I Love Serendipity.

私のツイン体験記

369 ミロク さんかく

先日、なんとなくそうだ、

と思ったから、

相手は6で、私は9だ。と書きました。

なんとなくだけど、

まっすぐな芯のある思いつき。

 

でも、改めて振り返って、

調べてみて、

やっぱりそうだと感じた。

 

なぜなら、

生命の樹のセフィラの解説で、

6は、ティファレト。惑星は太陽。

守護天使はミカエル。

9は、イェソド。アストラル界。

ここからカタチになって行く、とある。

惑星は月。守護天使はガブリエル。

 

この二つをつなぐ道は、紫。

 

その先には、マルクト。

惑星は地球。物質世界を表す。

 

そして、私に最初から

来ていたビジョンは、3人だ。

 

それから、もう一つ

彼の家族のことで、

気がついたことがある。

どこまでも、男女という、

対というテーマがある。

 

私は弁天にとっても縁があり、

弁天の神社のシンボルは、

三角が合わさる。

 

上と下の三角を合わせると、

六芒星となる。

 

彼の胸の強さを感じる時、

実は重なるイメージがある。

 

私が使っているカードの、

一枚の絵と重なるのだ。

 

それって、

ミカエルのイメージなんだ。

そして、その色がある。

祈る時、感じる色。

 

私がずっと心の底に

持っているものは、希望だ。

 

気づきのたねを蒔き、

希望をみせる。