I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★290話★反対側を受け入れる 自由であること

私とラファエルくんは同じって、

またとってもよくわかることがおきました。

「うるせー

めんどくせー

もういい」

って言葉で、わかったよ。

私も同じで、すごいネガティヴエネルギーが浮上してた頃

ラファエルくんのことが嫌いになっていた。

もういい、いらん!って。

なぜか?私がその彼の言動で

とても悲しんだからだ。

 

それはどういうことか。

私が嫌ってるのは、現実の今、

ジャストナウの、

ラファエルくんではなくて、

過去のエネルギーが浮上してたのだ。

 

導きに従いコンタクトを取った人の口を通じ

伝えてくれたメッセージは、

まずは、そんな邪魔などなく、そなたたちしだいだ、と言ってるところから始まった。

そして、彼が私に対してということで、

「うるせー

めんどくせー

もういい」

って言ってると言われた。

 

??

なんかびっくりして、ほんとに?と思い聞くと、

「彼の想いは人間に対して」だと言わはった。

それから

「思い通りにしようとしたから」こうなったと言っていて、

いまの?わたしが??ってすっごく疑問であった。

ピンと来なかったのだ。

もしかしたら、ハートが一体化したから、彼のものが出てきてるかもしれないが、そうであったとしても、私のことである。

これまでも何回か、私が彼の浄化をしてる。

なぜなのかは、そのうちわかる時が来るかな。

 

まずは、彼がとても自由な人でしょうと言われ、根はそうだと思います、と言った。

表面はとても不自由なところがあって、葛藤がよくあった。

2人とも束縛が嫌いで、自由でいたいでしょうと言われ、

それはものすごくそうだって思いました。

 

彼が前に話してた時にイメージしてた、

結婚=束縛が意味わかんないわけです。私。

彼は超絶束縛されまくってた、

束縛しまくっていた結婚をしてたから、

恐れてたわけです。

 

そりゃ世の中の人たちの結婚聞いてると

束縛だなー(共依存)って思うことが多いんですけど、

自由な結婚あってもいいよねって、私は思ってます。

 

一緒に住みながらも、無関心でもなく、思いやりを持ちながら自由であることはできるって思う。

大人同士が、それぞれのことをじぶんでやりながら一緒にいれば、わかって!というよりもそれぞれの体験をシェアするような軽やかさになるし、適度な距離を持つことになるし、依存や束縛にはならない。

その実践を、私は他人と家族のように住むことで、この数年でしていたのだ。

だから、人と住むイコールの感覚が一般的とは違うかもしれないなとおもう。

 

そもそも、私自体、最初からそういう束縛的な結婚をする気がない。

私がプロセスが始まり、じぶんのことは自分で決めて動き、その結果を受け取っていくトレーニングもしてきてたから、束縛が嫌いだから、ラファエルくんは、

自律的に動く私に、勝手に傷ついていた。

別に彼を否定してるわけじゃないのに、

そう取っていたようだ。

 

だから、出会ったばかりの時に、

ラファエルくんに話した、死の先へ行く人は、

これまでの地球の一般的な形とは、違うことを一緒にできる人の話をしたのかもしれないな、って思う。

それこそ、私の魂の声を口走ってしまった感。

 

(私に会った人は、よく言われるけど

私が自由なんだよね。

いなりさんも言ってた。

運転がすごく楽だとおもったと。

そしたらあなたは何も言わない。

彼女の元夫はいちいち彼女の運転に口を出してたそうだ。

だから余計に緊張して、うまくできなくなるって。

それには私はこう答えた。いなりさんの運転が怖いと思ったことは一度もないよ。

だから口出すこともないなって話してたら、私みたいなパートナーが欲しいと言ってた(笑))

 

私がおもう結婚は、

これまでの世の中にある一般的な結婚とは

だいぶちがうのかもしれない。

たとえば、女性が男性を子どものように

面倒みるような結婚は逃げたくなる。

やりたくない。そんなこと。

私の対になる男性にも、

小さいところにおさまってほしくない。

 

けど、私はそれを、当時やったんだな。

女に成れてなかったということだ。

組み合わせだから、彼の方にもそのエネルギーがあり、私にもそれがあり、だから、お互いに引き出し合い、その時そうなり、こうなってる。

 

 

それで、私はこの一見私にとって

嫌だと思える展開のメッセージがまた、

なんと、私たちのことを

物語っていたことに気がつく。

 

 

2人は同じことが起こる。

だから、私がどうであるかが大切だと、

繰り返しメッセージが来てるんだ。

 

