I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ミラクル再会

嬉しい。

 

本当に、繰り返し、繰り返し、

私は「トレーニング」してて、

「あるんだ」と信じている。

 

何を?

 

それは、再会があるということ。

 

私に今日、間違いメッセージが届いた。

それは、この2年、音信不通だった人で、

私を最初に、この地の神社につないだ人。

霊能者さん。

そして、古事記に出てくる神さまに

ゆかりがあり、

私の土地と、名前に関連する流れの1人。

 

この方は、ある時、

急激に霊的能力が開き、

日常生活が送れなくなりなどの

色んな体験をしている。

 

はて?

まったく、こだわりも、

わだかまりもなくなっていたので、

純粋に嬉しくて、メッセージを送った。

これは、イベントだ。

 

メッセージを送ると、同じ名前の人で間違えたと言っていた。

向こうもびっくりしてた(笑)

お互いに、その辺は心得てるから、

これはお導きだなとおもう。

 

そして、当時の私がしていなかった、

カードセッションのことも話した。

 

当時、私を「タダで使おう」としたが、

それに対してすみませんと、謝ってくれた。

そして、私のセッションも受けるというのだ。

 

こんなことってあるんだなって思った。

 

繰り返し経験してきてるのだけど、

不意に、突然で、びっくりする。

 

本当に、想定外の時に、やってくる。

 

彼女は、心から神さまを信じている。

当時より、進化していた。

心がね。

私も進化した。とっても成長した。

 

だからこうやってまた繋がる。

 

しこりはなくて、

笑顔で会えるようになった。

あの当時の自分が完了したのだ。

 

 

追伸

そのうち行くから待っててね、

という言葉をもらった。

 

なんだか、近そうだよ(^^)

不思議ね。