I Love Serendipity.

私のツイン体験記

死と再生 蠍座の満月(皆既月食を伴う)生まれ変わりの満月

本日、蠍座の満月です。

 

蠍座といえば、

死と再生、見えない領域、

一途などのキーワードがあります。

 

皆既月食の満月で、

ドラゴンヘッドテイルが、

牡牛座と蠍座にかかっている。

 

牡牛座と蠍座は、所有に関わる星座でもある。

 

これだけ見ても、

カルマ払拭やなーと思いました。

卒業とか、脱皮とかね。

なんかすごいよね。

超強力なデトックスも行われてると思います。

生まれ変わりの満月。

 

ここに、火のエレメントの火星と、

破壊と再生の冥王星さまが

それぞれつくるアスペクトではあるそうで、

今起こってることそのもので、

なるほどな!って思いますね。

 

今私にはかなり大きくて重ーい

カルマの払拭が浮き彫りになってるからです。

背骨と過去世の傷のことも、

リンクしててその謎も解けようとしてて、

今私が取り組んでるのは、

よっぽど古いというか、永いというか、

魂の傷だなって思います。

 

このタイミングで、

ラーヤと龍の王国というアニメ映画を見て、

またさらにタイムリーだったんです。

この内容については、

またシェアしようと思います。

 

最近目覚める時に、ヒントがフッ!と

浮かび上がって目覚めますが、

私の中である結論が出ようとしてます。

 

ラファエルくんと離れてから

1年半の間にあったことが、

全部線でつながって、何を私はここでクリアするのかということが明確になりました。

彼は自分の思いで自滅していって、

私に甘えたのだと思うけど、

私はあの時、彼は自分でそう言ったからやるって、彼を信じてたんだよ。

期待じゃなくて、当たり前にそう信じていた。

彼が自分で言ったことを自分で破って、

それは傷つくだろうと思ったんだ。

信じてた私のそれが違って、辛かったんだ。

 

昔は今クリアしようとしてることに、

感情がまとわりついて難しかったけれど、

今は、あっさりと、そうだなって納得して、

手放して受け入れていくことになりそうだなと思います。

 

今朝も目覚める時に、そのひらめきがあって、

以前のヒプノの時に見たビジョンは

これが私の核だなと思い、

(星の記憶ではまだ核までいってなかった)

私のお腹にくっついてる存在、

これがあると幻想を見せ続けてるのだと理解しました。

繰り返し、この一緒に地球にきた存在は、

転生において、私の子どもとして

生まれてきているというメッセージだったけどね。

 

これと、ラファエルくんについてる、

あのじとっとした存在は、ある意味同じで、

彼にとって、それは母親的なものと感じてるのかもしれない。

 

私はこの存在がいなくなることに、

かつてはなにか寂しさを感じていたのだが、

今はそう思わない。

ヒプノの時も、これが本来の場所へ戻ったら、

接続したいところと接続できると言ってたのだ。

 

うまく言えないけど、、、。

 

心のままに生きていいのだって思うんですよね〜。

 

主体的であること。

 

自分は無力な存在じゃなくて、

意志も力もあるんだって認めること。

それは、どの人もそうなんだってことです。

未成仏霊みたいなことしないで、

じぶんで叶えてけばいい。

 

その上で、幸せを選択すること。

幸せを選択するには、

意識の方向を向ける

レーニングでやっていける。

 

無力な存在じゃなくて、

意志も力もあって、創造していけるんだと、

そうやって生きていける時、

そのスタートを切れる時、

そうなんだと思います。

 

私はそういう人と、

その方向を向いてる人と、生きたいな!

って改めて思いましたよ。

信じ抜くとは、自分自身のことだ。

 

相手を信じるとかそういう話でもなくて、

その人がどう生きるのかは、

その人が決めることだから、

ゆっくりペースであろうが、

さくさく進みたいであろうが、

それもまた良し。

 

これからは、波動の法則が

ダイレクトに出てきてるから、

同じような感じになってる人同士で

つながり合っていくんじゃないかな。

もう任せてて、いいわけです。

 

今回のことで、私が置き去りにしてたのは、

甘えたい時に甘えられずに、

強くなろうとしてた時の私だったなって思った。

癒されたつもりが、

そうじゃなかったことがあって、

それこそ取りこぼしがないように浮き彫りに。

 

