I Love Serendipity.

私のツイン体験記

かなしみ、、、愛し レムリアの会話

この記事読んでくれてる人、ありがと。

つくづく思ってます。

ありがと。

 

 

今日、招待されたライブに行って、そこで、なんとメンバーの方々にも直接会えました。

お祭りの時もそうだったけど、神輿を担ぐ人たちなどを差し置いて、ファンの人たちを差し置いて、こうやって直接そこに行ける不思議。

f:id:natsumikan7373:20231123202758j:image

この日もレムリアをまた感じました。

おひとり、すごく懐かしく感じる人がいた。

 

MCででっかいキャパでやらないことに触れてて、音楽を届けるのに適正な大きさがあるって言ってて、すごく共感してますよ。私。

ここってさ、一般化せずに耳障りが良くないことも書いてるんだけど、適正に伝えるのには私にはこれなんだって思います。

 

どんな感情も愛してくるの道のりがレムリアの深い愛。

恥ずかしがりやで表に出たがらない。

目立ちたくない。

でも目立っちゃう。

その人たちは温かくて、ひどく疲れてたり、困ってたら助けてくれるものだ。

今の時空での、私が知ってるレムリアの子たちは、今多くの前には1人(個人事業主的な感じで名前と顔を出して活躍する)ででずに、何かの組織の中とかにいる。そこで大事な仕事をしてる。私はこれは、時空が整うまで守られてるって感じてます。

 

ライブ前になかなか行けなかった、髪を切りにいって、いつも話して癒しをくれる美容師さんと、愛について話す。よく彼とは愛について話してる。

今日は、泣けるほどのことがありました。

私が話すことのキーワードを、話してないのにその音の波動から理解して、それを知るためにこの展開だったのかといあことがありました。

 

美容師さんにレムリアの仲間だったんだねって話した。

″普通の人たち″の、やる気ないとか噂話とかの争う波動に疲れちゃってて(愛の前にはどうでもいいことばかり)、私は最近強く、レムリアの仲間に会いたいと思っていた。

 

金龍さんとのシンクロの歌を美容師さんに聞いてもらったのね。

そしたら、こういった。

「これはナミさんが調和だから男性の声に合わせてるからシンクロしてるんでしょ」と。

その瞬間、私にとっても悲しみが湧いてきた。

なんだろう?

私が否定されたと思ってるのかな?

私が合わせてるから調和してるように聞こえてて、本来は違う??しっくりこなかった。

(これは、後で私はこう感じてて、美容師さんが目を逸らす何かがあるのが悲しかった。レムリアの悲しみだ)

私が金龍さんとシンクロしてるってことに″固執″するようなエネルギーに傾きそうになると、こうやって入るのもあるし、ディジュリデュのりゅうくんも、私の記憶では、金龍さんが私を守るために殺したというのがあるって話した時に、ものすごく深いカルマだって彼とのことを、ちょっと馬鹿にするような揶揄するような言い方をした。

なんだったのか?と思うけど、私の疑いがそう見せたのか、何か彼らの中にある、素直になりきれない邪魔のエネルギーなのかなのだと思う。

(追記:両方であり、私がこれは私が思い込みで作り出してるのかって疑い、自分の想像に素直じゃないところの浄化、解放のことと、それからこっちが大事で、男性の方の愛に対して素直になれない、照れてしまうそういうやつ)

 

美容師さんの左側からから来るそのエネルギーに、とても悲しくなって、しばらく黙ってそれを感じていた。(最近の左腕のビリビリは範囲が広がりハートまで達してる。宇宙エネルギーが流れ込んできてることと癒しに関連すること。あっちのこともあると思う)

私が涙が出そうになってると、美容師さんは「でも、かっこいいね」と言った。私が悲しんでるから気遣ったのだと思った。

 

でもそうじゃない、、、気遣われて終わりじゃなくて、、、なんだろう、これって、私はハートや身体に響いてるこの悲しみに集中してた。

これ、レムリアの男性のものな気がする。。

レムリアの課題はかなしみを乗り越えることだ。

この優しいところ柔いところに素直になること。。

 

悲しみがすごく美容師さんから来るよって話した。

同じ悲しみを金龍さんからも感じた。

その話を美容師さんにしたんだ。

 

悲しみは愛だ。

悲しみは愛なんだ。

いつもなぜか、私が離れる時に金龍さんから悲しみを感じてて、何度も悲しみを感じたし、今それと同じエネルギーを美容師さんからも受け取ってるって伝えた。彼の左側からくる。

 

悲しみは愛なんだって私は何回も伝えていた。

魂のことが起こってるから、今ここで美容師さんと交わすことがあるから止まらなかった。

 

そしたら、美容師さんは、

「かなしいって、その悲しみって、愛しいと書いて、かなしっていうよね」と、私の話してる音から感じ取って、感極まる感じでつぶやいた。

!!

