I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20190801獅子座新月1212

再公開はじめた、このブログ。

 

 

あの後も、ずーーっと、

ストーリーは続いていたんだよね。

 

段階があって、プロセスがあって、

踏まねばならないステップがある。

 

先祖とDNA。

 

そして、出逢うべき人々がいる。

 

 

と言うわけで、

 

彼はいつも、

満月と新月と共にやってくる。

 

3年前の、獅子座の新月

 

その日に私は、初めて彼に、

前世ストーリーの話をした。

 

私の魂と、あなたの心。

あなたの魂と、私の心。

 

これが一致して、

インフィニティが完成する。

 

 

キーワードは、反転。

それには極まで行くことだ。

 

 

執着を手放せ!と言うことから始まった、

私の長い浄化の旅。

 

さあ、今私はどんな気持ちでしょうか。

 

 

執着、相手を手放す極までやりきった。

とことん疑い、違うを証明しようとした。

カルマは徹底的に向き合ってきた。

 

 

執着でもない。

 

カルマでもない。

 

やり尽くせば、出る答えがある。

 

行き着いた言葉がこれで、

私が自然に思っていて、

びっくりしたけど、

それは彼たまが最初から、

ずーっといっていたことと同じになった。

 

 

悪魔も、神聖も表裏一体。

 

昨日の夜、私は聞いたんだ。

空中に浮かぶ、白い影に。

 

きみは、何次元のあなたなの?って。

 

「3」と応える。

 

 

私の言葉を聞く人たちが言う。

エネルギーを感受する、

ソウルファミリーたち。

 

私のことを、

「ぜんぶわかっているから、

疑ってきたんだ」

ってね。

 

それにしても、うまくできてる。

 

このブログの更新を止めた時の、

一つの出来事の続きが、

彼とこの日この場所この時間、

遭遇した時のことが、その時のアンサーが、

あと、2週間ごくらいに形になりそうだよ。笑

 

私が離れていた時の彼の時間は、

止まっていたようだ。

 

 

私が、生まれた時に持ってきた、

たったひとつの炎。