I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートで繋がる

昨日の夜は、おでこぺちーん!ってされて起こされた。

激突される。

 

たまにあるんだよ。

起こしてでもしたいことがある時にさ。

 

びっくりするよね。もう。

一体なんなんだよこいつは。

 

高次元存在で、天使で、宇宙存在で、男性体で、

でも面白いでしょって言ってうやむやにしたりするけど、私のことを守ったりもしてる。

いろいろ徐々に明らかになってるから

この存在もハッキリ明かされる時が来てほしいな〜と思う。

なんとなくわかってるけどなんか私が確信が持ててないんだ。

これと私はとても仲良しだ。ずっと。

 

今日からまた時空がより幸福になりましたね〜。

わたしはレムリアサインとともに始まるんだなって思いました。

始まるね。レムリアが。

 

わたしが繋がってる人から、直接でもそうじゃなくても、色んな情報が入ってくるんだけど、

今日はたまたま、わたしと同じ獅子座である男子から、とんがった、でも同意見の内容をみました。

わたしと金龍さんが出会うことになったコミュニティのことでね。笑

いやついにそこ行ったか!って思いましたね。

それで、同じところで疑問を持ってたし、彼が会話した人がどの人なのかわかり、私もその人の言ってることとやってることが違うことにすごい疑問だったから思わず共感しちゃった。

オーラのことに言及してたけど、それも同感。

渦巻いてるからね〜。

たくさん人を集めて何かしてる場合、そこに集まってる人が幸福そうかどうかって結構大事で、そうじゃない時は傷を響かせてる場合も多いと思ってる。私はその波動がどうにもしんどかった。

 

大体が、あの金龍さんのセリフに私もびっくりしたけどさ、90パーセントがオーラがまずいよねって言ってたからね。

やっぱ、自分を生きて、感じる人は同じ見解になるよなって思ったのだ。

 

その視点とは別に、わたしから見てると、その獅子座男子と金龍さんは同じものを頑張ってた、頑張ってるという組み合わせ。

面白いなぁと思うのは、そうなりたくて頑張ってる人と、そうしようと思ってなかったけど流れでそこに入っていった2人の交差を垣間見ました。

 

私にはお知らせかもしれない。

 

ハートの交流は毎日進化してる。

私から送るときは、私のためでもなく、変化を起こそうとでもなく、ただ触れることをしてるんだ。

それが無条件の愛で、まぐあいでも大切なことだと思う。

言葉にするのが難しい感じもあるけど、

昨日の夜は私が気がつくとエネルギーが流れてきてて

それに今日も、気がつくとハートに流れ込んできてた。

幸福感と高揚感がある。

けどじんわりと涙が出てくるから、泣いてるのかもしれない。ヨシヨシ。

 

心が繋がってるって、こういうことなんだなって

思うのは、距離とかでもなくて、安心だ。

自分だけで感じるくつろぎよりもさらに深いもの。

 

相手のことを心底認めてて、その相手と私は同じであって、私がいるけど私がいない、どこまでも意識が広がる安心の世界。

一番最初の宇宙空間で体感したあの状態に近い。

 

ハートに流れ込んでくる、あたたかいエネルギー。

ハートで感じてみて!って伝えてるけど

あっちにもいってるといいなと思う。

 

今日ふと、自分が送った、と思わないタイミングでも流れ込んできてて、あたたかくて幸福だと言える感覚で、この幸福感は私はあまり経験したことがなかったなって、知らなかったなって思ったら泣けてきた。笑

愛し合うってあたたかいんだなって思ったら泣けてきた。

私から幸福感を感じる人はいたけど、このエネルギーを私に与えられた人はほんとに少ないかもしれない。自分のこと責めてたり嫌いだと難しいからね。

お父さんともお母さんとも、妹とも体験したことがなかったかもしれないね。

 

本当に私たちは繋がってるんだねって言葉に出したら

応えるようにハートから涙が溢れてきた。

 

最初から繋がってる、

こんな不思議な関係あるんだな。

金龍さんはそう言ってたね。

私がわかってなかったんだって言ったら、

そっぽ向きながら

最初から通じてたって、そう言ってた。

 

わからなかったのは私の封印かもしれないけど、一個一個確かめていくようなこのゆっくりペースが、今の私にはいいんだ。

 

私は最近、金龍さんに送ったメッセージに

amaging!って伝えてた。

 

金龍さんからは、私が離れる時に悲しみを感じてきた。すっごい不思議だった。

最近は、向こうから送られるエネルギーに出てきそうになる涙もだいぶおさまってきた。

悲しみが癒えてきてるといいな。

 

私が数ヶ月前に、金龍さんに伝えたことそのもののことが今起こってる。

アトランティスのやり方のルールで繋がるは縛り付けて苦しくなる、ハートで繋がるのが本当だって彼に言ってた。

レムリア復活にはこれが大事だし、私と金龍さんでやることがあるって。

 

アメイジンググレイスは、

私の記憶だと

レムリア復活の始まりのうたなんだ。

f:id:natsumikan7373:20230605190505j:image

f:id:natsumikan7373:20230605190516j:image

この3日くらい、また急にデトックス祭りが始まり、

そうだ!麻炭だ!ってことで、家にあったものをいろいろ活用してみてます。