、

また驚くシンクロがやってきた。

 

 

そしたら、ラファエルくんと、一緒に

いってた場所の意味までわかった。

 

ツインのプロセスって、

本当になんて素晴らしいんだろう!

 

アルケミスト」なんだ。

ぜんぶのぜんぶの、魂に刻まれた、

囚われを、痛みを、

解放していくプロセスなんだ。

 

きっと、「その時」がやってくる。

それを受け取っていいんだって、

なぜ嫉妬のテーマなのか、

なぜ嫉妬という形で見せられているのか、

なぜわたしがその障害を作り出しているのか、

やっと、ボディがわかってきた。

 

 

彼の旅を応援してる。

 

私は私のやることをする。

これは、天からのギフトだ。

 

試練などない。

喜びしか与えていない。

 

その通りなんだ。

 

 

心の底から、

細胞から、

それが湧き出してくるまで。

 

ちょっと残ってる様な甘さなんて、

許されなかったんだ。笑

 

 

きっと、道が、交わるときが来る。

 

私の周りから溢れるように

やってきてたメッセージも繋がった!

 

周りの人と自分は、はっきり個々の存在なんだけど、でも一体化している私でもあるんだよ〜!

別々に考えている時は、分離してるのだ。

これが、ワンネスだ。

 

最初に宇宙空間で、

見たビジョンが、現実となる予感。

私がいるけど、私がいない世界。

どこまでも安心の広がる世界。

 

幸福になれってメッセージも。

すべて愛だ、のことがわかるよ。

 

 

どうか、たくさんの闇に隠した

自分をみてあげて、浄化していって!

違う言葉で言えば、統合していくこと。

恐れないで、本当のじぶん、

気持ちにアクセスしてね。

自分の光を取り戻すこと。

必ずギフトがある。

 

カルマは、それをはっきり教えてくれる

仕掛けみたいなもの。

取組まない手はない。

これは人がやってあげることが

できない領域です。

たとえ、ツインの相手であっても。

魂の尊厳だからね。

剣みたいなものだ。草薙剣

疑いなき真理まで辿り着き、迷いをたち切れ

すべて愛だ。

 

天は、上に繋がるのではなく、

うちにうちに開いて行き、

下に、下に死んでいくの。

なんと!その先は天国だった!

って体験が待ってる。

 

宇宙も、神さまも、

家系も、周りの人々も、

魂のパートナーも

ぜんぶ、応援してくれてる。

 

本当にやろうとしてきた

魂の道を成就させるために。

 

二極化は、地球の次元上昇に伴い、

響きあいの世界が始まってるから起こること。

 

よくわかんないな?知りたいな!

ソウルメイト研究会で、待ってます(^^)

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2021/12/13/113809

 

 

f:id:natsumikan7373:20211216201427j:image

急に謎が解けて行ってきた、

クシナダヒメの神社。

 

クシナダヒメは、スサノオに守られて、

命を助けられ、夫婦になる。

 

八雲立つ

出雲八重垣

妻籠みに

八重垣つくる

その八重垣を