I Love Serendipity.

私のツイン体験記

再公開、始めました

昨日あたりから、1話から

ひっそり再公開を始めました。

 

3年経って、少し修正したりもあるけれど、

まぁ、最初からほぼ変わってません。

というか、最初に大切なことはぜんぶ伝えられてきたし、

私が最初の頃に直感的に思ったストーリーは、結局その通りなんだろう、と思います。

 

もう、そのストーリーに従う覚悟ができたし、

年内は、それに付き合ってあげることにしました。

 

そうじゃないと、私の体に拒絶反応が出るからね。

 

それにしても、シンクロだなぁと思うのは、最初に君の名はのことを書いてて、

その新海監督の最新作の公開日に、再公開を決めたもんね。

 

 

それから、私の魂さんは、

本当にいろんなことをわかっていて、

経験もしてきていているのです。

だから教わらないでもできたことは、

たくさんあったはずだ。

 

それから、改めて見て、

やり切ってる部分は忘れていたこともあって、よく頑張ったなぁと、

我がことながら思いました。

 

激動の3年だった。