I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神聖幾何学フラーレン ″可愛くて無理″

魂のパートナーさん 編みますで

こちら出来上がりました♡

 

ずっと記事にあげてたフラーレンを見くださってて、

「可愛くて無理」となってつくっていただきました方の魂のパートナーさん編です。

 

可愛くて無理って、なんかいい表現ですよね(笑)

f:id:natsumikan7373:20230603202352j:image

 

いや、いい感じです!

ぜひ、届いたらツーショット写真ください(^^)

 

 

それで、最近フラーレンをつくって半年くらいかな?持ってた方の感想をいただくこと多いんでさすど、可愛いとか、気持ちいいはもちろんだけど

″守られてます″って送ってくださいます。

 

そうなんです!

 

神聖幾何学フラーレンは、

宇宙エネルギー循環装置としてつくってますが、

そのエネルギーが6ミリサイズでも2メートルくらい(と言われてます)満ちるので

ネガティブなエネルギーが入ってきづらくなります。8ミリだと家全体とか。

 

通常、ネガティヴなエネルギーを受けたら自分も無意識に返しちゃいますが、それが少なくなっていき、自分のエネルギーも、浄化して統合して、自分へのダメ出しなどしなくなり整っていけば相乗効果です♡

 

すると出来事や、人間関係も変わってきたりしますね。

 

即効性というよりは、無理なく自然に流れや縁ができて変わっていくようなものになります。

自分にとって余計な情報からも遠ざかったりしますので、時間の使い方も変わります。

 

引き続き、

魂のパートナー 編みますも募集してますが、

通常のものももちろんお勧めしてますですので、

ピン!ときましたらぜひどうぞ。

https://lavendertree.stores.jp/