I Love Serendipity.

私のツイン体験記

surrender

これもわかる時が来るんだろうね。

 

今すごく不思議な時間だと思う。

 

世間から隔絶されたような、

じぶんが望んでさえしてるのかもしれないけど、

どうしても何かをやる気が起きなくて、

その気持ちのまま生きてるんだけど、

別次元に生きてるような、それに

人と会話して気がつくような、不思議な時間。

ブログでは書けるけど、人には話せない。

話したところで、わからないと思うから。

私のことなんかわかってもらえない!!

っていう拗ねた意味じゃなくてね。

 

眠りから目覚めるたびに、

意識から苦しかったものが

クリアになっていて、今のこの状態の中に、

濁り(荒いもの、ズレてるもの)を

入れるようなものは、

頭で考えるよりも先に、身体が拒否反応を示す。

 

人の声や、書いてある文章は

音で聞いてるから、みてるから

何を言ってるかじゃなくて、

どんなエネルギーでそれを言ってるかに

自然と合っている。

 

ここにきてくれた人には伝えたい。

高次に繋がりたかったら、

地球に、肉体に深くグランディングしてね。

下に下に、自然に上に伸びるから。

樹と同じだよ。

肉体のチャクラが開いておらず、

第7チャクラが先にひらけば

振り回されることが多いからね。

それも学びかもしれないけど。笑

 

気絶するかのように眠り、

かと言って、夜は目覚めて眠れなくなったり、

睡眠パターンがまちまちになる。

 

少し先を考えて、

これをしなければならないだろうと

動こうとするが、

それが私の内側から起こったことではなく、

3次元的にこれしないとまずい

というものだった場合は、行動まで移せない。

困ったなって思う。

 

だから、委ねる、流れに任せる、

今の私の状態と、この流れそのものを信じる

ということに徹してる。

そもそも、信じねば!!的な力も入らない。

そうせざるを得ない。

それも義務ではなくて、自然にただ、

あるがまま力を抜いて、同化するように。

起こってきてるこれを、

ただただ受け入れるのみ。

 

何もできなくていいなって

そう湧き上がってくるんだね。

 

いきなりこうなったというよりは、

これまでのプロセス全てがあるから、

このなにもできなくていいが

開いてきてるように感じるよ。

 

あまりにも今違う周りと、

比べるような人間意識が出てきても、

結局、自分を責めることになるだけで、

もうそれをしたいと思わないから、

自分に愛を注ぐことになる。

 

この状態になればなるほど、

今の私がもっとも望んでいる

形が見えてきてて、意外だなぁ、でも

薄々、私はそれを望んでたんだなぁと

そして、恐怖でしかなかったことが

やはり私のもっとも純粋な望みだったんだな

ってそう感じます。笑

ラファエルくんに

(彼の魂の純粋な望みを)言われた瞬間に、

なんだと!?シャー!ってなってたこと。

ありゃ恐怖だったわ。だから怒ったんだわ。

 

え?

まさかの、それが私も、本望だったの!?的な。

あはは。

 

もし今のことが続き、困窮するとしても、

私に必要なことだから

それに任せようって思ってるんです。

今を全力で、ありのままに生きるだけ。

 

そんな私だけど、

すごく守られてる感じがしてる。

私自身が、心の、感情のコントロール

ものすごくできるようになってるからね。

幸せを選択すること。

もう、悪いようにはならない。

必要なものは与えられる。

だいじょうぶ。

 

今何か急速に死んで行ってて、

終わっていってて、それは何かというのが

浮かんできてるけど、ここには書かない。

そして、なにか生まれてくる感じがしてる。

 

ちょっぴり

ハイヤーから予告されてたことがある。

 

1ヶ月先くらいって、もう未来確定してる

はずなんだけど、みえないけどね。

 

前からずっとそう。

人に聞こうとすれば、その道は閉ざされる。

 

私を導くハイヤーは、

大事なことは、隠してるの!

 

それは愛なんだけどね。

神の恩寵、奇跡、

驚きという歓喜を体験させるから。

神というのは、はたらきだ。

 

守護したり導いたり、みえない存在からの

サインは、人それぞれ違うよね。

例えば、私は転機の時や重要な時に、

倒れている人を見る。本気で道に倒れてるの。

一般的には不吉なサインかもしれない。

足を怪我した人もたくさん見る。

だけど、これは私には、

ラファエルサインなんだよ。

天狗さんは、

恵比寿神社などでメッセージをくれる。

白龍さんは派手に暴風や豪雨、

ヒョウまで降らしたよ。

 

みんなにもそういうのがある。

気が付けば気がつくほど、たくさん

送ってくれてるから、楽しんでください♪

思いもしない時に、見せてくるからね。

f:id:natsumikan7373:20220704225150j:image

粒子まで分解できれば、

そして、それを再構成すれば、

カルマとして付着してる人からの呪詛や、

転生についてきた苛む存在も、

全て光へ返すことが、

できるんじゃないかって想像してた。

その漫画があった。

前に紹介した、少年魔法士

涙を流し、エーテルまで物質を分解して、

再構成することができる神眼の持ち主。

神眼かぁ。

心眼だね。

 

神の目。第5の目。

背面チャクラ。

 

あ。

これ書いてて思い出した。

 

カルマフェーズはあまりにもヘビーに

起こってくるからすっかり忘れてたけど、

私たち2人が、

ほんとうにツインフレームで、

カルマを昇華し、2人一緒にいたら、

そのチャクラは開くと思う。