I Love Serendipity.

私のツイン体験記

使命について想いを巡らす

使命 命を使うことですね。

 

最近これをすっごく意識してます。

ぜんぶを一度フラットにして、

じぶんの身体にきいてました。

それで、結局出てくることは

一周回って、スピリチュアル分野は、

外せなくてね〜。

天地を繋ぐそのことをやりたいし、伝えたい。

 

命を使うのなら、

私にあるもの全てのフルサイズだから、

闇を光に転換した時に

物凄く発揮されることなんですね。

 

私はどこか

諦めようとしてたかもしれない。

 

でも、

長老からも、

シリウス先輩からも、

レイちゃんファミリーからも、

同様のメッセージをもらいました。

 

ライトワーカーとして覚醒していく人は、

このブログにきてるかもしれないけど、

かっこ悪くさらけ出しで見せてるように

ブレることもあるし、

じぶんの闇に負けそうになることもあるし、

乗り越えていくプロセスがあるから。

その時に、封じてた光が放たれる感じです。

払拭できた時に溢れ出る。

 

先日、ソウルファミリーの、

レイちゃんファミリーに会いました。

彼女に作ってもらったドレスを着て、

その妻神(めがみって打ったら、この漢字出てきた!初めてみたわ)エネルギーが、

私に合うようになってきたから、嬉しい。

会うのは約2年ぶりかな。

全くそういう距離を感じないし、

むしろどんどん仲は深まっていってる。

この夫婦とは、時空を超えて交流してる。笑

2人も覚醒して成長してるし、

私も成長してるからだと思う。

おもしろい。

 

そこで、話した内容は彼らともシンクロしてて、

お父さんをみての、男性性との調和は

進んだけど、もう一つ。

私の最も深い傷としてある

女性性のことを話しました。

 

お母さんを鏡に、

私の中にある型がみえました。

ハッキリ捉えた。

他者に植え付けられたもの、

私がまだ無意識に握りしめてるもの。

 

これだこれだ。

繰り返しメッセージされた、

浄化しなさいと言われた、憑依体。

 

ラファエルくんの魂さんが伝えてくれたこと、

それとも同じです。

 

それに、新しく出会った人で、

古神道神職をしてた人に出会いました。

たまたま、

紹介してくれることになる人に話を伺って、

興味を持っていたところに、

その人と電車でばったりあって、

流れで、その神職の方に会うことになりました。

 

その方に初めてあい、簡単に

私と神さまや神社での出来事を話した時に、

手相のことを聞かれました。

この手相ある?って。

神秘十字と、仏眼(ついでにソロモンの環もある)両手にあるので、

それを見せると、それから神さま系の話をすると

そういう人は、スピリチュアルのこと、

やったほうがいいよって言われました。

 

これまで出会ったことのないタイプの方。

 

出会う感じが変わってきてなって思う。

 

レイちゃんファミリーとの会話で、

私が今目の前にやることとして

伝えてくれたことは、自分の闇の回収。

過去の出来事で取りこぼしてることも含めて。

彼らも取り組んでるそうだ。

もう会ってない人だけど大丈夫かな?って言えば、

時空超えるの得意でしょ!って、爆笑した。

確かに。関係ないからね。

 

そして、私の中の次元、

どこに照準を合わせていくかの話で、

彼らが試行錯誤してることをシェアしてくれて、

その音から伝わることが、ヒントになった。

一方が抜け落ちてたから、その空いてる部分が魂の傷のところであって、そのパーツの回収だ。

 

レイちゃん達に、ラファエルくんのことは、

数ヶ月前の写真をみて、その波動から

今は離れてていいって伝えられた。

私が予感した通り、

そっちの道に突き進んでるようだ。

仕方ない。一回は振れる方向だからね。

それに彼らには、彼は違うとも言われました。

波動があまりにも違うという話ね。

よく出会えましたねっていう人もいたから。

私はそれだからこそ、強く約束してきたタイミングだったのだろうと思ったくらい。

波動共鳴しないとムリだからね。

私はラファエルくんは、私の姿だなって思う。

私の闇の部分だし、彼のまだある痛みは、なぜそれを抱えることになったのかというと、私と同じ理由だ。

 

まるで私たちは両極をやってるように思う。

 

だけれど、

繰り返し、繰り返し

私にはもう、そこを見るなってきてる。

 

過去の彼をもうみるな。

新しいところへ進め。

 

もし、会うとしたら、

未来のラファエルくんだ。

 

この間ヒプのセッションで私の魂が

見せてきたものも同じ。

ずっと同じ。

あるべき場所がある。

ここが約束の地点。

 

あなたがつくる場所だとね。

そこにしか彼は来れないとね。

 

2人と話してる最中、私に

集合意識をうつしてるって降りてきた。

私たちのことだと思う。

 

