I Love Serendipity.

私のツイン体験記

★286話★フィボナッチ数列 黄金比のメッセージ

シリウス先輩たちとの

宇宙ネットワーク開始のその夜から

朝にかけて。

 

目覚めるとまた、

ハートからビジョンが投影されていた。

 

出雲の時に、鶴と亀、

私のプロセスに気がついた時と似てる!

 

それは、フィボナッチ数列の形状。

螺旋状に広がる、美しい幾何学だった。

 

おーーーーー。

 

これは、なんかあるな!

 

 

古代文字フェイを使えという夢を見たけど、

これは多分、音の取り間違いで、

古代文字Φを使え。

 

その時、Φって何?と思って調べたら、

ギリシャ文字で、黄金比のことを表すそう。

ほーーーーーーー。

 

黄金比フィボナッチ数列

出てくる図形で、貝とか、植物とか、

自然界にたくさんある。

 

10年くらい前になるか、

難病の叔母を治したかった義理の叔父は、

超リアリストだが、

世界にもその方法を探しに行った。

その頃スピリチュアルにも治療法を探してて、色々な本を読んだようだ。

それで私に話してくれた。

科学者たちも、研究をし尽くしていくと、

極めた人ほど、

ある領域から神の領域を認めざるを得ない。

植物の形状のことも話してたんだ。

 

それから、6年前になるかなぁ。

発信してる内容が気に入って、

数学が得意な不登校児専門のコーチをしてる男子の講演会の主催をしてあげたんだけど、その男子が悟りの状態は、数式で表せるって言ってその数式を見せてくれた。

ほう〜!って感心した。

 

全部繋がってるから、

真理をベースに対話すれば

どの分野の人とも話せるもんだと思う。

 

自分のレベルに、わかる範囲で

合理化したり、枠を作ろうと

小さくして当てはめようとすると、

止まってしまう。

今の自分よりも

知覚の範囲が広がってる人の話は、

その時点でわからないことが多い。

それを謙虚に受け入れることは

大切だと思うけれど、これも段階があるね。

バトルモードの波動、私だって!っていう段階の人も多いものです。

(親への葛藤が底にあったりする。精神的に親から自立してるかどうかは、指針になるとおもいます)

 

先日父に話したことで、かつては

過去世の延長でネガティヴだった私にも、

こんな時が来るんだと、

喜びびっくりしたんだけど、

幸せになると、前の争いのステージに戻ろうと思わなくなる。

叔母も昔の争ったこと、母もかつての苦しく悲しかったことを言い続けるし許さないが、

それは現時点では、もう起こってないのに、

ずっと再現してる。

その記憶の中で、何度もその人を、

可哀想な人にしたり、苦しい人にしたり、

ひどい人にしたりしてる。

悲しみを忘れないことは、じぶんに誠実なのか?

その人の本当の姿なのか?

もし何か害をなされて、

苦しんだ時の1番の復讐は、

幸福になることだっていうけど、

本当にそう思います。

すべて、出したエネルギーは、

反応しなければ、そのままかえるので、

時空を超えても、その人自身が

落とし前をつけることになります。

手を下さなくても、結果が出ます。

肉体から解放されれば、

魂の世界の方がずっと自由で幸福だ。

天に帰った人は、

みんな幸福に待っててくれるかもしれない。

 

もし自分が一生懸命取り組んで、

自分の波動をあげてきたのなら、

わざわざ低い波動に合わせてあげて、

自分が落ちる必要はないんです。

そうしたいなら別だけどね。

ワンネスを取り違えないことです。

それも存在していいし、

上がった波動のまま存在していいんです。

 

アミ、小さな宇宙人という本の抜粋で目にした

文章が同じことを言ってて驚いた。

宇宙人が侵略するとかいう話があるけど、そんなことしないよっていう話の抜粋だった。

宇宙はもっと進化してて、幸福でみんな助け合ってる世界もあるのに、わざわざ段階を降りて、奪い合って、争おうなんて思わないって。

 

 

 

フィボナッチ数列の図形は、

右巻きと左巻きがドッキングしてる。

 

この図形がハートから投影されてた。

中心から広がっていく。

 

f:id:natsumikan7373:20220312235138j:image

こういうやつ。※画像はお借りしました。

 

最初なんの形かわからなかったけど、

夢で来てたメッセージを思い出して、

そうだ!フィボナッチ!

 

とみて、これだ!!と気づいた。

 

何回か見てて

おーーーー、これはなんかある!

 

その翌日、確定申告を始めてて、

私は数字を追ってたので、

疲れてしまったし、飽きてしまった。

 

すると、長老からメッセージ!