わかるんだなって、伝わってるんだなって驚いた。

 

そう。私と金龍さんのシンクロを疑うような見方に対してこのかなしみのエネルギーはきてる。

もっと素直に感じたままでいいんだ、ってことを伝えてきてる。

私のものかと思ったけど何か違う。

私のハートの内側が振動してた。

そのかなしみ=愛しの会話でエネルギーが繋がって、私にエネルギーの解放が起こって、美容師さんとも共鳴が起こって、そう!なんでわかったの?って涙が込み上げてきた。

彼も泣いてたと思う。

 

深いところから湧き上がってくる愛しさ。

切ないほど愛しい感覚。

繊細に振動してる。

懐かしくて、愛しいもの。

天姫とも共有したこの感覚。

f:id:natsumikan7373:20231124222653j:image

 

金龍さんのレムリアの悲しみの歌だって思う歌を聞いた時に、歌が私の奥をオープンして、愛しさが込み上げてきたんだって、美容師さんに伝えた。

かなしみは愛で、悲しみも含んで全部キラキラしてるものだって話した。

f:id:natsumikan7373:20231123212328j:image

でも、このことを話してもわからない人が多いって言うと、美容師さんは本当はわかってるけど遠く離れてるんだ、って言った。

みんなお母さんから生まれてきてるからわかってるんだ、ほんとは、と言った。

そうだね。。レムリアはお母さんだね。

私にお母さんを見る人はたくさんいたし、特にアトランティスの子たちは、霊的に私に母を求めた。

 

私はこれは、金龍さんはレムリアの記憶を歌ってると思うんだ、と愛しさがオープンした曲を、美容師さんに聞かせてみた。

初めて聞いた時に、なんでこんなに金龍さんは泣いてるんだろうって思った曲。声が涙声にしか聞こえなかった。

そうだ。金龍さんは、私が遅れていった時に、私が現れたのに気がついて涙声になってたように感じたし(姐さんも声が変わったって明らかにわかったって言ってたん)、私が、もう聞きに来れないって言った時も泣きそうに見えた。

 

″離れる″時に、いつもそれを感じてた。

 

忘れたのは温もりさ

少しずつ冷えてった

 

痛み 迷い 悲しみ出会うたび思い出す

伝えたい気持ち

それさえも今は 繋がらないけど

 

愛しい日々

 

それでも僕は

向き合うことと

受け入れることと

寄り添うことを

優しさ 強さ 弱さ 辛さ

闇が消えてくれたら

いつだって心に忘れないでいるよ

 

きみのいない世界を愛せたときは

きみに会いに行くよ

 

 

すると、美容師さんは「いまのナミさんとその男性のような曲だね」と言った。

 

うん。メッセージなの。と言うと美容師さんは変わらないからねって言うから、そうなんだよ。

愛はなくならないし、時空を越える。魂は変わらないものがある。

目の奥に、声に、ハートにずっと存在し続けている。

この歌を初めて聞いた時にそこにのってたエネルギーを私がハートで受け取って、伝わったって聞こえたんだ。

だからもう一度聞いても、私が受け取ったからそうならないよ。

この美容師さんはレムリアの仲間なのだ。私の言葉が通じてる。

 

普通だったら、私へのメッセージだってこんな風に思うなんて頭おかしい女になっちゃうでしょ?って言うと

「普通はそうだよ」って言う美容師さん。

でも、そう思わないで全部私へのメッセージなんだって、今受け取ることが私が逃げちゃいかんところなんだって話した。

 

金龍さんの声の質は男の質で、私は女の質なんだって言うと、美容師さんはこう言った。

「それは、始まるしかないね」って。

!!!

ディジュリデュのりゅうくんも、おふくろ石の前の私たちを見て、同じことを言った。

私と金龍さんを引き合わせた人も同じことを言った。妹魂まおちゃんも、2人は始める人だって言った。

未知の世界が始まるようで、ワクワクするって言うのだ。

 

美容師さんは愛について

「興味ある。今そのことについて話す時だ」って言うから、そう!愛がとても大事だから、今たくさんの人が愛について話すその時だよねって、レムリアの仲間だっだんだねって伝えた。

