I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【超感動〜の追記】助けてほしいです!セッションのお知らせ

2021/11/2 追記

感動のことがあったので、追記。

下の引っ越しの困ったことをシェアしました。

そしたら、セッションを受けるには

少ないのでということで、お礼という形で協力したいと送ってくださる方がいたんです。涙

それに、わたしの書いてることで、

ご自身のどうにかなってしまったのか?と疑いたくなるような体験の中、救われるとありました。

 

メールを勇気を出して送ってくださったとのこと、

そのままシェアします。

 

「natsuさんが貴重な体験と知識をブログに書いて下さっているお礼という形でどうでしょうか?

対価として考えるのならばもっと高額であるのは重々承知しておりますが、いま自分の出来る範囲で…となると恥ずかしながらこれが精一杯です。この様な形でも良ければ協力させていただけると嬉しいです。」

 

いえ!!

とても嬉しいです。

金額じゃないんです。

 

お金のことも取り組んでくるとわかるのですけど、

金額ではないんです〜〜〜!

 

私たちはお金のことにたくさんとらわれます。

わたしもたくさんやってきました。

失う恐怖をとても感じることの一つです。

こういうこともシェアして行けたらいいな〜と思います。

お金のことも、これもエネルギーの働き方なのだと感じるのですし、価値というのも、

また相対的というか、その時のその人にとって最高というものが、一般論とは違う場合もあるし、

そういうものなんです〜〜

 

だから今できる範囲で最高と言って、

わたしの言葉を受け取って、

勇気だしお伝えしてくれて、協力してくださる、

それがとっても嬉しいのです〜〜!

 

波動のこととか、仕組みのこととか、シェアする会をやりたいと思ったるんだけど、今わたしのエネルギーフィールド移行中なので、集中力が大事で、そのことに全集中!してます。

まさに錬金術実践中なのです。

波動が上がり切った時に、

こうなると見せてもらったビジョンは、

自由自在に音を生み出してた。

それは、錬金術のことだったんだ。

わたしの叡智、と言われたものがなんだったのか、

呼び起こし思い出してます。

もうちょっと準備必要、待ってください。

がんばるにゃ!

 

 

 

 

 

※※※※

今、いろいろなことが動いてて、同時並行でいつもの、エネルギーの磁場の移り変わりを移行中!

 

自分を構成するエネルギーが変容すると、

それまでのものは崩れ去る。

 

そのため、大きな変化を、

余儀なくされるものです。

 

 

 

 

 

 

今、エピソード半ばなんですけど、

正式に、引越することを決めました〜!

 

ただ、引越の予算のお金が揃ってなくて、

今困ってます。

この、ピースがはまらないと言うことも、

仕掛けの一つで、わたしのブロックを開くことでもあるんだな、と実感してます。

私自身のハートのオープンとも関わってます。

 

相変わらず、体当たりの実戦派です。

 

決まってる、導かれてる家に絶対に行きたいと思ってます。

このエピソードも、これからシェアしますが、

なかなかドラマです。

 

こちら読まれてる、皆さんのお力、

貸してください!

 

そこで、ぜひ今必要だと言う方は、

セッション受けていただけると嬉しいです。

 

新しい世界の扉が開き、

転機の方もたくさんいらっしゃると思います。

 

思わぬ流れも出てきて、

戸惑ってることもあると思います。

 

今まで良いと思って掴んできたものを、

手放さなければいけないのかなと

そう思う局面に立ってる方もいると思います。

 

どちらを選べばいいのかとか、とにかくモヤモヤとしていることには、スッキリとご自身の中で答えが出ていくセッションになります。

 

ブログ内容はかなりスピリチュアルですが、

セッションでお伝えしてることは

現実的であり、対話でもあるので、

整理されて自分の中で答えが出ていきますし、

お伝えするメッセージは、

今よりより可能性がひらけたり、

その人がより自由に輝いていく、

もう少し広い世界のことを伝えてます。

それから、セッション内では、

必要だと思われる、シンプルで

具体的なワークなども伝えてます。

 

 

引き続き、全託セッションです。

よろしくお願いします。

 

こちらまで、ご連絡ください。

peoplelinkage☆gmail.com

☆は@に変えてください。