なぜ、今、まるで出会った頃の

ラファエルくんのような人が、

私の目の前に現れてるのかわかった。

これは、私の中で終わるものであり、

それから始まるものでもあった。

びっくりするくらい、ラファエルくんか?という人が目の前に現れてくる。

 

はじめのエネルギーが、

結実となって返ってくるわけです。

一つの極を迎えてるのだ。

 

私は今、数年前がスタート地点の、

じぶんの中にあった支配と依存、

そのエネルギーをまとうものを

現実的にすべて手放そうとしてる。

 

あの出会いの日を思い返す。

2人とも、それまでのことをやりきり、

疲れて、傷ついていて、

2人とも、もう1人でいいやって思ってた。

 

1人でいいって思ってたのに、出会ったんだよね。

彼は、女はもういいって思ってたんだって。

私は、私を支配し、奪い合うような関係なら、

もういいって思ってた。笑

同じだった。

(扉を開ける人は、この世界に私はたった一人ぼっちかと孤独に突き落とされてた嘆きに応え現れた)

 

1人でいいと思ってたら、

ふたりが目の前に現れた。

 

でもその後、

それぞれが同じ型を違う形で持っていたから、

離れて取り組みに行った。

新しい在り方でいたかったけど、

お互いにそれまでを引きずっていたわけです。

この1年はその型を、現実面も動かして、クリアにする期間だったと思います。

 

私はずっとやってきていた魂さんの持ち主が、

最初彼だって気が付いてなかった。

それに、聞けば聞くほど、彼の前の結婚は、

まるで過去世の償いとか、再現とか、浄化

そんなことをしてるのだと感じたのだ。

つまり、私が魂さんとやってた浄化をのことを、彼は現実でやっていた。

 

それで、はじめの時の、

あの時のエネルギーが、今結実を迎えてるんだなって、はっきりわかりました。

物理的に離れた時に私が受け取ってた、ラファエルくんの呟き、それもその人の方から伝えららた。

″せいせいした″

その呟きは、彼が元妻に思っていたこととも同じだ。

私とその人を、彼は一緒くたにして見ていた。

全然違う人なのに、それが見えなかったようだ。私といる時に、その時にその女性から言われた傷つく言葉が、私の脳内にフッと入ってきて、リフレインしてたことも受け取ってた。

誰の言葉だろう?と思ってたけれど、

それは元妻だとおもう。

鏡の世界の時は、癒えてなければ、じぶんのフィルタで外を見てるからね。

 

出会ったばかりの頃は、

過去世の傷から浮き出る不安から、

私も彼を思い通りにしようとしてた。

もうクリアしたと思ってても、その人が現れたら過去の傷が浮上して、そうしようとしていた。同じように、彼に別の人を写していた。

実際に2人が会うことで、浮上したカルマがあった。いろんな時代のものだ。

お互いに、コントロールしようとした。

彼も、私のことをコントロールしようとしてた。

お互いにそれに敏感で、コントロールを感じると

シャー!って、怒りを出したわけです。苦笑

 

 

先日2週間ぶりくらいにいけた、

大好きなご飯屋さんに行くと、

顔の表情が変わったね、と言われた。

スッキリしてとってもいい感じ!

 

なかなか私の中では、邪魔のテーマリターンで大変なことも起こってても

この道は進んでるとそんなフィードバックが返ってくる。

 

私は展開が早い方なので、

3ヶ月くらいで別人的な雰囲気になる。

 

笑えてしまったよ。

あの頃、なかなかラファエルくんが、

私のことがわからんってなってたのは、

それも私だって同じだったと思ったのだ。

 

魂さんのトラウマだね。まさに。

 

今世の私は経験してないから、

魂さんのトラウマなのだ。

 

そこで、今何が大事になるかっていうと、

今世の私の意思が、ものをいうのだ。

レーニングも積んできた。

この私のエネルギーの性質は、乗り越えるために必要な要素として選んできてる。

選んでうまれたのもわかるのです。

 

ラファエルくんは私と同じように思ってなくて、違ったら?ってやつも

私の、魂さんの恐れなのだ。

 

だけどはっきりわかるように、

同じ想いだということがよくわかった。

「うるせー

めんどくせー

もういい」は、

私もまた、人間意識(恐怖に落ちるエゴのこと)に対して思ったことだし、

共有してるから出てきてるのかもしれないし、

かつてのラファエルくんを思い出し

嫌いになってたし、疲れ切っていた。

お互いがお互いの人間意識の私たちを

嫌ってたわけじゃん。

しかしこれがわかって、私はめちゃくちゃ共感した。

私に対して思っていたとしても、

わかるよ〜、わかるよ〜!

