I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ワタシに写されるもの 身体の状態、感情の昇華

ここ数週間の私は、

毎日、かなりの身体の調子のアップダウンと、

心のアップダウンを経験してて、

これは、あの懐かしのカルマ解消をやってた時の感覚にとっても近くって、

そして、ララァエルくんの状態を

写してるなと感じるのだ。

毎日がんばってるな。

 

以前の彼との繋がり方と違うなと感じるのは、

以前の彼の時もセイクリッドハートチャクラも繋がってたけれど、

頭に離れないという感覚も強かった。

ラファエルくんでもそれが同じところで、繋がってるし、頭からも離れないけど、

その繋がり方が違うなと思う。

 

前は、苦しかった。

今の状態を比べるとわかる。

あれは、苦しかった、

というか違和感があったのだ。

これが微妙なエネルギーの違い

なのだと感じてる。

今は違ってて、安心感というか、

ただそうであるっていう感じなのだ。

繋がり続けてて苦しいとは感じないんだ。

ともに在るという感覚。

離れてるけど、一緒にいるんだよね。

 

ララァエルくんに浄化が起こってると、

モヤモヤとか恐怖とかは起こるのだけれど。

 

アップダウンでいえば例えば、

先日は、他の女性がいるのではないかの

妄想が激しく頭に起こった。

夜も眠れないほどの辛い感覚だったのだけれど、

その対象の人物は、

彼が話してくれた、親しくしていた(男女関係ではない)特定の女性に向かっていたんだね。

 

ところが、その後寝て、

起きたらそれはすっかりなくなっていた。

 

は、て?

昨日のはいったい??

 

あ、と思う。

きっと彼が気持ちを寄せていた人に対しての、感情の浄化をしてたんだなと。

 

数日経てば、気にもならなくなってる。

ラファエルくんは、

元の人に戻っちゃうんじゃないかとかの

妄想もすっかり消えてる。

 

ある日は、背中も首も、

ギッチリ詰まって苦しかった。

ボディワークを受けても大して良くならない。

これは、エネルギー的な原因だな!と思う。

そして、ララァエルくんだな。

 

私が感心するのは、

かなり、モヤモヤと苦しい日があっても、

その次の日くらいにはクリアになってるところ。

 

浄化、がんばってるな〜と感じてる。

 

彼が1人でやりたいって言ったのは、

自分1人の力で成し遂げたいもあるし、

私があまりにも感じ受けとることを知ってるから、

浄化された自分でいたいということも言ってた。

 

 

それで、今私はどうしてるかっていうと、

ラファエルくんを信じて、

何かしようというよりも私の近況を伝えたり、

発見した気づきを伝えたりしてる。

 

最近よく思い出すのは、

ラファエルくんが言ってた言葉。

それは、

わたしと出会ったことで、

ずっと始まらないと感じてたことが、

始まったって言っていた。

 

今日も気がついたんだよね。

ラファエルくんは、わかってたのかもなぁ。

自分の浄化に時間がかかること。

 

彼のマーキング活動の時に、

しっかり準備していってて、

私の子どもを産まねば!という

使命感の元となってた

スピリットの意志みたいなのも、

ラファエルくんが天に返しちゃったから、

私にまったくその心が湧かなくなってる。

私が待てるように準備していってる感じ。

 

前に、こんな会話をしたんだよね。

私の今住む土地の氏神様の神社に、

2人でお参りした時に、

私がよく愚痴を聞いてもらってたところって話した。

そこで、こんな会話をした。

 

「私は死んだら、海に撒いてほしいんだ」って。

ずっと昔からそう感じてて、自分が死ぬ時には、残らなくていいと思ってると話した。

粉々に砕いて、海に撒いてほしい。

そしたら、ラファエルくんは、

私が死にそうになったら、

海に突き落としてあげるって言った。

 

そして、鳥居を出る時に、

いつも愚痴を聞いてもらって

ありがとうございますって、

神社に向かって言ってたんだ。

わたしの保護者かなって、ウケてしまった。

 

私たちの間に告げられてる、

ラファエルくんの今世最大のテーマである、

カルマ昇華に挑んでる。

「王の記憶の克服」

これについては、書ける時が来たら、

書こうと思う。

弱みについてのテーマになる。

この王の記憶の克服は、

捨てられると捨てるの悲しみにも

関連してると感じてる。

 

一連の苦しみを昇華してきたら、

いま、その捨てられるという感覚は

わたしには無くなっている。

離れてしまうという恐怖が、

すっかり薄れている。

離れてなどいない。

彼は必ず戻るという感覚すらある。

感情じゃなくて、感覚ね。

 

私は彼を心から応援してて、そして、

その彼を受け容れることは

私のことも許すことであり、

わたしにはわたしのプロセスでやるべきこと、

魂の願いの達成の流れの極が、

またせまってきてる。

 

私たちはやっぱり対なんだなと感じた。

「あなたの対を信じなさい」って、

わたしがメソメソしてきた時には、

繰り返しマリア、十一面観音に励まされてきた。

 

その対だなって、改めて知った診断があって、

それをみて、私がやることは、

時間を決めずに、このことをやり遂げることであって、それが目の前に来てて、

ララァエルくんに浄化が必要なタイミングで、私たちが出会っていることにも、

計画通りなんだと感じた。

「その時」が来るのを楽しみながら

焦らずに待つことなんだって、改めて感じた。

 

わたしのカルマ昇華の仕上げをしたのは

ラファエルくんで、

わたしも彼の魂をオープンする相手だから。

 

男性の場合は、

自分の力でやり遂げることが必要なんだね。

カッコもつけたいし、でも、

それが自分のカルマであると気がつくプロセスも大切。

 

ま、なんていうか、

プロセス通りといえば

その通りかもしれないね。

 

よかったらみてみて。

私の魂のこと。

f:id:natsumikan7373:20210205135749j:image

 

ラファエルくんの魂のこと。

f:id:natsumikan7373:20210205135819j:image

 

とっても似てるでしょ。

 

わたしが感じてる、

普段のとても優しい雰囲気とは別の、

魂のラファエルくんは、王者の魂で、

なかなか、かっこいいんだよね。

それがみたいな〜。

 

そうそう。

肉体(自我)の私たちの性質は、

わたしの方が男性的で、

彼の方が女性的ですが、

魂は、彼が男性で、

わたしが女性という組み合わせ。

 

前から言ってる通り、

インフィニティの形を作るようになってる。

ララァエルくんは、

この組み合わせをSMで表現してた。

言わんとしてることはよくわかる。

 

 

だから、マインドを手放して、

ボディに主導権を渡すと、

その性質がよく現れるように感じるし、

なぜならボディ=魂でもあるし、

ハートを通して表現すると、魂が現れやすいと思うんだ。

意志=カルマ昇華の鍵で、

これは自我に現されてる。

 

感情に呑み込まれずに、

意志を立てることで魂の道へ繋がる。