I Love Serendipity.

私のツイン体験記

幸福の波動 ツインレイ

わたしがあの「愛」の絵を描いて、このエネルギーの放出は、前にも感じてるものがより形になったって思いました。

以前、妹魂まおちゃんがやってきていた時の、攻撃だと受け取っていた背中がビリビリしていた時の、一度ハートの奥が開いた時あまりのパワフルさにびっくりして、さらにすぐにそれは強いもので閉じられた。その開いた翌朝、ギリシャの大地震だった。

 

昨夜、私に風の踊りが出てきていました。

私の意識はありながらもトランスに入って(得意。笑)、身体が勝手に自然と舞を舞っていく状態をたまちゃんに見せた時に、天使ちゃんって言ってくれたもの。(たまちゃんはハワイに行ってる)

風を舞っている動きがあって、それが出始めた時は分からなかったけど、これはレムリアだったんだなぁと思いました。

 

そしたらふっと歌を聴きたくなった。

金龍さんのレムリアのことを歌ってるって思った歌の出だしの音は、風の音だなって感じてる。

レムリアの波動を表現してるんだなって思ったんだ。

あの世界にいつも吹いてる風。光。音を再現しようとしてるんだなって。

 

私へのメッセージとなってるって受け取ってきた″愛しい″が開いた、金龍さんのレムリアのことを歌ってる歌を聴いたら、それまで思い出さなかった記憶の断片が出てきた。

 

いつも光の粒子のような風が吹いてる。

 

おふくろ石の前で、石に触れながら彼の目を見ていた時にも起こってきたこの感覚。

映像。

あの時は、崩れ落ちていく、、だったけどね。

 

白と金のキラキラした光

吹き抜ける風

絶え間なく水が溢れて落ちている

クリスタル

 

闇などない世界 光だけの世界

f:id:natsumikan7373:20240116094317j:image

 

音があり、音楽がある。

天界の音楽だと思う。

この周波数にフォーカスして、

これを思うと懐かしく切なく涙が溢れてくる。

 

それから、一度地中に埋めたものが、また、復活して隆起してくるよう。

 

天の城。

音を響かせて

すべてを創造していた天空のレムリア。

 

言い表しようのない

切ないような 愛しいような

胸の奥深くから湧き出てくるとっても大事な

かなしみ。

 

私と金龍さんが出会ったコミュニティのトップの人が言ってたことって、レムリアのことなんだよね。

だから、彼は反応してたんだなって思う。

でもさ、私もそうだったけど勘違いして、そいつじゃないって人と頑張ってたわけじゃない。

 

金龍さんが、君に響かせるって歌っていて、じゃあやっぱ、私の方が男だったのかもなって思う。笑

違うんだけどね。

 

レムリアの記憶がある人は、同じことを言うよね。

ツインレイは、レムリアのペアだもの。

天使の世界。

 

レムリアが沈むことはわかっていた。

その時が来るまで、遠い未来に再会の約束をしたんだ。

人々が愛し合う世界を蘇らせるんだって。

その時のために、情報をクリスタルに残して未来の自分へ送ったんだ。だから持ち主が決まってる。

それがレムリアンクリスタルだ。

 

 

なぜ私が生まれてきたのか。

「愛してる」

 

 

 

 

7年前、私が自分の体験と一番近くて、一番初めに受けに行ったヒーラーさん、同じところに行きついてる。

金龍さんとクリスマスの日に会った時、彼は私に言いたいことがあったのに、それが何かの意識に妨害されて捻じ曲げられた。彼はその時みんなに言ってたことを覚えてなかった。

本当は私たちと一緒にやる子たちにも、たくさんの妨害が入ってる。

詐欺師。詐欺のエネルギーがあるわけ。

こう言うものが消滅していく。

 

2人が一緒にいるだけで、覚醒を促すようなエネルギーが出せるのがツインレイなの。

 

何人もの人たちが2人並ぶ私たちを見てると、幸せのタネを撒いてるようだ、始まっていくようだ、ワクワクするって、これがツインレイなんだよね。

 

自分の幸福、幸福の″状態″にすっごくフォーカスしたら見えてくることがある。

 

″幸福″

ツインレイかどうかなんて関係ない。

その波動を自然に出せてしまうのが、ツインレイなんだって思う。

その波動を知ってるから、なんか違うものを見た時に、なんか違うって思うのだ。

 

このウイルスの再現を抜けていきながらも、私たちは必ず約束を成就させると決めてきていると思うの。

「待つことも愛」

地球の次元上昇も相まって、このエネルギーも存在できない時空に入っていくよ。

 

