I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ムーンライト伝説(笑)

お久しぶりです!

 

この後のエピソードや、

発見したことなどを、

シェアしようかなと思うのですが、

なかなか時間ないなぁというところ。

 

 

でも、びっくりするくらい

ステージを順番にやってると思います。

 

 

 

タイトルに書いた

ムーンライト伝説

 

美少女戦士セーラームーン

オープニングテーマ曲。

このまんまだなって思うことが多くてw

 

月の光に導かれ

何度も巡り合う。

 

シリウス先輩とのエピソードの後、

彼との縁は切れたって?

 

白いイルカさんの夢のことを

今やってて、

それももうすぐ私の手を離れます。

それが終わったら、引退の感覚が強いんだ。

なぜなら、別グループのツインペアの、

サポートに入ってたからよ。

そういうことなんだと思う。

ペア同士、支援し合うのかもだけど、

私は色々なところへ行きながら、

サポートしてる。

お互いかもしれないけれどね。

 

 

彼は、いつも、

月とともにやってくる。

 

3年前の獅子座の新月の時、

私は彼に前世の話をしたのだ。

 

 

3年後の獅子の反対の、

水瓶座新月の日、

不意にやってきた彼。

そこで、私は新しく始めたことを、

また話すことになる。

 

何度も手放してきたけれど、

本当に恐怖や不安はゼロでの手放しは、

初めてかもしれない。

 

その前の時、ものすごくショックなことが起こって、その姿を彼の前で見せて、

とても彼を困らせた。

でも、私は彼に、「私」として、

今回の私として、どうしたいのかを伝えた。

彼も今の彼としてね。

 

今、私にもたらされたキーワードや

メッセージが全部繋がり始めてて、

ガブリエルが何を言ってるのか、

紫色ということ、9という数字、

基礎ということ、

なんで私がこんなにエネルギー体さんのことを

やってきたのか、繋がっていき納得してる。

 

順番が逆wで、しっくりくる!

 

私はまた、彼の創った場所で、

一番混じり気のない、

過去世でもない、

天使の時代のような

純粋な私をやり始めている。

 

地味だけど、

忙しくて疲れもするけど、

毎日幸せを感じている。

こんなことに幸せを感じるなんて、

思ってもみなかったことで。

 

理屈じゃない。

そう思おうとしなくても、

湧き上がる気持ち。

 

その場所を、

彼が創ったなんて知らなかったのに、

結局そこに、私はいるのでした。

引っ越したその日にあったこととつながる、

伏線はりまくりの展開で、

ここにくることも決まってたんだと思う。

 

彼は、私が気持ちよくいられる場所を、

いつも用意してくれてるのだ。

私の記憶の中で声がする。

「先に行くからね!」「うん!」と言って

勢いよく飛び出してきた私たちw

 

私がそこで働いてるって言ったら、

大笑いした彼。

そこの立ち上げをやったんだよって。

私はその部屋に初めて入った時、

ここで絶対に働きたいって思ったんだ。

 

そこは、私の身体を、

きれいにする場所でもある。

私が避けてきた、身体の浄化を、

徹底的にすることになる。

2人が大好きなものでもある。

 

3月ごろ、何か終わり、

また始まる予感。

 

春がやってくるって、

メッセージ。

 

桜。

 

運ばれていく流れ。

どこに着くのかはまだわからない。

いろいろな人から言われた未来で、

でも私はどうしてもしっくりこなくて、

まさかと思ってたことが、

実現するのかもしれない。

なぜまさかと思ってたのかも、

先日謎が解ける。

魂のエネルギーフィールドが開くには、

プロセスが必要だから。

 

これでいいのだ。

 

111の翌日、膨大なエネルギーが、

あたまのてっぺんから

ダウルロードされて(これも何度目かだよ)

一気に開いた、私の

魂の羅針盤のエネルギーフィールド。

私が目指して、待ってきた

ハイヤーセルフの私と同調できる私。

 

全てのプロセスは必要だった。

父も母も、ご先祖も。

あの土地も、友人も、

この道が始まった時から出会ってきた人々も。

 

輪廻と宇宙の仕組みと、

歴史をこの身体で思い出す。

 

私の月に彼のドラゴンヘッドコンジャンクション

それは、私の鍵を開き、私を覚醒に導いた。

いつもエネルギーで、抱きしめられながらね。

 

「あなたの叡智を思い出せ」

フクロウと観音が、最初メッセージだった。

 

「あなたの対を信じなさい」

大事な場面でいつもそう言われる声。

 

なぜなら、私たちは、

この輪廻の仕組みを作ったからのようだ。

f:id:natsumikan7373:20200131161404j:image
f:id:natsumikan7373:20200131161407j:image
f:id:natsumikan7373:20200131161416j:image

アマテラス。

おかえりと言われた、この場所。

チャネリングじゃなくて、

自分ごとのように思い出す。

 

 

まっさらな私から、

何が生み出されていくかな。