I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20200621 夏至ゲート オープン

裏と表をひっくり返せ!

 

2020年6月21日

蟹座の0度で、新月が起こり、

夏至を迎えます。

 

東南アジア方面では金環日食

日本では部分日食となる日です。

 

これだけみても

すごくインパクトがあると思う。

わたしはゾク!とした。

もう逃げられない!!って。笑

 

ど真ん中にセットされて、

そこから一歩も動けないだろう。

あの日の、わたしの背骨に

エネルギーが開通したように。

 

わたしの、天の魂のチャートが

本格的にオープンします。

私の天の太陽は、

彼の地の月にコンジャンクション

 

全体でも、こう感じてるよ。

私の言葉で言うと、

「じぶんの運命に対面する」

そんなエネルギーなんじゃないかな。

グループ、共同体、そこに接続していく。

こんな時間になるのではないかな。

 

 

 

運命を受け入れる。

それは歓びにつながるだろう。

 

幾千万の時を超え、

今、再び巡り会う。

 

絶え間ない光の粒が流れ落ち、

大きな花(蓮)がその姿を現す。

 

ゲンセリンネイ

涅槃の世が再び始まる。

 

 

だって。

ゲンセリンネイがわからない。

このエネルギー感は、生まれ変わりのことを言ってる。

生きながら生まれ変わる。

カルマの生まれ変わりとは違う、

天への生まれ変わりのよう。

 

 

 

 

 

本日は、

ゲートオープンしたように感じるよ!

上昇していくエネルギー。

 

合わないものは、

削ぎ落とされてく。

 

また、層が分かれていく。

行き先の電車が分かれていくような、

そんな感覚。

 

彼とは、

これから、

あることを一緒にやっていこう!

と、話ができてる。

ポーカーフェイス系だから

わかりにくいけど、

彼は結構ノリ気。

今度は、私と彼の、共同創造なのだ。

 

裏を表へ!

 

ひっくり返る。

反転がやってくる。

 

昨日の夜は、

いつものエネルギー体に、

私の意思を伝えた。

たぶん初めて。

 

私が言葉で、伝えた。

高次元の魂の彼から、

私に言ってもらってたことを、

人間の私が、3次元の彼の

エネルギー体に言ったの。

また、ピタ!って止まって、

しばらく考えてた。笑

 

だけど、YESなんだって。

 

内側から外側に出ていく。

 

楽しみだね。