アマテルとセオリツが、真の太陽であり、ツインレイの守り神。源。

同じ太陽の表と裏であり、夫婦なんだ。

 

さっき、今日もプレアデスって通り過ぎたよ。

咳が出ていたのも、涙を流して解放したら治ってきた。

昨日の夜咳がすごく出てだけれど、ハートを合わせたら私に愛がやってきてあたたかく、咳がおさまって、やっぱり咳は悲しみなんだなって思ったのだ。

 

もう魂震えて涙出るし、今日はお休みしながらポツポツ進めてる。

 

いっぱいバトンを渡してもらってきてる。

伝えてきてくれたみんな、ありがとう。

 

これは、地球っぽい波動

f:id:natsumikan7373:20240116112743j:image

 

f:id:natsumikan7373:20240116141658j:image

宇宙次元が高いと、、、。

金龍さんの話を聞く直前に描いた

「魂が生まれたところ」

 

f:id:natsumikan7373:20240116124730j:image

2枚1対の桜貝を拾ったよ。

いっとき桜貝ハンターをしてた時もあった。

繊細で壊れやすいし、他の貝にやられて穴が空いてたりするけど、その痕跡もない綺麗なものやった!

 

水が綺麗な穏やかな海にいる。

今は純絶滅危惧種なんだって。

 

幸せを呼ぶ貝って言われてるそうで、桜貝の2枚合わせは、他には一つとして同じものはないよね。

そして、この貝の片方にピッタリあう貝殻も一つしかないのだ。

桜貝の薄ピンクは、惹きつけるものがあるね。

 

 

と思ったらさらに透明感のある対の桜貝をもう一つ。

f:id:natsumikan7373:20240116141811j:image

 

f:id:natsumikan7373:20240116124736j:image

 

追記

私もね、YouTubeみるのね。

前は意味もなくたくさん見てた時期があったけど、フラーレンを作ってからそれをしなくなりました。

好きな音の動画の人がいて、その人のは波動調整に見るのだ。

 

そのついでにさっき、パーっと見てて、悲しくなった。。

 

パワスポと言って、神社に行って動画撮って流してる人たち多いよね。。

私のプロセスで大切な出雲にある神社が出てきた。ひっそりしてて人は多く行かないところ。

冒頭映された瞬間、場所の解説なくても滝と御神木ですぐにどこかわかったよ。

勘弁してよって思った。

何かスピリチュアルのことが間違ってる。。

 

今の仕事柄、神社さんの話もきくのだよ。

マナーが悪くて、神域を守るために人を受け入れない、お金を払って許可制にするなど、と言う決断をするところもあるのだよ。

 

龍は憑依なんてしない。

龍神は簡単に誰かについたりしない。

神さまは契約などしない。

そんなフリする霊体はいっぱいいる。

ほんとの高次のエネルギー体は、次元が違いすぎて地球にそうそう降りてはこれないし干渉もしない。

誰かれかまわず降臨しない。

 

神域は明らかに、ここから神域だとわかるようになってます。結界があったり、そこから空気がまるで変わる。

 

セオリツも、龍神も、そのイメージで消費されてるような感じ。。

お金になるからかな。

憧れなのかな。

 

あ。そうだ。ある人、天空のレムリアのことの情報を抜き取って、成り代わってるって思った人いたよ。愛の放射というよりも、勝ち誇ったようなエネルギーだね。

メディアで取り上げられてるからワークをしてて活躍してたよ。

そんなこと出してなかったのに、私がメニューにつけてる「マリア意識覚醒」を抜き取ってた。

ぱくり?って驚くぐらい言葉自体が酷似してたわね。

 

前にヒミコの波動の人に、なぜ、私の記憶はシリウスの王子と酷似してる記憶なのか?という質問をした。それにヒミコはこう言ったわね。

同じ集合意識にアクセスしてるのでは?と。

そうだと思う人もいるけれど、これは違う、傍受してるんだと感じたものです。

 

歴史的に、ヒミコは、アマテルとセオリツが夫婦にも関わらず、アマテルと結婚した、ということで神になり絶大な権力を持ったという説があります。巫女ですね。

ヒミコは私にエネルギーを分けて欲しい、と言ってくるし、そうしてきますよ。

 

私が体験しているこのプロセスは、そうであるものの私と、そうなりたかった、と言う人たちからの嫉妬や引き摺り下ろすこと、それでした。

 

私、金龍さんがあのコミュニティで、頑張ろうとした理由がわかるなって思ったのが、その奪われた座を取り戻したかったんだろうなって思うのだ。私にもその想いがあることを実感したから。

 

でも、そっちじゃないんよ、金龍さん。