I Love Serendipity.

私のツイン体験記

みんな可愛いまあるい玉 神聖幾何学フラーレンについて

神聖幾何学フラーレンのご依頼

ありがとうございます♡

 

順番に作り始めてます。

お申し込みのみなさま、少々お待ちください。

 

こちら、ご紹介です♡

 

以前作ってくださってて、糸が切れて、

新しいのを作り替るご依頼です。

 

 

じぶんのエネルギーが変容する時に、

フラーレンの糸が切れる場合があります。

 

編み直す場合もありますが、

今回は新しい水晶で作り替えたほうがいいと感じましたから、そのご提案のもと、新しいもので作り直すことになりました。

 

実際に私に編み直しで戻ってくる場合、

糸を解くときにエネルギーが

解体する感じの時ございます。

 

前回のがこちらで

f:id:natsumikan7373:20230525081438j:image

緩みがちで、隙間ができやすい製作過程でした。

 

 

セッションやリトリートで、どうしても感じたくないものを避け、自分から目を逸らしてしまう癖があり、その隙間に他のものが介入してくる、ということが伝わってきてました。

ご自分の深いところにつながるを何回もトライして、リトリートの最後に私に伝わってきていたこれをしてください、という行動を伝え、ご本人に始め伝えた時はムリムリムリ!というくらいめっちゃ怖さが出てましたけど、行動をしました。

(人に合わせるではない、じぶんのためだけに時間を使うことです)

やり切ったんですね!

その時、清々しいと感じ、呪縛が解かれたとご連絡がありました。

 

その後、さまざまなプロセスを経て、フラーレンの糸が切れたそうです。

そこからのご依頼です。

外へ外へ、上へ上へご自身の意識が出ていってしまっていたのが

内側に、ハートに魂が戻ってきたと感じてる

というご本人の感覚の通りに

こんなふうに出来上がりました。

f:id:natsumikan7373:20230525082312j:image

f:id:natsumikan7373:20230525082530j:image

明るさが増して、整ってます(^^)

やったね!おめでとう!

 

神聖幾何学フラーレンは、

宇宙エネルギー循環装置でもありまして、

本来の自分を生きるをサポートしてくれます。

本来の自分を生きる時には、離れることも起こりますし、新しいご縁を繋いでいくとかもおこります。

 

私は魂や細胞を編んでる、と感じてます。

というのは、

同じ材料と同じ製作過程で作るのですけど、

全然違うエネルギーで出来上がってきます。

だからか、手にされた方はみんなとっても可愛がっているのをお聞きします(^^)

肌身離さず的な。ご自分だからね。

 

気になりましたら、そのタイミングでもあるので、

チェックしてみてください(^^)

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902