I Love Serendipity.

私のツイン体験記

リセット 休息の時間

大きな時空の動きをチャネルする人たちは

こぞって同じメッセージを発信してると思います。

 

ここから、魂の本拠地、

魂の約束のステージが

ほんとうに生きたかった生き方にシフトして、

それがいよいよ始まるという

その中に入ってる方も、

たくさんいるのではないかと思います。

 

私はというと、今は休息の時間です。

じぶんのエネルギーと肉体を復活させてる。

そのために必要な情報が入ってきてて、

半強制的にそういう環境に入ったという感じ。

 

 

どうしてもやりたいことが、一つできた。

どのスピリチュアルでも

答えが出なかったところに、

一筋の光が見えてる。

悪魔契約に基づく情報は、

根本解決の肝心なところが抜けてるなと思う。

 

こういうときに、憑依の邪魔が入る。

それが絶対必要だと分かってるのに、

それに到達できない時、当人が目覚めたら

肉体を乗っ取れなくなるので、

憑依してるものが邪魔をする。

これはすっごいよくあることです。

 

それは、本当にあなたの意志ですか?ってこと。

 

とくに、家系のカルマを終わらせに

やってきてるのような強い魂は、

目覚めないように、

かなりの負荷をかけられることがある。

 

ここで大事になるのは、やっぱり自我だ。

 

私は姫の魂が私の自我を超えて

暴走してるって言われたことがあり、

その時はわからなかったが、今は、

その通りだったと思うし、

私自身の自我を強くしてきたので、

この姫を制御できるようになったのです。

 

私に時空を超えて憑く

生霊をなんとかしないと、

相手との未来はないと

言われた理由もここにある。

 

分かってるのだ。

出会ってきた人が、みんなみせてくれた。

 

必ず同じ結末になる展開。

同じ言動、表情、せりふ。

自分がどんなにポジティブになっても、

どんなに色々なことをしてきても、

潜在意識を整えても、

それでも残り続けるものは、

魂の、存在の、復活がキモになる。

 

人を変えても見せるそれは、

転生してもずっと憑いてる存在だ。

 

お前は誰だ。

 

私の家系に憑く他人。

遺伝子に憑く他人。

 

なぜなのか?は、私に憑くそれがあることで、

相手に憑依して、

同じ現象を起こしていくからだ。

魂は自由自在に移動できるからだ。

 

いまは、全部わかっていて、

どうしたら?のところも、

やっと光明が見えてる。

 

私の結婚が、本気でカルマをすべて

昇華することにつながってる。

人生の中で最も難しいところに、

そのテーマはある。

 

呪いは、呪いでしか祓えない。

と言ったら、長老には、

呪いを呪いで返したら

ずっとそれが続くから、

愛で返すというように諭されたが、

それを、私はやり続けてきて、

それが解答ではないと今思ってる。

それをしてきたことで、

肉体が痛んでいたわけです。

肉体が傷んでるということは、

魂が傷んでるということです。

 

(他者が私に強い母性を観るのは、私の魂にその要素が強くあるからで、私自身はお母さんになりたいと思ったことは一度もないが、なんと、

それは女神のエネルギーなのだという。

闇の勢力は、

女神のエネルギーを最も恐れてるらしいです。

女神のエネルギーってなに?と聞いたら、

包み込み、許されるようなエネルギーなのだと言って、

これまで確かに、勝手に相手がそれを私に観ていた。)

 

そんなことはない。

呪いを愛で返したら、それで愛が広がるなんて、

そんなことはない。

私は過去世においても、愛で返してきてたが、

その本人が気が付かない限り、

愛では返せず、同じように呪いで返し続ける。

 

かつてのマスターたちのやり方では、

救いを求めるばかりで、人は目覚めなかった。

だからこそ、今の現実は、自分が生み出しているのだということを教えていく、

霊的法則を伝え、

それが今の時代の人を光に導く方法なのだ。

 

(だから2000年前、イエスは、

人々の恐怖心をその身にうけて、

磔になったのだ。

エスを信じているという人々ですら、

心の中は恐怖心と嫉妬や寂しさでいっぱいだ。

信じてるとは、一体なんなのか。

地獄をつくっているのは、誰なのか。)

 

このカルマの連鎖を断ち切り、

私の本来の魂の至高の計画。

 

ラファエルくんは、

僕たちの高い次元の計画があるけど、

その手前にある存在が今のままだと便乗して、

入ってくるから嫌だと言ったが、

これはその通りなんだ。

 

彼に起こる感情や状態は、

まるで私が引き起こしてるようだと

言ってたけど、その通りだ。

正確には、私の魂に取り憑いてきた存在。

それから、装置。

 

私が今、求めているものが、

マスターできたら、かなりの時短で、

私の魂の願いは達成できると確信してる。

その世界は、ワクワクする。

今の身体からは、想像もできなかった

感覚で生きれるだろうな!

 

これまでどんな講座もヒーリング方法も

これだ!ってならなかった。

どれも、何か違うっておもって。

 

だけど、これは、私が探求して気がついてきた、わかったことに答えを出した方法だ。

どうしても手にしたいものだ。

 

休息の時間の中、

色々明確になってきてるんだ。

 

身体はまだまだ、休みが必要みたい。

 

そして、悔しい。

いつも、私の力を奪われるのは、

人の願いを成就した瞬間なのだ。

 

これがカルマだ。

今私に必要なのに、その力がない。

f:id:natsumikan7373:20220613154805j:image
f:id:natsumikan7373:20220613154801j:image

 

自分のために作ったブレス。

何回も組み直してみて、

一番しっくりくるエネルギーな感じに

並べ直してみてる。

ちょっと変えると違くなるから、

なんかおもしろい。

f:id:natsumikan7373:20220613214240j:image

色々な思いが出てくるけど、

これまでとは明らかに違う転換期に

入ってるのはわかる。

 

不安がなくて、

今は休む時だっていうのもはっきりわかる。

 

新しいものが何かが、わからないだけ。

 

人の意見などより、

これをやったらいいとかよりも、

とにかく自分の声を優先させること。