I Love Serendipity.

私のツイン体験記

今回の満月について

昨日は、降りてきた言葉を、

シェアしました。

 

それから、わたしはなんか似てるなーと思って、月を見上げていた。

 

それで気がつきました。

 

そうそう。

あの月に似てる。

 

1/31の

スーパーブルーブラットムーン。

 

あの時は、再生の月、だった。

時代が男性性から女性性に切り替わる時。

 

女性性が愛によって傷ついた時代は終わると、降りた。

 

わたしのストーリーを見てくれてた人は、わかるかな。

 

わたしが、一旦、

過去世の死まで到達した時。

 

新しいサイクルの始まりの合図。

その後の立春

 

今回は、その、意識の世界を、

体で体験するフェーズの始まりの合図だって。

 

まるでお祭りのような、祝福の月。

 

ああ、そうか。

射手座に向かって、

わたしは願いを放った。

 

こんな星の運行とは、

知らなかったけれど、

ぴったりあっているようだ。

 

わたしは制限を超えて、

すべて受け取ると、意図している。

 

そんな満月の日に、

彼からのサインがあった。

 

うーーーん。。。

今、古い扉を閉じている彼。

 

古い扉を閉じることで、

新しい扉は開くのよ。