I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ホロスコープその2

新たに出てきました、

この人と不思議な縁を感じたので、

ホロスコープもみてみました。

色々なサインがあるので、

それも少しシェアします。

 

keikoさんの

ソウルメイトのアスペクトも、

しっかりありました。

とういか、全部あった。

びっくりした。

 

現実的な関係に

発展しやすいと思います。

 

たぶんこの彼とは、

魂のつながりも深いんだけど、

現実的なことも、共にしていくんだと

思うようなホロスコープでした。

 

 

まずは、

わたしの太陽と彼の月がコンジャンクション

それから、月同士がオポジョン。

彼のアセンダントに、

わたしの太陽がコンジャンクション

それもタイトなやつ。

というわけで、

わたしの月と彼のディセンダントもコンジャンクションです。

 

 

それから、私の金星に、

彼の木星コンジャンクションです。

わたしの火星と彼の金星にも

アスペクトがあります。

 

彼の太陽に私の金星や木星

120度のアスペクトをとっていて、

発展拡大のアスペクトが何個かあります。

 

 

わたしは太陽獅子、月みずがめ。

彼は太陽魚座の月蟹座。

でも、

この魚は、限りなく水瓶に近い。

この蟹は、獅子に近い。

 

そして!龍頭図も合わせてみると、

わたしの天の太陽は山羊座。月は蟹座。

彼の天の太陽は獅子座。月は山羊座でしたー!

 

つまり、

彼とわたしの天と地の月は蟹座。

彼とわたしの天と地の太陽は獅子座。

彼とわたしの天の太陽と月は山羊座

ネイタルは、星座は違えど太陽と月が

コンジャンクションしてます。

 

そりゃあ、魂が共鳴するわけだ的な

ホロスコープでした。

こんな人、いるんだ。

 

 

ほぼ同じ歳だから、数十年周期の、

大きな惑星はほとんど

コンジャンクションなんです。

 

誕生日の形が似てて、

両親同士が1日違いという共通点。

彼の両親同士は、1日違いのお誕生日。

私の両親もそうなの。

 

ツインフレームってやつっぽいです。

ツインフレームは、

陰陽の統合な感じはしない。

とても似てると感じる。

合う、と感じる。

きっと魂の癒しと治癒なんだと思う。

そうと思うのは、私にこれまでの

彼との間での傷が浮上してる。

もうないと思ってた。

魂から滲み出るように、出てる。

まるで、

これは私だけのものではないように思う。

私に融合した彼のもの。

それを感じるほどに、彼は、

こんなに胸の痛みを持ってたのかと思う。

こんなに怖かったのかって。

 

陰陽の統合は、ほんとうに強烈。

わたしの人生、魂全部で向き合うことになる。

何度も死と再生を体験する。

真逆を生きる。

 

この人にはそういうのは感じなくて、

心底ほっとするし、ぴったり、と思う。

この人にとっても、私は癒しになってるよう。

 

もし、これまでが練習で、

シミュレーションなら、

本番のツインレイという存在は、

かなり強烈だと思う。