I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神さまにしかできないこと

さて、最近の私は、

周囲に起こることが似通ってます。

 

私には、火を渡す役目がある。

 

立ちあがるチカラを渡す。

 

NOと言えるようになる。

 

自分の道へ集中するようになる。

 

 

これは、私に寄ってくる女性に起こることです。

 

みんな、私に負の感情をぶつけてきます。

それで昇華しているのだ。

わたしのアストラルは純粋なので、

相手をそのまま写し出す。

相手がしていることを、

そのまま返すだけなのです。

 

依存には支配を。

怒りには怒りを。

 

愛には愛を。

自立には共同創造を。

 

逃げのための私たち同じだよね、には、

全力で違うと言います。

みんな、同じように光輝く魂ですが、

経験と段階(次元)が違い、

固有の振動数があるのです。

その振動数を際立たせるのではない

言葉になるから、ちがうという。

 

わかりやすくて、

わたしにモヤモヤした気持ちが、

湧き上がってくる時には、

そのドラマがスタートしているとき。

 

背骨のエネルギーが開通していない前は、

本人は求めてないとか言ってても、

魂が求めてるから私のところにやってきてる。

チャクラの開き具合がわかれば、

それはおのずとわかると思う。

 

どれだけエネルギーが動いているのか、

大抵、鈍感だからわかってない。

 

目の前のことが、

相手でもあり、自分でもあるということが、

腑に落ちていればわかることだけれど、

それに謙虚に素直になれるかどうかが、

まず初めの関門です。

 

この負の感情をぶつけてくる人には

傾向があって、境界線が引けなくて、

依存的な女性たちに起こります。

支配のエネルギーが返ってきてれば、

それは依存していたということ。

なのに、支配してあげると怒るのです。

(前に書いたように、

自分が出したエネルギーは返ってくるものです。)

これはとてもいい兆候で、

私から火を渡されれば、

そこから立ち上がっていく。

 

だから、ほんとうに自分を立たせたかったら、

感じるだけの嗜癖から、早く卒業すること。

 

必ず、エネルギーの変容が終われば

外見が変わり、行動が変わり、

現実になっていきます。

それも一瞬で、

変わるものは変わります。

 

何年も何も変わらないなら、

見た目が変わらないなら、

それはエネルギーの変容が、

なされてないのと同じと思います。

 

というわけで、

このプロセスを経て、

ものすごく私のエネルギー体が、

純粋にクリアになってるので、

天然のヒーラー、エネルギーワークを

自動的に行なってしまいます。

言葉一つで、浄化も起こることがある。

 

先程の、負の昇華の時の、

負の感情を受けるたびに、

数日は念に苛まれることがある。

 

やってられっかー!と思うことも、

何度もある。

 

しばらく経たないと、

わたしのしたことに対して、

理解もできない人も多い。

 

 

でも、こういう時に言われたことがある。

 

そういう人は、

人ではなくて、

神さましかできないことで、

かえってくると。

 

涙。

人間的なのがいい。。。笑

そうやって、よくがっかりした。

じぶんからは逃れられないものなので、

それすらも引き受ける時ですが。

 

 

その神さまにしかできないことは、

時間と人の縁。

時空を超えていくこと。

これ、君の名はでもおばあちゃんが語ってたよね。

 

そして、彼がカルマが終わってなくて、

もたもたして、やることやって待機してる

私を引き取ってくれないから、

今はセレーネさんが、

暫定で引き取ってくれてて、

真に理解して、現実的には、

ある意味私の守護をしてくれる。

これだな。人の縁。

宇宙からの応援って、

こうやってやってくるんだ。

(今度、これだ!って思ったものがあるのでシェアします。うちらはツインレイじゃないな。)

 

先日も、

ある決意をしたら、

また空に日輪が出た。

 

こっちでいいんだよの、サイン。

f:id:natsumikan7373:20200603190714j:image

 

同じ選択と決意をしてきてるけれど、

そのたびに、ヒョウが降ったり、

土砂降りになったり、

派手にサインが巻き起こる。

 

 

私って、神さまとか見えない存在と、

すごい仲良しだと思うけど、

(いまだに毎日、夜にみえる

エネルギー体とは仲良しだしね!)

時々、人間って疲れるなって思うな。

それで、ナニモノって自分で突っ込む。

 

という、本日の所感。笑