I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーの変容と現実

にゃんども、書いてるけど、

エネルギーの変容は、

現実に反映されます。

 

カルマを解放して、変容がされると、

外見や声が変わります。

自分よりも周りが気がつきます。

 

嵐のように、

現実が変わり続け、

次々とカルマの課題が現れ、

浄化の波が起こり、

エネルギーの融合と現実は、

交互に交替のように現れ、

手放して完了した、

古いパターンの現実は、

崩壊を見せます。エネルギー場が解体するかのように。

 

その現実での自分の努力が、

宇宙の法則を、

カラダに叩き込まれることとなる。

 

ひとつ終わると、祝福がなされる。

はっきりと分かりやすく、

サインが訪れます。

そしていつしか、反転が起こる。

陰陽太極図。

陰極まれば陽と転ず。

陰の極みは、死まで行き、

生と死は表裏一体なのだとわかる。

 

現実の変容は、具体的には、

住まいが変わる、

仕事が変わる、人間関係が変わる

様々なことが起こる。

それと並行して、エネルギー的な

ことも毎日起こるので、キツイんです。

 

素直になること

浄化すること

身の回りに起こることは、

鏡の法則で、自分に返してみること。

 

苦手なことを克服していくことは、

対極にある、彼を受け入れることにもつながります。

 

融合すると、

相手と自分は同じだとわかる。

相手の持っていたものを

自分もできるようになっているし、

より理解ができるようになります。

 

おなじできごと。

おなじきもち。

 

ツインと言われるような

相手と一緒にいることは、

宇宙に委ねることと同じ。

 

なんの保証もないけれど、

目に見えないけれど、

信じて飛び込めるのかって、

なんども聞かれる。

それは、己を信じる

ことともイコールです。

直感を信じて、行動して、

そこで起こることもぜんぶ、

受け入れるのかってこと。

目の前に今起こっていることに、

全力で向き合う。

今を生きる。

 

そこに、光の柱が立つ。

信じることは愛だから。

愛とは認めること。

愛は光だから。

光は命だから。

 

みんな光の体を持っている。

 

これだけ具体的なエピソードを踏まえて、情報を開示しても、ノウハウコレクターをしてては、同じところをめぐる。

コーヒー一杯の金額でも、

払って見てくれてる人は、

意気込みが違う。

「勉強」しても、行動しなかったら、

変わらないの。物質世界だから。

 

カルマとは、苦手なところに鍵がある。

否定したいものに、

じぶんのこだわりや思い込みがある。

両極を経験することで、

ひとつ上の段階、視点へ進むのだから。

 

これは真に経験して、

体当たりで奮闘してる人は、

みんな同じことを発信してるよ。

ツインに限らず、

アセンションの道を行く仲間たち。

 

せっかく出会ったんなら、

最高に自由な自分になるまで、

やろうよ。

私と相手が繋がっていて、

影響を与えるのなら、

自分ががんじがらめなら、

相手も何かにがんじがらめよね。

 

それを手にした時、

きっと見える世界は変わる。

 

相手の魂は、

最初から、こう言ってるよね。

 

笑ってって。