I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の癒しの日 金星木星キロンが合わさる

最近ずっと、注目してたキロン、という星。

 

魂の傷の星。

 

今日は金星と木星が再接近して、

さらにキロンが近づくという日。

 

それは突然やってきた。

金龍さんが大好きだ、という感覚。

もちろん、何もしなくてではないよ。

行動してきた。

彼に本当のこと、私の純粋な声を届けることをして、やるだけやった。

そしたら、大元の記憶が出てきた。

それを癒してたのだ。

癒し方は、セッションで教えてます。

向き合えない人がほとんどで、そこまでいく前にギブアップする人も多いんだけどね。

そこは、頑張って欲しいと思ってます。

 

私と、金龍さんは同じ位置にキロンがある。

私の中に、ここだ、という身体の場所があって、

ずっとそこに集中してたんだけど、

ここが突破していった。

星のエネルギーのサポートを受けていた。

 

ここ2ヶ月くらい、オリオンの癒しについて取り組んできた。

私は金龍さんと共有したコミュニティを抜けてたんだけど、

どんどん解放が進んでる感じがしてる。

 

私が信じてる在り方には、そのコミュニティは必要ないって思うから。

私の記憶だと、アトランティスの再現なんだよね。

 

封印というのは

パワーが大きいから封じられるのだ。

それがよくわかった。

 

じゃあ、どこに私たちの封印があるかというと、男女である、というところなんだ。

魂の傷によって葛藤する星の組み合わせがたくさんある。

なるほど、と思った。

じゃあさ、魂の傷が完全に癒えれば変わるよね。

 

お互いに拡大と発展拡大しあう星を持ってて、

大元が陰陽で、太陽が反対に育ったという組み合わせだ。

 

アイラブユーは無敵である。

それは、アイラブミーと同じである。

 

こうなった瞬間に、

離れるエネルギーが出てきたり、

私のボディでも、お腹にいるのが存在がわからないくらい静かになった。

 

なんだか幸福感いっぱいなんだ。

f:id:natsumikan7373:20230303192356j:image

 

ひっそりとやってる

江ノ島リトリート、好評です。

 

密度濃く、ディープに起こってくることを

受け入れて、解放していくリトリート。

私がガイドしていきます。

 

私は、江ノ島のポータルと繋がってます。

だからこそ、江ノ島との関わりも濃密です。笑

その深いエネルギー的な体験を

ご一緒した方々は感じていきます。

 

たった半日で、ソウルジャーニーを体験していきます。

終わりと始まりの日になること

間違いなし(^^)

そんな方がご縁を結んできます。

 

シフトチェンジの大事な時期。

私は強く、ここを駆け抜けていくことを意図している魂です。

龍たちとともに。

 

気になる人は、3月の準備期間の

このタイミングで来てください!

 

https://lavendertree.stores.jp/