I Love Serendipity.

私のツイン体験記

四つ葉のクローバー

書くって、いいね。

 

さっき、noteへエピソードの更新をしてて、

新しく気がついたことがあった。

 

それで、もう一つ、

プレゼントをもらった。

彼から。笑

本人から。

わたし宛だったみたい。

バカみたい。

不安になることはなかった。

 

本人は、意識してないけれど、

そこに隠れていた言葉は、

彼たまがいつも言ってたことと、

同じものだった。

 

今、わたしが通う場所は、

これも気がついたんだけど、

彼の名前が入っているのです。

 

それから、予感がしていることがある。

それは明日。

 

昨日と今日と、

わたしがタブーにしてきたことを

やらないといけない流れで、

わたしの枠はどんどん外れてる。

 

彼と同じことをやってて、

ある流れで

あっちが軽くなってるから、

わたしがどんなにしても取れなかった

わたしの肩の重みもよくなってきてる。

 

本人からもらったプレゼント、

気がつけてよかった。