振り返っても良くやったなって、

自分で自分を褒めますもんね。

すごく与えること、愛そうとしてきた私がいて、

それは私の器を広げたけれど、

自分のことを置き去りにしてたことがあった。

私も同じものを、求めていいのだと

そういうことが起こってたんだと思いました。

 

奇しくもラファエルくんが、

言ってくれてたなって、思いました。

私の自我を満たしたいって彼は言ったんだよね。

ひとつだけ、私の子どものような要求に、

とても喜んでやってくれてたことがあり、

それが物語ってたから、

彼は私のことがわかってたんだなって思う。

 

レイちゃんが、私の手に触れて

言ってたことがそのままリフレインする。

天気の子、の主人公みたいだねって、

私のことを言ってた。

意味わかんなかった。

え?私、あの男子??

 

いや違うってば。笑

女子の方だったんだ。

 

私的には盲点だったことだった。

 

「人柱になってはなりません」って、

ハイヤーが言ってたあれなんだ。

よく吸血されてたけど、

私のエネルギーを基盤にすると、

それはもう発展するわけです。笑

 

そういう巫女は、もう終わり。引退。笑

 

私は私にエネルギーを注ぎ、

その上で人や何かに貢献する。

貢献はこれでしかなし得ないと思うよ。

それ以外はどうやっても、自己犠牲になるからね。

もうすでに意識の在り方はそうであったが、

そういうボディになるように整えてる。

左の肩が激痛で、そこの状態を観察したら、

エネルギーの釘みたいのがぶっささってて、

それを抜き取って、癒したりしてる。

いろんな箇所を今点検してるとこ。

 

もっと違う形で、何かやるかもしれないけど、

まずはインターバルをもうけます。

 

ラファエルくんが私をからかった、

やっと人間になれたね、ってやつです。

 

地球の周波数の、恐れ、不安、嫉妬まみれ

じゃない、愛や、喜び、安心の

バージョンアップした人間だ。

 

昔は一部の悟った人が到達した世界。

でも、これからはそうやって生きる人たちが

たくさん出てくると思うよ。

これは未知の領域なんじゃないかな。

 

今日を起点に、

変化が加速してくように思ってます。

まぁ、超強力なデトックスも働いてるね。

 

いろんな読み方があると思うけど、

死と再生の蠍座で起こる満月の上、

ザ、カルマの牡牛座蠍座ラインに乗っかる

ドラゴンヘッドテイルの月食と、

蠍座の支配星の火星と、

破壊と再生の冥王星様のアスペクト

 

 

地球も、太陽系の天体たちも

地上のわたしたちも、ぜんぶがが参加してる。

 

整体師ジーザスは、今ここに

生きることを選んで生まれてきたのは、

魂のエリートだって言ってたけどw

長老も、みんな天使さんだって言ってたけど、

このタイミングで、このアセンション

参加してる人たちはそうだと思う。

 

可能性を開くかどうかは、

その人次第だけどね。

 

こんなカルマを昇華できる、

ものすごい時代に生まれた。

命を繋いできたご先祖たちにも感謝。

 

嬉しいね。

 

6月の夏至よりもっと前に、

新しい流れはスタートしていく予感。

 

f:id:natsumikan7373:20220516171637j:image

 

追記

ところで、仕事で関わる方々からも、

最近良く言われることがある。

 

「丁寧にありがとうございます」

 

私は自然にやってることですが、

いつの間にか、丁寧になったようです。

 

自分を尊重すると、人も尊重する。

それなだけって思います。

 

自分を雑に扱ってる人は、

雑に接してきます。

 

じぶんを愛するように、

世界をみて、人を愛してる。

 

f:id:natsumikan7373:20220516185638j:image

たまたま出会った、

ダブルムーンキャンドルちゃん。

なんかシュールで思わずゲットした。

 

世界を地獄にするのも、

天国にするのも自分次第だった。

戦場にするのも、お花畑にするのも、

自分次第ですね。

 

いやいや、じゅうぶん、カルマやりましたね。

宇宙の流れ、天体たちのエネルギー

すっごいサポートしてくれてる。

今日のエネルギーはすごい。

こんなに楽に、解かれてくなんて。

星たちのエネルギーが、痛みを

持っていってくれてる。

もう楽になっていいし、

光だけをみていっていいんだよって思った。

私がワタシと結魂だ。

感謝。