ほんと、もういいよね。

めんどくせーよね。

 

そして、あの時、やり切ってなかったのだ、と確認した。

それからこうも思った。

ラファエルくんにも何かあったのかもしれない。

ここまで魔が出てきて、恐れがあって、

うんざりしきってるから、

これからやっぱり、神の意識をやることに進むんだな!って、そう感じたんだ。

 

強い失う恐れがあるということは、

それだけ愛したけれど成就しなかった証でもある。″叶わなかった″だ。

逆を言うと、それだけ恋した、

ということでもあるけれどねー。魂のトラウマになってるものって、今世スタートは興味ないってなってたりするから。

ここにい続ける限り、ずっとそれが繰り返していく。

 

それで、今は、物理的に離れることになった時彼が私に、言った言葉を心底受けいれた。

売り言葉に買い言葉のようにヒートアップしていって、彼自身も本心から言ったかどうかはわからない。

それでもその時そうだった、のだから

当時の私はそうしたくなかったことだけれど、

受け入れました。

彼が、私をパートナーだと

今は思っていないと言ったこと。

私の中にある、

これはしてはならないのポリシーがあったけど、その真逆をした彼だけれど、

それを受け入れ、許します。

そう、ゆるしなんだ。

私とラファエルくんが発した、

最初のエネルギーが結実となって戻ってきてる。

 

私も、君も、自由だ。

 

魂さんは言っていた。

「これは契約じゃない」と。

 

彼が私に言ったことを受け入れた時、

そこで契約は成り立ったけれど、

その後、それを今はそう思ってないと、

私の同意も得ず一方的に翻えしたけれど、

私はそれを受け入れます。

 

とても楽になった。

私は自由だ。

 

f:id:natsumikan7373:20220413200212j:image

 

次のステージに持ち越さないエネルギー、

手放せるものは浮上してきます。

だからこそ今、この強く宇宙から降り注ぐ

光のエネルギーで、今まさに

出てきてるって思うのです。

 

痛みの放出は覚醒にも繋がってるとおもう。

ひとつのエネルギーが結実して終わりを迎え、

新たな始まりの時に差し掛かってます。

それがはっきりわかるように

今インターバルが設けられてて、

次のエネルギーを発することが

できるチャンスを、みせてくれている。

宇宙は親切。

 

最初のエネルギーが結実する。

私はあの時は出したじぶんのエネルギーが

どんなものだったのかを受け取った。

 

今は、違う方向に私がエネルギーを

出しそうになってたら、

そこにまた、天の助けが入ってる。

 

ありがとう。

 

 

先日、「さあ始めようか」

という人が出てくる夢を見た。

 

 

夏至前に向けて、

私のテーマだった、自己犠牲や

支配と依存のエネルギーからの脱却、

また、寂しくて私にくっついてくる存在を受け入れくっつかせるのではなく、本来のところへ戻すこと、私は私のペアと接続すること、これの完成と、完了をしていくのです。

 

もっと早く手放そうとしたのに

そうならなくて、

時間調整のように5月まで残り続けた。

何かあるかもしれないね(^^)

 

私のヒプノの時のビジョンでその型をみたけれど、

このくっつく存在を本来のところへ戻してあげること、

これもテーマとなっているのだ。

これが私の使命でもあるんです。

 

 

今タイムリーなので、

次のソウルメイト研究会は、

リクエストテーマから、

「エネルギーと現実化」について、

取り上げます!

 

これ、私もめちゃ旬でした。

視界を覆っていた過去から浮上してきた

魔が抜けて、心穏やかに、ワクワクしてきました。

 

人間意識の完成の6の世界。

じぶんの中の男女の結婚です。

どっちも使うことで、お母さんやお父さんを外に求めなくなり、バランス良くなります。

まずはここを目指そうね!

私たちは神と同じものでできていて、

両性具有なのです。

 

その先は、

カオスの中を通り抜ける、7の世界。

ここではあらゆる魑魅魍魎や、

幻想をみることになる。

その時、ひとつの信念を貫くことになるでしょう。

 

この先に、〝神のしごと″があって、

調和とクリエイティブの8の世界へ。

 

 

この切り替わりの新しい時に、

望む現実を引き寄せるのは、

引き寄せ、じゃないんです。笑

 

始めから決まってます。

なぜ、決まってるの?ということを

お話しします。

 

そして、後日、ソウルメイト研究会

リアル企画で、外に出かけようと妄想してます。

この、現実化の結びを立てることに

楽しくつなげていきたいと思うのです。

 

エネルギーと現実化のメカニズムと、

それに気がつくお話を中心に、

エネルギー交流についても取り上げます〜

 

日時 4月23日 土曜日20時から

zoomにて開催

お申し込みは、公式LINEから受け付けです。