I Love Serendipity.

私のツイン体験記

引き寄せる縁

びっくり、楽し♬

 

今の職場で、嬉しい出来事。

 

最初に彼女を見た時、印象的だった。

何かを感じました。

何となく素敵な人だなって思ってた。

 

でもそれ以降、特に関わることもなく、

そう思ったことすらも忘れてた。

 

1年近く経って、つい最近、

その彼女と向かい合わせの席になりました。

 

そして仕事の合間にポツポツ話すようになって、

そしてお互いびっくり!!

 

彼女の彼さんとの出会いとか、

馴れ初めとかを話してたら、

まるでツインプロセスを歩いたかのような展開でした。

本気の恋愛は、そういうことを辿るんだなってつくづく思いました。

 

今その彼女は、彼さんと暮らしているそうです。

 

それで、私の話も逐一わかる!って

言うんです。

彼女の話も、私がわかる。

こんなに話が合人、なかなか会社では出会わないと、お互い話し、試練っていう言葉も出てきて。笑

彼女の話を聞いていたら、それでも続けるの?というような、

その過程であったトラブルも、

今は2人のいい思い出なんだなって感じたし、

毎日、今でも気がつかせてくれる相手だって話してくれました。

そして、ある意味彼は、彼女に厳しい。

なぜなら、その思いって、じぶんの都合じゃない?って突きつけられるそうで…。笑

 

それから、愛する力が育つまで、

時間がかかるよねって話も。

執着を手放したらうまくいった。

ただ愛するを学びましたって、話してくれました。

 

何より彼女が出す雰囲気が、

心地よいのです。

一本揺るぎない芯が通っているのに、

柔らかく女性らしい。

この感じ、いいなぁって心から思う。

私よりずっと年下なんですけど(^-^)