I Love Serendipity.

私のツイン体験記

苦しみをともなう幻想を終わらせる

私の、たくさんの出会い。

 

南の島の

シャーマンの奥さん。

 

いま

いま。

 

彼女から伝えてもらった

ソウルリーディングの言葉が

私に響く。

 

あなたが光り輝くこと。

これが仕事だと伝えられました。

かぐや姫にも同じこと伝えられたけど。

 

苦しみをともなう真実でないことを終わらせなさい。

 

つまり、

完全に、過去世の縁は終わらせて、

今を歓びで生きることと、

伝えられています。

 

彼が、本当の相手に出会う前の人、

なのかもしれません。

そうじゃなくて、彼かもしれないけれど、

過去世の核となる固定概念や観念は、

ぜんぶ昇華しましょう。

 

私がなぜ、彼に行かないと言って、

突っぱねたか。

 

勝手に湧き上がったようで、違いました。

 

先日、私が出会った凄腕ヒーラーさん。

その方に、この現象を止めてもらうための、リーディングを頼みました。

その時、なぜ出会ったのか?と聞くと、

「彼の魂が引き寄せた」と

伝えられました。

 

私が感じた通り、

彼の魂に強力に引き寄せられています。

 

でも。

「あなたについていっても、

悲しみや切なさを感じるだけだから、

もう行かない」

 

といって、私は会うことをやめたのです。

それはこれまでの歴史がそうだったから。

その時は激情に駆られて言ったけれど、

落ち着けば、結局、過去世の最後の仕上げみたいな言葉だったと思いました。

 

私は今何をしているかというと、

クリアリングをたくさんして、

私が本当に望むものの状態を、

自分にインプットしています。

 

するとね。

このソウルリーディングの

言葉がよくわかるんです。

 

入れ替えれば入れ替えるほど、

今。この瞬間、とっても幸せで、

安心に包まれている私。

本編この後に書いてますが、

私は私にプロポーズもしました。笑

 

私自身は、彼の魂と融合しているのです。

彼の魂の声は、私の心に浮かぶことと同じなんです。

それをクリアリングして、

本来望む状態を、私が真にそこに居続ければ、真に私の細胞に浸透すれば、

どうなるのでしょうか?

 

ツインのことを大きく発信している

イシスが言っていた、

エネルギーが繋がっていて、

彼の浄化は、陰の担当というのも、

私は頷けるのです。

 

これが正しいのかはわかりません。

 

繋がりは切れませんでした。

ふり払えと言われても、

ぜんっぜん、何にも効果なかったんです。

 

だったら、道はひとつしかない。

 

彼の後に、真の相手がいるのか?

それとも、彼なのか?

 

それを考えるよりも、まずは

私は安心に包まれ、今この瞬間を生きて行き、

それはいつもいつも、私自身が私のことを

どんな私も許し、愛し、守り、

大切にすると誓い、絶対に離れないと

約束し、歓びで生きること

に尽きるのだと思うのです。

 

私の身体に、彼の魂が入っているなら、

私の身体のエネルギーを変えて行くことが、彼に伝わるのです。

これは、どんな彼も許し、愛し、守り、

大切にすると誓い、絶対に離れないということと同じかもしれませんね。

 

余談です…。

私の守護霊さんは、

私が素直で、すぐに信じやすいから

世の中私が考えつかないような、

悪い輩もいるから心配。

気をつけてって言っているとある人から伝えられて、変だなって思ってました。

なんか違和感のあるメッセージだなんてって思っていたのです。

私の後ろの龍さんがそんなこと言うか?ってねw

 

そしたら、彼が昨日、

世の中悪い奴がいるから、それに対抗するための邪が必要と言ってて、天然系のお嬢さん(私のことはお嬢様だって言って、ちょっとバカにしてた)は、これまでどうやって存在してきたのか気になる(要は心配になるw)と言ってた。

 

で、なんだ。

私の守護霊は彼もいるんだって思いました(笑)

 

そんな闇からでた私に、今日は

計算をしたら、一度にこんな数字が現れました。

1111

1111

4444

3333

だって。