I Love Serendipity.

私のツイン体験記

カタチになる。

それからね。

私が、見た、ビジョン。

 

光の体の2人が

下で繋がってて、

とても嬉しそうに、明るく、

喜びでくるくるしてる、あのビジョン。

なんの憂いもない。

なんの障害もない。

 

そのビジョンを絵で描く人、

前に私の過去世の記憶は、

本当かを聞いた方が、描き始めました。

 

とっても嬉しい。

とっても、嬉しい。

泣けた。

見せてあげたい。

あの優しい世界を。

なんの憂いもない。

なんの障害もない。

ただ、つながる。

 

私のビジョンが、まるでカタチになって

目の前に現れたように思った。

 

カタチになるって、

メッセージに見える。

 

おでこでテレパシーがつながる。

下は、繋がって、

その真ん中は2人から、

生み出される泉がある。

 

誰とも共有できなかったビジョンを、

縁あった人が描いた。

 

忘れた頃に、

あれは本当なんだよって、

言われているようだ。

 

その彼女も言ったよ。

いま、愛の概念が崩れている。

今まで体験したことのない領域って。

 

最先端てことだね。

 

これは

壮大なる宇宙の計画の一部。

やっぱりそうなのかもね。