I Love Serendipity.

私のツイン体験記

眠くて眠くて

眠くて眠くて仕方がない時。

 

よくスピリチュアルでは、眠くて仕方がないときは、人生の転機とか、魂の成長の時とか、新しいステージへの移行の時たかそう言われます。

 

わたしは停滞期だなって思ってます。

あと充電かなぁ。

この後の1年で大きな変化が起こる予感があるので、充電な気もするなぁ。

今は、いろんなことがストップしている感じです。

根底の土台の部分が作りかえられているようには思うし、外側で起きることも変わりました。

とりあえず、お金拾ったりみたいなプチラッキーはよくあるし、周囲の男性が優しくなりました。

 

わたしは大きな山を越えてから、心も体も疲れているようで、

お休みの日になると眠くて眠くて仕方ありません。

12時間以上、平気で寝てしまう。

行きたいと思って自分から連絡したことですら、前日、当日、やはり無理だと思うほどの眠気やだるさでキャンセルしてて、結局引きこもるようになります。

本当に大事なこと以外は、動くな!って作用されてるかのようです。

 

睡眠パターンが変わり、

夜中の3時くらいには、ふと目が醒める。

 

もう、今はそういう時期なんだと思って、ジタバタせずに諦めました。

 

むしろ何もしないことを、罪悪感を感じずに、ただ在るっていうことをやる感じです。これも受け入れるってことだねきっと。

食べて、寝て、食べて、寝て、イチャイチャがあって、また寝てみたいな

本能の活動のみ!

いかに、何かしなきゃって、どこかで駆り立てていたじぶんにも気がつきますね。

 

これでも生きていけるから、本当にありがたいなって思う。

誰にも気兼ねせずに、これができる環境であって、感謝しました。

 

次に何が来るかは、まだ見えていないけど。

温めて、たくさん寝て、食べて

どんなじぶんも許して、

今は、エネルギーの充電をしたいなと思います。

 

そのうち何か、見えて来るでしょ。