ちょうどいいところに〜!

気になってたことがあったから、

お誘いして、少しオンラインで話した。

 

長老と話したことは、

この時を待っていたこととか、

今回のアセンションは失敗しない!っていう

その意気込みだし、だから準備をしてきてる。

そのために総力(人生全ての流れ)をかけてること。

これからますます、

仲間たちと出会っていくこと。

そんな話をして、長老の一言から

ラファエルくんに連絡を取る流れに入ったから、

私にパーツが揃ったことも報告した。

 

彼からの返事はないけど、ものすごくエネルギー動いて進んでるんですよ〜。なぜか(笑)

そして、私の諦めるとかいう思考が

頭に出てきたりしてたものもすっかりなくなり、

ハートが一致して、

そうであるになってしまった。

諦めるとかどうでもよくなった。

 

私だけのことじゃないのは、

すごくよくわかるんです。

横道逸れようとすると

全力でいろんな存在たちが戻します。

間髪入れずに!

だから向こうにも、

いろんな導きがあると思います〜。

いろんなことが起こったと思います。

あれだけのエネルギーの変容は、

相当頑張ったな!と。かっこいい!

 

「順調に進んできてるね」

というから

そうなんですよー!

なんだかんだ言って。

 

そして、あるペアの話になった。

確かにペアではあるけど、

カルマで繋がってるところは、

発展しないんだな、という話をした。

カルマを昇華した先の関係があるかもしれないけど、戻ってしまったから、突破する道に行かなかったから、堂々巡りに入ってる。

サポートしてきたんだけど、同じステージに居続けてるから、同じ問題が、繰り返し2人の間に起こってるので、ある時期から私は離れる流れに入った。

これは、なぜそうなってるのかわかる。

底の底の底で、信じてないんだ。

私、そこでやっぱり、女性に

メッセージを伝えたてたのだ。

 

相手の男性を信じて、一度離すことを。

色々やってあげすぎてたから、

男性が力を発揮できないようになってた。

その関係性が続いてるのだ。

変わらない彼に合わせて、霊性が高かった

女性の方が降りて戻っていった。

 

神に導かれていろんな地域で

ワークしてるって言ってましたよねーと、

長老に話したら、にっこりしながら、

神と名乗るものは色々いるからねという。

そうなのだ。4次元(5次元もそうかな)

とかならほんとによからぬ存在はいるから。

 

その長老が発する音を聞いて、

多分それは合ってて、

やだ!それはそうかもしれぬ!

それこわい!!って瞬間的に叫んでしまった。

 

そこに参加する人はなんだろう?って本気で疑問だったから、呟いたら、

長老は、スピリチュアルパワーに憧れてる人は多いからねって言った。

 

あー、確かになるほど。

スピリチュアルパワーがあるように見えるし、実際あるけど、人間の成長はまた別だから、

ほしい〜〜というカルマ的な

あのエネルギーは何か別物が働いてる。

 

その人たちが発信した音楽があって、

感覚的に絶対開いちゃいけないものだ!って思った。

何を乗せてるのかまではわからなかったけど、

とても嫌な感じがしたんだ。

長老とその話をしたら、

音に乗せると、

ダイレクトに入りますからね〜〜

natsuちゃんは聞かなくていいよ。

というからさらに怖い。

いやほんとですよ。

 

それでも人によっては、その音楽を聴いて

心休まるって言ってるから

え??ほんと???って謎。

否定はしないが、

なんかコントロールされてないかなって感じた。

似て非なるものだ。

 

腹に悪魔的なものがある人ほど、

別の自分がいる人ほど、

隠してるほど、

じぶんを神聖なものに見せたがる気がする。

ちょっとの嘘が内側にあるけど、

それを誤魔化してる感じ。

この日、私が知らなかった事実を聞いて、

その人の、言ってることとやってることが

違うんだって再認識した。

 

そのペアは、

お金で繋がってるのか。

お金で繋がってるんだよなぁ。

寂しさとかで繋がってるのか。

今更ながら、ラファエルくんの発言に、

もう一度感謝したんだ。

私が仕事を一緒にやろう!って言った時に

即答で、やだって言われた。

その時に、彼が望んでることが

私に伝わってきたけど、まさかねって思ってた。

″未来を信じてるからこそ、離れる″かぁ。

今になって、引っ越しの時のリーディングの

セリフが私に響く。

 

そのペアは、

エネルギーが漏れてるから、

間に第三者が必要になってる。

 

ラファエルくんに対して、

まったく私は物理的に

関与したり見たりもできなかったけど、

なんちゃってペアルックの時のことを長老に話したら、

彼のエネルギーが私に追いついてきたんだねというから、

違います!彼が追い上げました〜!嬉しいです!

