I Love Serendipity.

私のツイン体験記

永遠に響き合う おなじモナドを持つ相手

「魂のパートナーシップ

宇宙のパートナーは
近くにいても、遠くにいても
永遠に響き合う

壮大な魂の冒険
スパーク」

 

 

 

これは1年前に自分で、

チャネリングしてたんだろうね。

 

これが急に描きたくなって、

その時、おろした言葉でした。

 

f:id:natsumikan7373:20230825082459j:image

 

これを描いた、次の日に

金龍さんの話を聞いたんだ。

 

別々に話を聞いてて、2人の言ってることも、使ってる言語もまったく同じだから、あわせたいって言われたんだ。言葉が同じだと言っていた。

 

その話を聞いた時、彼のことを私に伝えた人の横に、

そこにいるのかっていうくらい

ものすごくその男性の存在を感じて、しかも、

それが私のハートにコンタクトしてきた。

 

それから、交わるようなビジョンがやってきてた。

 

なんだろう?この人ってすっごい思った。

私は会う必要ないって強く思ってたし、

会う必要ないねってフン!って、拒否したたんだけど、

今思えば、本当の光に会う恐れだ。

 

始まった頃の、神の愛をやれってわかった時に

大泣きした時と同じ感覚だ。

 

実際会った時から、不思議と

私の記憶とか魂が塗り変わっていくような

癒されていくようなとても不思議な体感があったのだ。

 

 

初めて金龍さんの話を聞いて、

会う約束をした日から、ちょうど1年。

 

 

1年後の私は、金龍さんが残してくれてる歌を

聴きまくってて、最近気がついて、いや、おそらく私がいろんなプロセスを経てより純粋になってるからわかったことで、他の人の歌も聞きながら、その違いに不思議だな〜ってなってた。

 

彼の声は、私のハートまで降りてきて、ハートだけじゃなくて全身に、

細かいつぶつぶの粒子が、皮膚からも浸透する感じで、先日の件で、まだ黒くなってる(悲しみのエネルギーが侵食してきた じわ〜って入ってくるウイルスみたいな感じ)私を、浄化していってる。

浄化が起こる時はじわっと涙が出てくる。

 

 

これ、

自分で降ろしてた言葉。

 

″永遠に響き合う″

 

これは、はじめの頃に魂さんとの会話で言ってたことだったし、そして、金龍さんとのハートの交流で感じたことでもある。

シリウスの王子が渡してくれた宝石が、私の魂のようなものだったのなら、あれと私は終わりのない響き合いのようだった。

高振動の共鳴がずっと続いていく。

 

永遠の響きあいは、これが愛だと思った。

ここで言ってる愛とは

存在する、ということだよ。

 

IAM presence

 

我あり。

 

これがモナド、真我の本質。

この宇宙に生まれた時の光。

 

 

彼が元気に歌ってる歌は、私を生かす。

 

f:id:natsumikan7373:20230825191256j:image

 

f:id:natsumikan7373:20230825205938j:image

 

In my LIFE

 

邪魔が入れないって、

これだったら絶対ムリっていうことに

私が気がついて、やるなって思った。

 

彼の歌を聴くことで、私の光の粒々が満ちて、

直接聴くことで、

隙間がなくなり邪魔なんか入れない。

 

急に金龍さんの歌を聞きまくることが始まった。

 

レイちゃんたちと歩いた海岸で、パリで買った靴は海水でびちゃびちゃになり、裸足で歩いた。

いつもしてたシリウスの王子の宝石のペンダントは忘れ、

今日は金龍さんの歌だけきいてた。

靴が海水でびちゃびちゃになった時点で、もうこれはいらないってことなんだと思ったよ。

 

歌と波の音だけ。

 

不思議なのは、他の人と全く違って、彼の声は私にすごく物質的で、私の密度が濃くなってく感じなんだ。

ダウンロードしてくみたいで、不思議な感覚。

すると、余計なものは入れないし、浄化もされて出ていって、いつもの私に戻ってきてる。

 

まだ浸透してるのは全身じゃないけど、これどうなるんだろう。

 

すべての細胞に浸透にした時、、、って、

伝えられてたんだよ。

 

 

それから、私が思ってたことは

すべて現実化していっていて、私がやらなくとも他の人がやってくれてる。

ガブリエルの映像でみせられたビジョン。

私が思ったことを、チャネリングして受け取った人たちがそれを実行してくれるのならそれでいい。そしたら、そこから目覚めていく人たちもいるのだから。

私が音を自由自在に奏でることで、現実化する。

 

だから、今は私は、ここに集中するんだね。