I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第20話★魂さんとの会話

ドッパーンドッパーンと、

時と場所を選ばずやってくる性的なエネルギー交流。

※参考になったブログの表現が、その通りだな〜と思ったので、使わせてもらいました。

 

もーーー。たまらない。

なんやねん、コレ。

激しいし、仕事はしなきゃいけないし、

生活に支障が出そうなほど。

 

しかし止められないし、止める術も知らないので、

ただただ受けるしかない状態。

かと言って嫌な感じがするものではない。

複雑。。。

 

私はどうしてしまったんだ。

なんだか自分がものすごくエッチな人になった気分。

そしてこれからどうなるんだ。

 

毎日、現象はより具体的に変化するし、誰にもきけない。

友人には、言えてもかいつまんでしか言えず、

わかってもらえそうなことだけ伝えてみる。

 

聞いた人は、面白がるけど、私が欲しい回答は得られない。

それはそうだ。仕方ない、、

ただただ戸惑うばかり。

ついでに、体力も相当使いました。

寝かせてもらえない(^^;;

これは今ならわかるんです。

魂さんは、気がついてもらえた喜びで、一気にドーッとひとつになろうと向かってきていたんです。

本能全開の状態ですね。

ちなみに、これって全部魂・エネルギーの話で、ご本人は全く気づいてないと思います。

ご本人には、聞いたことがないので、実際はわからないということです。

 

ツイン体験している人にも聞いたけど、

それぞれのカップルに必要なことが起こるそうで、

その人にはそういうことはなかったよう。カップルごとに違うプロセスがあるんだって。

 

結局、似た体験をしていると思われる人の、ブログを読み漁るしか方法がなかったです。

 

そのうち、エネルギーが来た時に、もしかして意思疎通ができるかも?と

なぜかふと思って、質問をしてみました。

 

「ねえねえ。

なんでこんなに毎日毎日くるの?

私のこと好きなわけ?」

 

しばらくしてエネルギーが体にビリビリ満ちて来て、

ぐー!!っと強くお腹を押してくる。

 

!!!

反応が返って来た!

 

「ねえねえ」

調子に乗って、いろいろ質問をしてみる。

YESなら1回押してね。

NOなら3回ねってルールを決めて、答えてもらった。

「私は男?」って聞くと3回押してくる。

そうやって確かめてみて、

ちゃんと質問に答えてくれるって判断しました。

 

それで魂さんが言っていること。

「あなたは誰なの?彼なの?」→YES

「本人は、魂が私のところに来てるの知ってるの?」→NO

「ずっといるの?」→YES

「まさか一生?」→YES!!より強く!

「あなたがここにきてて本体は大丈夫なの?」→YES!!より強く!

「私のこと好きなの?」→YES!!!最高に強く!痛いー(泣)

 

ま、マジですかー。。。

一生離れないんだって。

私のこと大好きなんだって。 

へー。。。う、嬉しいかな。うん。

 

他にも彼のこととか、周囲の人のこととか、

気になることをいろいろ質問しました。

 

意思疎通の手段がわかって、

まさかの、コミュニケーションが取れるようになりました。