(同じ感じとは思うけど、

短期間だから追い上げた感があるんだ!)

って話してた。

よく出会えたねって言われるほど、

当時の私たちは波動に差があった。

ラファエルくんの嬉しいとこは、

自分のその時のレベルに、

私を合わせろではなかったところだ!

宣言してくれたからね。

ボディとハートと魂が一致した僕で、

私といる。みんなといるって。

 

それから私とラファエルくんがこのアセンションにおいてやることについても、少し話した。

私がわかってきたことだ。

何か思い出してきたというか。

私たち2人だからできることで、

ツインフレームであることが重要なこと。

2人とも一回死んじゃうかもしれないけど、

なんとかなる。

私たちならだいじょうぶ。

そう向こうにも話かけてる。

 

長老も、このアセンションの時のために

すべてがあったと話した。

この時を待っていた。

 

すごいわかる〜!

意気込みが違いますよね!

 

長老には、なぜか大魔導士の映像が出てくる。

長老の覚醒はこれからだ。

自分で強く強く封印してる。

その時まで。

 

そんな話をした後にみた夢がある。

ラファエルくんが出てきた。

私はその前に、電車でどこかに出かけてて、

うまく乗り継げたりしなくって、

駅も見つけられないような場面。

バスの運転手さんから、

何故か切符を買ったりしてる。

そこから転じて、あるところで、

なにかお茶とか食べたりしてる。

カフェみたい。

すると、隣にラファエルくんが居て、

一緒にお茶をしながら話をした。

カラン、と氷の入った緑茶を飲んでる。

(氷は私が好きなもの)

緑茶は彼が好きな飲み物だ。

 

わたしには誰かから、

たくさんプレゼントをされて、

持ちきれないほどだ。

時計があって、時間がわかる。

ラファエルくんが私を家に送ってくれそうなので、そのプレゼントを持って急いで行こうとするけど、なかなかプレゼントが持てない。

それを彼は助けてはくれない(笑)

 

そのプレゼントの中に、フラワーアレンジメントのようなものがあって、それはラファエルくんとわたしを繋いでくれた人からだった。

そこには声まで聞こえるような

メッセージが書かれてた。

「大切にする方向を間違えない

たまの奇跡をありがとー!」

 

 

目覚めてから、ラファエルくんと

離れることになったエネルギーの終わり、

これはひとつの達成を感じたのと同時に、

次に送り出されて、

奇跡が起きるよって言われてるように

感じたのだった。

 

フィボナッチは、ひまわりの種にもあって、

それを調べてて驚いた。

黄金比は、完全なる調和だ。

ウクライナとロシアの国花は、

ひまわりなんだって。

そんなシンボルを持ってるのに、

なぜ争ってるんだろうね。

f:id:natsumikan7373:20220313094826j:image

 

 

ナチュラルにチャネる歴女から、

この記事書いてる時に、

またメッセージが来た。

いつも彼女は恐ろしくタイミングがいいのだ。

 

昨日から、太陽と月の巫女の話をしてる。

対立するものではなく、どちらが欠けても営みは生まれないという話。

それで、私に太陽と月の曲を送ってくれた。

 

そのメッセージをもらった瞬間、

パ!とひらめく。

 

そっかー!

私の太陽星座は、獅子座で、支配星は太陽だ。

ラファエルくんの月星座は、蟹座で、支配星は月だ。

2人の生まれた時のホロスコープを重ねると、

春分点で太陽と月が重なってるんだ。

ふたりの太陽と月が重なるだけでなく、

支配星同士も太陽と月だった。

 

 

レイちゃんから伝えられた、

私のソウルメッセージにも同じことがあった。

 

″本来のあなたの命が輝くために、

サポートしてくれる相手。
相手の命を輝かせるために、

あなたという存在が必要だということ。″

 

 

太陽と月だね。まさに!

 

追記

それから、対にも気がついたのだ。

彼と離れる直前、

彼はカルマのモヤモヤに苦しんでた。

話してるとモヤモヤが出てくるって、

胸を押さえたんだけど、

左側の胸の上を押さえてた。

そのモヤモヤな感じはカルマだよって伝えて、

その鍵になることも伝えてた。

私の姫の傷は、右の胸の上だったんだよ。

ここも、左右対称だったんだな。

 

魔女さんとの、復活のイニシエーションの時に、魔女さんが

右の心臓と左の心臓を合わせると、

ハートになるんだよって言ってたことを、

急に思い出した。