I Love Serendipity.

私のツイン体験記

お待たせしてます

ちょっと昨日あたりから、謎の体調不良的なので、休みます〜

 

フラーレンお待ちの方ごめんなさい。

順番に作り始めてますし、できてたりするのだけど、

万全の時にメッセージなどおろします!

 

すぐ復活すると思うので、

もう少々お待ちください。

アセンション症状と呼ばれるものに感じてます。

 

思い当たることは、今あるハートの交流のことを

金龍さんにシェアしました。

ざっくりいうと、

疲れが来るからちょっとは休んでほしいな〜ということと、これだけだと迷惑って感じで本当のことが伝わらないから、

ほわほわんになるあったかいのが来てるってこと。

だから私はすっごいほわほわん幸せ〜になるけど、このエネルギーは、金龍さんにもいってるから感じてみてねと伝えてます。

伝えて!ってきてたから。

仕事してる時とかなのかな?ハートに意識使えない時は?

頭頂から滝みたいにエネルギーやってくる。。。

で、気がついたわけですが、顔合わせてた時もこうだったなって思いました。私がほら無、になっててちーーーんだったからかも。。

ハート通信と、上通信、、、なんて言ったらいいの?ハイヤーセルフ通信?があるっぽい。

 

それから、金龍フラーレンはほぐしてもすぐにキュ!ってここ最近緊張してたんだけど、今ゆるゆるになってます。

(どういうわけか、フラーレンは、重かったのが開放で少し軽くなったり、気温が関係してるわけでもないようなのに、キュ!って緊張感になったり、ゆるゆるになったりしてますので、今の状態なんだなぁって受けとってます、、というコミュニケーションのツールにもなるかもかも)

 

それで、私の方じゃなくて、あっちにある介入のエネルギーがやっぱあって

それが惑わすものを見せてくるってあるな〜って思います。この介入のエネルギーじゃない、本当のところを信じること、みることが大事。

介入のエネルギーは、離すようなことを呟くし、見せるようにモヤをかけるよ。

 

追記

一晩明けて、まだかなりだるいのですが

毎日のように様子が変わっていくハートの交流。

あれだよ。

一番始めに魂さんがドッキングしてきた時も毎日進化してたけど、このハートの交流もそうかもかも。

今朝は、3点で強くコンジャンクションでした。

3日くらい前に頭頂から強くエネルギー入ってきて、開通したって感じだったんだけど、だからだなぁ。

身体全面は顕在意識的な自我なのでね〜。

金龍さんも何か気がついたのかもしれないね。

3点は魂さんが教えてくれたポイントでさ。

2と4と6。

全身すっぽり系ですね。

なんか私も色々気がついてるんだけど、色々なこと、この人だったんだなって思う。