I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★第14話★証拠集めをしまくる。たとえばホロスコープ

ソウルメイトとか、ツインソウルとか

そういう概念や言葉を知って、

色々と情報集めをした中に、占星術もありました。

 

ソウルメイト研究家のkeikoさんのブログも読みました。

ソウルメイトにはホロスコープに特徴があり、

特徴的なアスペクトがあると。

 

ふーん。

それで、わかるんだ。

 

試しに、私と彼のホロスコープを重ねてみる。

 

おお!

私の太陽と月に、彼のドラゴンヘッドテイルが、コンジャンクション

ぴったり重なってました。

ドラゴンヘッドテイルは、太陽と月の交点を指し、過去世を表すと言われてます。

 

お互いの誕生日は、反対の位置に近いです。

太陽星座は反対同士。

月星座は仲良く隣同士です。

(のちの私の研究では、相手と私の生まれた日の月齢を合わせると、

ほぼまんまるになります)

 

お友達の西洋占星術師にもプチ鑑定もしてもらいました。

 

先ほどのサインと合わせて、

私のドラゴンヘッドに、彼のリリスコンジャンクション

ちなみに、私のアセンダントに彼のリリスコンジャンクションです。

リリスとは、過去世の月を表しているとも言われ、隠された本能をつかさどるとも言われています。

リリスはアダムとイブのアダムの前妻さんらしいです(笑)

 

どのサインも過去世に深い縁があり、

宿縁のサインとして紹介されてました。

 

うーーーむ。こんなにあるとは。。

(2023年の追記 ここでこんなにと言ってますが、その後現れるツインフレーム、ツインレイ、って感じの人たちはこれを上回る宿縁のサインがてんこ盛りしてきます。金龍さんなんて全部乗せ、みたいな感じです!)

 

お友達からは、良くも悪くもとても縁が深い人。

他のサインもあり、彼が私を世に出したり、世話を焼く相性だよと。

たくさん頼って、カルマの解放をしてもらいなと、そうアドバイスをもらいました。

 

そらから「出会っちゃったね」と言われました。

私は戸惑う体験ばかりだったので、

嬉しさもあったけど、心から喜べない中、

そのお友達からは、

「天からのギフトだよ」

「そういう人に出会えることは、幸せなんだよ」

と、そう言ってもらってました。

 

まだ、実感できなかったけど。