I Love Serendipity.

私のツイン体験記

胸の星

はじめて。

 

はじめて、彼の胸に星がみえる。

 

星、というほどとても強い輝き。

白と薄いブルーのとても綺麗な輝き。

 

わたしには見えなかった。

曇っていたのは、わたしの目。

だから、ずっと疑ってきた。

 

 

疑いなき真理までたどり着き、

迷いを断ち切れ。

 

 

これを最初の頃から

読んでくれている人は、

覚えてるでしょうか?

 

タロットカード、第6番。

恋人たち。

最初の夢で出てきた、キーワード。

 

カードの絵柄は、

大天使ラファエルが見守る、

アダムとイブ。

生命の樹、知恵の樹、

その真ん中に険しい道。

蛇。

 

本能の誘惑。

 

それだって大切なの。

悪魔は、悪いものではない。

ここを超えた精神性の成長。

そのとき、本能のパワーも使いこなせるようになる。

それもこのプロセスで知った。

 

天使に答えを聞く女性。

それを見つめる男性。

 

このカードの意味は、

自分以外の何かに聞くなではなく、

自分で選びなさい。

 

選択、統合、合一。

 

みずからの、王であり、

女王になること。

 

今日、はじめて、わたしの心の目で、

彼の胸の星がみえる。

 

強い強い光。

わたしの胸の中心と共鳴する。

 

わたしの迷い、

それがやっと晴れた。

 

何人もの能力者から、

一生離れないと言われた、あの女性。

 

普通だったら逆なのに、

呪いで眠りについた王子を

起こしに行くようだ。

 

可愛くねー!!笑

 

でもこうも思うのだ。

わたしは再生してもらった命。

この記憶を思い出したとき、

本当に一度死んだようなものだ。

今は、ボーナスステージ。

わたしは女性の浄化をサポートするのが仕事って、告げる人がいたけど、

本当にそうとおもう。

だから、必要な人は来てね!

 

さあ。

 

シリウスが導く。

 

わたしたちの分離は、

シリウスから始まった。

 

わたしの眠る能力があるなら

(あるって言われてるけどw)、

それも全部呼び起こして、

このミッションをクリアするのだ。笑

仲間とともに。

 

なんか、こうすると盛り上がるよねw

半分冗談、半分本気。

 

胸の星は、ほんとです。笑

 

目を瞑ると、彼の胸の星がみえる。