I Love Serendipity.

私のツイン体験記

いやー、今回もキツかった!カラクリを知る

みなさん、こんばんは!

 

やっと回復してきました。

何が?

私の身体とエネルギー体です。笑

 

この度、とってもきつい、かつ、

皆様にお伝えできるカラクリを

この身で体験いたしました。

 

 

なんていうのか、

揺るぎないペアには、

浄化のおしごとがありますね。

人でもモノでも土地でも集合意識でも、

浄化のお仕事。

2人でやるものだと思います。

強い繋がり、信頼関係があるからこそできること。

 

 

ご覧の通り、何度も手放しても

ブーメラン方式で帰ってくるあいつ。

 

 

そして今は、

とてもキツいイニシエーションを、

また通過しまして、

いわゆる私のソウルワークに

対面せざるを得なくなり、始めます。

 

それは、私の魂の質、

エネルギーそのものであり、

つまり、自動的に周囲に自然に起こってきてしまうことで、

そして、それは女性を浄化し、解放し、エネルギーの変容をうながすサポートに繋がります。

これに気がついた時、対象は違いますが、

彼も同じことをやってるので、

やっぱり同じなんだなーと思ったものです。

 

この段階では、相手の男性はこれっぽちも

現実的には助けてはくれません。

ソウルワークをひとりで始めることは、

必須かと思います。やはり。

 

でもソウルワークを知るには、浄化を重ねて、

純粋になっていくことで、

それが何かが明確になっていくのだと思います。

 

彼は助けてくれませんが、

そのかわり、周囲の人々が、

全面的にサポートに入ってくれます。

 

彼が、周囲に分裂してたくさんいるような

錯覚に陥るように思います。

 

いや、多分そうなのです。

 

私の周り全てに、彼のかけらを感じる。

代役かのように。

イコールそれは私でもあるのだ。

 

 

さて、今回体験しましたのは、

強烈な嫉妬心をぶつけられることから始まります。

恨みの領域までいってるやつですね〜。

本当にキツイです。

 

嫉妬については、姫キャラのせいか

ずっとテーマなのですが、

それをきにせず、

ある地点まで登りつめたところで、

イニシエーションが起こりました。

自分自身のはクリアになったところで、

人のものを水面に映る映像のように

映し出すという状態に入るわけです。

=ここがツインのステージでいう手放しの段階かと思います。周囲の人に自ずと浄化や自立を起こしていくことになります。

そして、統合が始まります。

 

その嫉妬心をぶつけられまして、

姫を受け入れ、かつ、

私のイザナミストーリーが発動しました。

 

本丸だと思います。

 

この先、

詳しくここは書いていこうと思いますが、

ひとつはっきり言えるのは、

自分にぶつけられた分離のエネルギーで、

私は、

彼は違うとか、

離れるんだとか、

もうやっていけないとか、

わたしには他の人がいるんだとか、

そういう想いに駆られました。 

 

そして、この最中、

私と全く同じ状態に陥り、

同じセリフを旦那さまに吐く

友人巫女の様子を見て、

確信を持ちました。

 

 

なぜこれが起こるのか?を。

 

この分離状態に私がなっても、

宇宙の計らいがあり、

絶対に私がその人からの頼みを断らない

大切な人を介して、

彼のしていることを毎日見る場所に行くわけです。

 

そして、彼とは今後、自然に、

顔を合わす環境も整えられていってます。

その辺は、もう、

神の采配に委ねてます。

 

私のダメージを受けた、

身体とエネルギー体は回復をしてきまして、

そして私の大切な魂の記憶も回収したところで、

やっぱり大好き♬に、

また戻ってまいりました。やれやれ。

 

それで戻ってみたら、

私たちは自由だなって思うんです。

 

自由に、

別に会わなくても、

話してなくても、相変わらず繋がってるし、

相変わらずエネルギー体とのイチャイチャは、

いつでもできるので、自由なんです。

何の制限も受けない。

 

 

そして、どうしてもみなさんに知らせたい、

集合意識のカラクリを

今回確信してきたから、

それを伝えていきたいのです。

 

みんなじゃないのかもしれない。

 

私が彼との間で、

これを貫き射抜くことで、

多くの人の意識を、

変容させていけるのかもしれない。