I Love Serendipity.

私のツイン体験記

不思議アニキからのメッセージ その1

みんなにシェアしようと思う。

私にとって、ターニングポイントで会う、

お兄さんみたいな人。

なんだか気が合うから、一緒にいると楽しい。

オリオンを感じてるアニキ。

 

アニキは、ある人との出会いから、

すべてと繋がる覚醒体験をしていて、

大変なシフトチェンジを経験してきてる。

すべてと繋がるとは、

あらゆる人の感情や意識が流れ込み、

エネルギーの粒子が見え、

全部繋がってるのだ、

と経験することを言っています。

 

 

だいぶ前だけど、そのアニキが、

私にくれたメッセージ。

一部公開してました。

普遍的なので、シェアします。

 

木は身体で、

気は意識のことを言っている。

普遍的な真理は、同じことを言っている。

それが、宇宙の法則。

私と彼で紡ぐこと。

魂の融合と、宇宙の仕組みを知る相手。

ひとつの鍵で、360度扉が開く。

 

 

 

今、木が熟さず
今、気が熟す。


この誤差は時間軸の3次元の相違


全ての答えは本人が知る。


そして、本人が導きだせる気が熟している。


他者を見る事なかれ、自身に問いかけよ。


そうすれば、全て案ずるが自由だ。


気が熟せば、果実は落ちる。


行くのでは無い来るものだ。


来るところは1つに限らない


又、熟せば来るところは1つであり複数になる。


夜更けに、意識はエネルギーとなり


源に帰り太く戻り、

必然的に偶然を装いやって来る


補足すると


木が熟しきると勝手に実は落ちる。
これが真理で法則だと言いたいみたいだね。