美容師さんは、無条件の愛の前には一つになるしかないっていうので、忍野八海での話をした。

私は今、その実践で、しかも掴むなってことがレッスンできてる。フラットである中で現れてくるものを受け取ってくこと。たとえ金龍さんでも掴むな。

掴まなければ掴めないものではなく、手放している中で現れてくるものを受け取っていけなんだ。すごく天空のレムリアっぽい。創造に集中しろってことです。

掴まないことは失うを生まず、永遠であると話した。

掴まないことの気づきについて話すと、だから白なんだねって言った。

私のその日の装いは、全身白だった。

美容師さんは白で主張しないことは調和の要となるからなんだって言うから、そうだなって思った。たしかに。

夏から起こったことのもう一つは、裏側は、私は金龍さんに押し流されるようになだれ込むことになった。金龍さんとのこと、見えない世界での気づきやエネルギーの変容を今の目の前の現実に現れてくるから取り組んでる感じって話すと、無条件の愛をやってるナミさんには頑張ってほしいなぁって言うので、がんばってるよ!!

だから疲れちゃうからこうやって癒しに来るんじゃんって、2人で爆笑した。

 

まだまだ愛から遠く離れちゃった人たちがたくさん周りにいるから。

結婚してても子どもがいても、愛から離れてる人はたくさんいる。

その人たちへ変容を促す現場に投入されてるから。

なんでだろう。とっても疲れるのだ。

それはたくさんの人がいるところにいたり、私にはどうでもいい陰口とかのエネルギー渦巻いてるとこだと、すごく疲れてしまう。

美容師さんも、噂話とかは愛から遠いよねって同意した。

うん。どうでもいいことのようにしか感じない。

 

レムリアの仲間だったんだねって言うと、それはもうって、美容師さんは笑った。

私が今の仕事場に来てから長期のお休みに入った人と美容師さんはバッタリあってて、その頃に始まった仕事の極の時に髪を切りにいってるから、偶然じゃない。

今受け取ってるギフトの始まりは、その人が蒔いた種だったし、11月11日生まれのその人にも、悲しみを感じたわけなので、これも天意なのだ。

f:id:natsumikan7373:20231123213010j:image

美容師さんは、胸は痛むかもしれないけど、その愛しさを感じられるのは、なかなかできることじゃない。

幸せなことだよって、私を見て笑った。

(彼は、金龍さんとのハートの交流のことを話した時も、それは大変そうだなぁって言いながら、無条件の愛の実践をできることは、幸せなことだって言ってた。この幸福は、それまで何を得てもどこにもなかったから、私もそう思うよ)

 

そう言った彼の言葉を聞いて、私の左にいるでっかい白龍について伝えてくれた、今はスイスにいる幸(サチ)さんを思い出した。

なかなか体験できることじゃないよ。導きのまま進め。冒険だよって言ったのだ。

この時、雹が降ったんだ。

 

この日の午前にチャネラーの人の投稿が目に入り共感したんだけど、

神様のチャネリングで伝えられた神さまの人間への嘆き

「見せても見ず

聞かせても聞かず

わかるように手を引いても受け取らず

節穴ばかりだ」

私自身、本家の私が伝えてるのに聞かない、見ない、受け取らないことを嘆いてきてもいるし、今日もそれを目の当たりにして複雑な気持ちになった。目に見えやすいところにある神◯にいってしまうことを、私は残念に思ってる。

でも、それはそれだなって気持ちを切り替え、私はここを見にくる人を大事にしようと思うよ。

 

私は受け取ること、が今大事なことの一つで、一つ一つ、天意から送られてきてるギフトを受け取ってる。

 

金龍さんとの2人ミーティングの時の、ハイヤー事故で彼にも送りつけちゃった写真。

彼が私を見る目は、今見たってとっても優しい溢れるような「かなし」だと伝わってくる。

 

 

追記

セオリツのことから、多くの人は私を見ようとしないんだって美容師さんに話すと、

気付かないうちに影響して変わってるよって言った。

 

確かに。

私がこのブログで書いたこと、気づき、使ってる言葉が、アトランティスって言ってる私が関わってきた、次の層(わけ御霊の話ね)の人たちに降りていってるんだ。

間違いなくそうなんだ。偶然では片付けられないほどそうで、自分で書いてきてることではあるけど、愛は、そうとわからないようにさりげなく行うものだって書いてるけど(笑)

ほんまにそうなってるようだ。

特に男子諸君に変容を見てる。

 

じゃあいっかって思うし、私は今、表の仕事で天意がなだれ込んできて、私のところで一つになっていくのでとにかく忙しいから、これに集中なんだなって思う。

、、、でも、やりたいことあるので、近日お知らせします。

私はやっぱり、色、カラーなんで、皆さんにお渡ししたいもの。