I Love Serendipity.

私のツイン体験記

思いもよらないギフト

11次元のマスター

 

アセンデットマスター

 

 

こんな言葉も知らんかったさ。

でも、奴は言った。

 

サナンダ、と。

 

サナンダとマリアはセット。

 

キリスト意識というらしい。

 

そして、もう一組のマスターのペアと、

私は出会っている。

すぐにわかっちゃったもんね。

名前にそのサインが隠されている。

 

私の3年の凝縮したエネルギーでの

体験と魂の旅のことは、

昨日、思いがけない形でそうだよ、

というメッセージが来た。

 

彼女は、私がそれを理解しているので、

こういうことですよねと話したら、

嬉しくて泣いた。

 

彼女がそのことを話し始めた時、

私は知らなくても本当であるサインの一つ、

尋常じゃない鳥肌を持って、

それが真実だと知る。

涙が出た。

魂のことは、そうやって、涙が教えてくれる。

 

しかもドラマチック!

そして、その彼女といる時間ははいつも、

私の家に彼がきている。

 

真実や真理は、

時として理解されず、

その情報に触れる人はごくわずかで、

少数派になる。

 

だけど、これを体感をもって、

そして検証をしてきたからこそ、

共有できる人に、私は巡り合えてたのだ。

 

当たっている結論があり、

その彼女と一致した。

 

 

いつもそうなんだけど、

私は最先端であり早すぎてw

後からその人々は経験していくから、

最初は何言ってんの?扱いされたりしてきた。

 

だけどね、

叡智を伝えるチームとしては、

このプロセスも必要だったのだ。

 

今の時代じゃないと開示できない、

情報があるから。

そして、新しい時代への

概念とか、仕組みとか、

そういうことを広げる役割がある。

 

こんな面白いことってある?という、

仕掛けだらけ。

 

鍵があり、エネルギーフィールドが

開通するポイントがある。

トーラス、

フラワーオブライフ

神聖幾何学

チャクラ、

輪廻システム、

こう言ったことが

絡み合っていく。

 

2人で一つなので、

離れていてもエネルギーをシェアし、

バランスをとり、カルマやエネルギーだけでなく、

お金とかもそうなんだけど、バランスをとり、ひとつだったりする。

極めて、性質であり、法則である。

 

 

ここに書いてきたことは、

宇宙の法則だらけ。 

摂理である。

 

私は教わらなくても知っていた。

そして、最初の頃からの、

魂さんとの会話は、真実なんだ。

 

 

彼の白い影は出てこなくなってしまった。

でも、不思議なシンクロは続いてる。

 

縁は切れない。

そもそも離れたことがない。

永遠だから。

 

同じ光を互いに持ち、

魂としては、

生命の樹の下、うまれた男女。

この男にはこの女と決まっている。

 

それを、世の中ではツインレイと呼んでいる。

ただし、呼び方はない。

響きのみでそれがわかる。

 

肉体をともなうような、不倫はない。

それはカルマだ。

ツインレイは、カルマを作らず、

浄化して(むしろ集合意識の分まで引き受けて浄化)宇宙へ還るために出会う。

 

多くのスピリットに守られているから、

必ず決めてきた、約束の道へ導かれる。