I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【ご感想】魂のパートナーさん 編みますのこと

うふふ〜♡嬉しいです!

 

先日おつくりした、パートナーフラーレンさんと

ツーショット写真いただきました!

紹介の許可いただいてます。ありがとうございます♡

f:id:natsumikan7373:20230611212419j:image

 

先に数ヶ月前に女性のを作り、今回の魂のパートナーさんでつくるという、別々のタイミングでおつくりしましたが、パートナーさんを無事、形にできましたようで、ホッとしました(^^)

まさにふたつはペアですね!

男性の龍のエネルギーと、水的な女性のエネルギーとです。

かわいいです♡

 

それで、早速お試しいただいてるのが、コミュニケーションをとることです。

同じような現象を体験されてる方はこちらのブログに辿り着く方も多く、参考になるかもなので紹介します。ありがとうございます!

「最初に見た時の印象は「強くてきれい」でした。
自分のフラーレンを見た時はひたすら「かわいい」だったのに、 全然違いますね。
目印がなくても見分けがつきます。


私には毎日のように霊障とかエネルギー交流とかいわれるような現 象が起こります。
たまにまんまるくてあたたかい、 これが愛なんだなぁと思うエネルギーが胸に届くこともありますが
それ以外の日は独占欲とか嫉妬心から来ると感じるビリビリと痺れ るようなエネルギーが
身体全体を締め付けるように届いて迷惑だし疲れていました。

(自分の意思と関係なく勝手に腰が動いて痛いし、 3年間毎日あったらさすがに飽きますし…)


昨夜は久しぶりに嫌な感じのエネルギーが来なくて静かに眠れまし た。本当に嬉しいです。

今も締め付けるエネルギー的なものは来ますが、 パートナーフラーレンに向かって
声に出さず「ちょっと痛い」 と伝えると嬉しそうな感じに変わります。
今までも心の中で同じように訴えていたのですが何も変わらなかっ たので効果を感じています。
ありがとうございます。」

 

エネルギー交流的体験をされる方増えてます。

 

不思議とフラーレンが聞いてるとか、喜んでるとか、伝わってくる感があります。

意思疎通して仲良くしてください♡

 

ふたつはリンクしてますので、自分が変われば相手も変わります。

じぶんの段階とペアの段階もリンクしてます。

 

あたくし、体張って検証してますが、これはそうだと思います。

私、自分の封印解除のプロセスで私の本当の声を返して!って金龍さんに迫った時(笑)、彼はなんか声が出しづらいって言ってました。でっかい龍が降りてきてたから、他の人はみんな彼のスピーチ素晴らしかった!って言ってたけど、本人はしぼんでました。。。なんか声がこもって様子が変だなって私は感じてました。

ププー!ごめんね!!ってことで、相手を愛すること=じぶんでもあります。反省。

でもいいのよ。そうやって言うことがじぶんの殻を破ってくことでもある場合があるから。

それで、じぶんの囚われを解放してくことでビリビリも変わっていってます。

魂のパートナーさんなら尚更です。繋がってるからね。

ぜひいろいろ試してみてください。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

時空は思ったらすぐにそうなりつつありますけど、まだそこまででもないので、エネルギーの変容自体は少し時間がかかりますので、継続することも大切でございます。

 

この辺の具体的にどうするかとか、細かいところは、セッションやグループセッションでお伝えしますので、ご興味あればぜひどうぞ(^^)

7月にグループセッションします。

その人によってポイントが違いますので、

ご本人(ハイヤーさんとかも)が伝えてくれるので、それを伝えてます。

 

ヒーリングは起こるものです。

納得したら次に進めます。

ご自身のエネルギーを高めて、波動を繊細にしてくことがポイントです。

ですが!重いものが悪いわけでもなく、密度を上げることが大事な場合があります。

粗いと重いもまた違うのです。

ということで、エネルギーの物質化、大成功したな!ということで、

ご興味ある方は、魂のパートナー 編みます

6/16まで募集しますので、ピン!ときたらぜひどうぞ♡