I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お知らせ カードセッションについて

いきなりですが、お知らせです(^^)

 

たくさんの導きと、

私の心の奥深くからの気持ちとで、

大きく公開せずに、

こちらをすることにしました。

 

最近、魂のパートナー、

宇宙からのパートナーに出会う人が増えたと言います。

 

ちまたにあふれる情報でどれが正しいのかもわからない。

自分に何が起きているのかもわからない。

深いつながりだからこそ、やることがたくさんあって、すんなり進んでいない。

でもこれは、それでもすべて、うまくいっているということです。

しかし人間意識としては、なかなかシンドイです。

これは、なかなか理解されにくいです。

体験をしないとわからない世界だからです。

一般的なことは通用しませんしね。

エネルギー体感があれば、大きな大きなエネルギーなので、それもとてもとてもシンドイです。

とてもとても、手放しまでのプロセスはキツイと思います。

 

そこで、私の得意なこととして、

あなたのお話をお聴きします。

他でなかなか言えない。

エネルギー的なことも、

過去世的なことも。

その他諸々のことも。

話したいということを、そのままお話ください。

 

おふたりの関係は、他人が介在できないと考えています。

ですから、判定とかはできません。

どうしてもこのプロセスは、決めてきている2人だけのプランがあると思うからです。

 

ですが今、どのようなことを考え、

混乱した気持ちの整理、

何をしていきたいかは、

私がもともとしておりました、

カードを使って、そこはセッションさせていただけます。

今世でのカルマの紐解きなどは、お手伝いできるところがあります。

スッキリ、クリアに当面どうするか、何を考えて、どんな気持ちを持っているかそれをカードも使って、目の前にお見せし、メッセージをお伝えします。

 

お問い合わせは、こちらにどうぞ。

詳細をお送りします。

その際、こちらのブログを見たと、

コメントください。

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)