I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★163話★新しい太陽編 導きのスタート

その後、2月は父の病気との向き合いが続いた。

 

絶望している人を、

引き上げるということは、

とてもしんどく、絶望を絶望として認めることを、私は受け入れることになる。

 

それと同時並行で、弁天と龍のチームとの関わりが深まっていった。

あれですよ。

私が彼と離れようとすると、

戻される、協力者たちなのだ。

必ずあらわらる。

皇子と、その仲間の人たちとの関わりから、私は、カルマ、もう一つの鍵を得て、扉を開くことになる。

 

私の現実は破壊的で、父の病気と

母の病気の対応で、

半分も出勤できなくなった。

 

父母は、激しい喧嘩をした。

長年の我慢の恨みつらみを、父に投げつける母。

その思いを受け止められない父。

そして、可能性より最悪なことばかり考えて恐怖に縛り付けてる父の姿があった。

 

我慢して、なかったことにして、

やってきた人々の成れの果てを見せられるようだった。

そのベースは、私を愛してくれ!ということで、

傷ついているとはこういうことかと、見せつけられる。

毎日のように、削りあい、

殺しあうような喧嘩を

見ることになる。

 

同時に私のビジネスの構築も進めていて、これはスムーズに、

うまく行っていたけれど、エネルギーの注ぎ方はハンパなく、

毎日遅くまで仕事をしていた。

幸いにも、彼とのことで嘆くどころではなかった。

 

もう、このつなぎの仕事はこれ以上できない!

と、キャパオーバーと限界を感じて、

やめさせてほしいと職場に願い出た。

が、すぐにやめさせてもらえず、

私が来たいときに来ていいという、

謎の展開になる。

スーパー重役出勤w

 

 

そして、その職場に通ってる間に、

一つの導きがやってきた。

 

前から興味があってやってみたかった

点描画を描きに行ったのだ。

点々を描いていくことで、絵になるものね。

 

束の間の休息として。

 

そこで、クエストが発生する。