I Love Serendipity.

私のツイン体験記

すべてを天へ

私は、もう一つ待っている。

 

父の決断を。

勇気を。

 

 

家系のカルマがある。

 

一族が繰り返してきた、悲しい連鎖。

 

 

私がそのカラクリに気がつく役だった。

 

 

幼き頃から、大事な場面で、

未来の展開がわかったのだ。

親族の中の裏切るものも。

目を見つめれば、一瞬にして流れ込む。

勝手に出てくるビジョンがある。

 

 

家系のことと、

彼のことも完全にリンクしてる。

 

 

断絶するその連鎖を、

再び結び直すの。

 

 

本当は、誰も、

悲しいことを繰り返したくない。

気がついて欲しくて、

その悲しみがあり続けるのだ。

 

愛に反転させる。

それには意思が大切なの。

強さが必要なのだ。

ツインの道を行く女性は、強さも得ていく。

 

 

愛とは、認めること。

 

家系のカルマを突破するとき、

私は祈った。

 

離れていても、必ず祈りは通じるの。

 

私は、実家の墓石に光の柱を立てている。

 

ご先祖たちみんなに呼びかける。

 

感謝と、必ず私たちは幸せになるから、

この先の子孫も幸せになるから、

応援してほしいと。

悲しみをすべて、光に転じようと。

姫にもずっとそうしてきた。

 

あとは、父の行動を待っている。

 

 

男性たちの、

保身の中にいるのではなく、

愛に開かれる行動を待っている。

 

ハートを開いて。

ハートは、多次元へのゲートだ。

 

本当は、男性はみんなヒーローなのだ。

彼らの純粋な愛は、

女性の魂の傷を癒す。

 

彼たまは言ったさ。

 

『光の柱を立てて』って。