私たちの担当領域は、集合意識も含む。

 

ラファエルくんとの間と同じ型で、

セレーネさんとの間で起こったこと、

ここの闇の部分の回収することを

レイちゃんと旦那さんが伝えてくれた。

 

二人がセレーネさんとの関係で、

きっとこうなると話してくれたことは、

ラファエルくんとも同じであった。

 

霊的世界を追求してるふたりは、

笑いながら、わたしたちの口を使って

君が受け取ってるからねって言ってて

まさにね!って、

もう一度じぶんに落とし込んでいるところ。

 

自分を信じ抜くこと。

愛し抜くこと。

2人がホンモノなら、繋がってるのなら、

影響すると信じて手放して進むこと。

 

ツインのことは、

結局全部との調和に繋がっていくね。

 

あとね、飲み込まれたら

アカンという話をしました。

 

ものすごく感じます。

 

多くの人が不安や恐怖に駆られてるのは、

この世界全体の空気にのるし、

希望に思える人にも負の波動は集中する。

だからその負の感情やオーラは、

自分のようで、自分ではない。

飲み込まれたらアカンという話をした。

あべさんの事件の翌日は、

その波動で私は起き上がれなかった。

 

私はここで、私の闇の回収を

することに集中することになります。

 

新しく出会った、

古神道神職の方に教わったことがあって、

イザナミには陰と陽があって、

この二つの統合の時、

神の国へ行くとの話があるそう。

この話を聞いてる時、全身に鳥肌が立って

泣きそうになっていた。

 

同じメッセージがやってくる。

 

私の使命を思っている時に、

私の心が変わってきてます。

 

自分自身を癒しつつ、やっぱり、

私のこの霊的感性は、

多くのために使っていくものだと思う。

そうやってメッセージもたくさんくる。

 

今のこの時間は、間違って使ってたところ、

傷としてズレていたところを

軌道修正する時間なんだと

染み入ってきてます。涙。

 

私の感じてることを、

日々起こる霊的な体験も含め

レイちゃん夫婦に話してる時に傷の話になって、

今これからやることを考える時に、

スピリチュアルを封印しようかと

思ってたんだと言ったら、爆笑されて、

その感性で生きてるのに何言ってんの!

って笑われた。

あはは。たしかに。

 

 

もうちょい待って。

切り捨てるのではない。

切り捨てることなどできないように、

何度も形を変えてやってきてる。

ここを乗り越えたら、

100%で光への貢献に脱皮できそうだから。

 

奇しくも、シリウス先輩から伝えられて、

あの時反発したことは私の必須イベントであり

ルートを変えて目の前に来る。

それだけの大きな闇が追いかけてくるということは、それだけ光が大きいということだと。

その闇の体現は、

他でもないラファエルくんがやってる。

 

恐れるものは何もない、

という境地まで行くのは、これのことだ。

 

すごいよね。奇跡に思える。

もっともそうなりたいと、

ツインの相手にあったら

もっとも一緒にいたいと願うはず。

なぜか諦められない。

どうしても違うと思えない。

 

その究極の恐れとなるのを、相手が体現する。

 

彼を全て受け入れてる状態というのは、

恐れるものはもはや何もなくなることになる。

障害は消えてなくなる。

 

あの時めちゃくちゃ嫌で避けたけど、それでも形を変えてこの痛みにダイブすることになった。

それで、その頃のラファエルくんと〜

どーのこーので、浮かび上がってきてた願望は、

あなたを闇に封じる動きに感じると伝えられてた。

神さまからも怒られた。

 

ということで、見事、そのルートは

焼き切られて、私が私のやりたいことに

進むように押し出されてます。

世の中から引っ込むことはNGみたいだ。

それをしばらく集中して起こってくることも含めて見つめてきたけど、何度も何度も

じぶんに聞いて浮かび上がるのは、

2人でやる使命だと伝えられたことの種のよう。

私の軸に、立てる未来創造があるようです。

 

ラファエルくんが見せてること、

そこに鍵がある。

 

マトリックスの世界でもあるね。

 

ライトワークへの心得。

完全インストール。

 

ここに訪れた皆さんも、

ネガティブなニュースや情報に囚われ、

心を痛め続けないようにして、

穏やかで安心なポイントを探してください。

あなたのその穏やかな心が、喜びや幸せが、

世界をつくるから。

f:id:natsumikan7373:20220716211406j:image

 

7月29日(金)

ソウルメイト研究会のリアル編を

お知らせしてます。

私が普段してる作法としてお伝えしたいことは、

今回の古神道神職の方との話からも

バッチリお墨付き。

 

ソウルジャーニー 体験の分かち合い。

舞台は江ノ島です。

セルフヒーリングワークシートも

プレゼントします。

 

ピンときたらぜひ。