I Love Serendipity.

私のツイン体験記

無題

これは、昨日の魂さんとの会話。

 

 

ツインレイとは、

最初に流れた光からの一対の男女

逆の性質をもつ。

 

モナドとは、

最初の光からの神性の一部

創造主といっても良いみたい。

 

とのたまよりもっと、

人格がない感じは、モナド

存在って感じ。

 

ツインレイは、このモナド=真我の願い。

(言い方は色々に言い表される。)

 

そして、一度も別れたことはないそうです。

どんなに距離があっても、繋がり続けている。

 

と言います。

聞くと。

 

それで、この同じモナドを持つ同士が、

肉体を持って地上で融合しようとすることが、

レアなんだとか。

これがツインレイっていえば良いのかな。

 

頭で考えると意味不?で、

なんだかよくわからなくなってきますが、続けます。

 

 

なぜ今ツインレイと言ってる人が多いの?と聞けば、

愛に目覚めるためだとか。

 

それは何で?と聞けば、

地球がピンチだからって。

ガイアが望んでいる。浄化が必要だ。

そして、多くがサポートしている。

その筆頭がシリウス

 

神性って何だと聞けば、

純粋な光、存在と返ってくる。

つまりただ在るということらしい。

それには個性があるらしい。

 

どの人も、これに、

より近づくことにより、

肉体のエネルギーがまっすぐ(正確にはトーラス)通るようになり、

それだけで浄化のパワーは上がる。

その中でも、

効率良く多くのエネルギーを流せるのは

ツインレイだそうだ。(光の柱の意味)

つまり、同質の一対の男女。

 

そして呼び名はだれかが名付けた。

名前はないと言っている。

 

それじゃあ、彼らはどうやって認識すんのさ?と聞けば、

ただ感じると。響き合う。

 

最初の光って何さ?と聞くと、

宇宙の創生と言うんだよね。

 

宇宙の創生は爆発だって言うんだけど、

どうなんでしょう?

 

ただの現象の連続性。

それが命を生んだと。

 

それで、私たちはシリウスで、

この地球に来ることに、

手を上げてきてるみたいだ。

 

そこで出会った存在がいる。

出会った時は、人に近い姿だったようだ。

多くの人(っていうのか?)、が集まる場所で。

出会ったのは、男性の姿に見える。

太い眉と精悍な顔立ち。

名前については、多分そうだと思うものがある。

 

連日、強いエネルギーが降り注いでいると思う。

何かの交信に感じる。

それは、頭に流れ込んでくる。