I Love Serendipity.

私のツイン体験記

羽ばたきたい もっと自由に

さっき、みなさんに向けての

分かち合いたいことの記事を書いてるときに、

写真を選んでたら、

いきなり操作がおかしくなって、

最近の写真からピックしてたのに、

2019年の写真に飛んだの。

ビックリした。にゃんで???

と思ったけど、あ!!ってわかった。

 

伊勢神宮に行った時の写真で、

その時に鳥の羽根をゲットしてたのです。

 

ふたつ、鳥の羽根があって、

私なぜか出会った時に、ラファエルくんに

あげたんだよね。その時の羽根の一つを。

忘れてた。

忘れてたから、思いださされた感じ。

 

羽根は、王の証。

みんなもそうだよ。

羽根は、王である証なんだ。

 

王というのは支配者ではないよ。

私たちは、みんなが、

王であり、女王であるんだ。

 

羽根ってなんだか、私にまつわるなぁ。

 

私のソウルジャーニー で、徳島県に行った時に、

鷹の羽根紋を目にしてるけど、あれも、鷹の羽根は、矢羽根に使われてたようなので、通じる。

 

 

今、とっても羽ばたきたいって思ってる。

羽ばたきたい。

もっと自由に。もっと広げて。

これまでの枠は小さくなったようだ。

これまでの生き方には戻れない。

 

何か欠けてて羽が足りないって思ってたけど、

こうなったらもっと羽ばたけるって思ったけど、

今できることから、始めようという

エネルギーが蘇ってきてます。

f:id:natsumikan7373:20220710125027j:image

 

今日は選挙だよ。

投票に行こう。

 

なんでもいい。

与えられてる機会に、自己表現を。

声を上げよう。

 

恨みがあり、気に入らないからって、

殺す現場を見せられた。

 

私たちは声を押さえつけられてきた

歴史もあるよね。

そして、権利を獲得してきた歴史がある。

 

私たちだってやってる。

自分の声すらも殺して。

 

評論するのは簡単だ。

私に、あべちゃんと同じことができただろうか?

 

日本はとても美しい国だ。

 

中にあれば色々あるけど、

でも、精神性をとっても、四季折々の

自然をみても、古代からの文明をとっても、

素晴らしいものを脈々と受け継いできてる。

 

最新のテクノロジーと融合して、

バージョンアップしていける。

f:id:natsumikan7373:20220710133049j:image

 

カルマも同じ。

負のものを昇華して転換して、

良いものを受け継いでいく。

 

今生きている私たちが

命のバトンの最先端だ。

バージョンアップしていける。

 

私たちが私たちの国、その良さを、

自分たちの遺伝子でもある、

その良さをわかってない。

 

でも、今、日本の復活もとても感じてる。

神さまも、龍たちも大忙し。

龍も目覚め始めてる。男たちの復活。

愛に開かれてきた男性たちも増えてきてるよね。

本当の日本の姿。

隠された半分を復活させる。

太陽の巫女と、月の巫女の統合。

 

 

どんな世界で生きたい??

どんな世界を見ていきたい?

 

豊かさってなんだろう。

真の幸せってなんだろう。

 

じぶんの中心にいるとき、

そこは至福の世界でしかないのだ。

 

 

私の大切な場所の一つ。

叔母が眠る何度も行くことになった、

世界遺産になった愛する小笠原。

今日はこれをみせたい。

唯一無二のボニンブルーと言われる

紫がかった海が広がる。

f:id:natsumikan7373:20220710133541j:image
f:id:natsumikan7373:20220710133538j:image
f:id:natsumikan7373:20220710133544j:image

愛しさでいっぱい。

 

私も、覚悟が決まったよ。

焦らず、新しいエネルギーに、

身体が馴染むまで待つのも大切です。