I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハイヤーセルフと相手の言うこと、まさかの

この数日、なんだか意外な展開になった。

 

他の人の闇の部分を光に出して、

昇華したって感じ。

私その人のこと、闇だって思ってたもんなぁ。ここ数日。

魔に狙われちゃったなって。

そして、私に近づいてきた。

スピリチュアルのことをやってる人の、

膿だし。

 

あ〜、疲れた!!

 

 

私は警戒したよ。

身体を触られることを。

首の後ろと、腰から入る。

 

この膿だしの件は、

私と彼と2人で協力してやったんだ。

 

その中で、

彼とのメッセージのやり取りで、

まさかの、同じなんだなぁって、思ってた。

 

なにが?って、

彼とハイヤーセルフの彼。

 

やっぱり私が、いちゃこいてきた魂は、

彼なんだな。

 

数ヶ月前にも、それを実感したんだ。

 

霊体の彼にかける言葉が、

とても自然に私の口をついて出てきたとき。

 

あ、私、同じこと言ってて、

同じエネルギーを感じてるって。

エネルギーって、ごまかせない。

私は正確に見抜いてる。

 

今日も、それを感じる。

3次元の彼は、高次元と同じ言葉を言ってても、肉体と固定概念があるから

文脈がそこ?って思ったりもするけど、

びっくりすることに、霊体の彼が言ってることと同じこと言うんだ。

それで、彼が常に言ってることって

霊性が高いんだ。

でも、肉体の分、

なんか変なことになってるだけ。笑

 

私がようやく理解できて、

そこに同調できようになったの。

傷を昇華したから。

もう、姫は出てこない。

 

先に行ってたのはやっぱり彼。

 

 

あのね。

今は、2人の間を裂こうとする

妬みのエネルギーが来るかもしれない。

絆の深さを感じれば、

妬まれることもあるんだ。

じぶんを信じきれない人の傷を、

刺激するから。

純粋であることに、

じぶんの闇を刺激される人がいる。

 

そんなことで切れてしまうような間ではないから、まったく問題にはならないんだけど、

そこにトラブルが起こってくる。

 

でも、そんなときほど、素直になって、

相手とコミュニケーションすると、

前よりずっと、近づくし、光に返せるよ。

 

彼自身が何気なく言う言葉は、

彼たまにリンクしていく。

彼のこと、あっちって、私はよく言うけど、

彼はこっちって言ってた。笑

テレパシーは当たり前。

 

彼たまは言ってた。

僕とおんなじだから、

同じように話してごらんって。

 

 

クールぶってて、

理論派の無表情系の男だけど、

彼たまと同じなら、とっても優しいのだ。

 

 

最近思うんだよね。

じぶんと彼のことを信じることって、

神を信じる信仰と似てない?

最近じゃないね。

私は、最初から言ってたね。

思うことは、最初から同じか。

 

カタチもなくて、答えもなくて、

じぶんの感覚だけを信じる。

信じられない時には、

周囲にそのサインが溢れる。

 

私はこの2ヶ月、毎日(毎日だよ!)

相手の名前を見せられてる。笑

道路で。クレイジーにも程がある。

 

期待は外され、

概念は削ぎ落とされ、

予測は通用しない。

祈るように、想う。

 

彼と私には同じことが起こっている。

それも、今日はっきりわかった。

 

私は、お父さんにも、彼にも、

愛されている。

 

絶対に守ってくれる。

 

この関係は、ハイヤーセルフによってのみ、

許可がされるってあるじゃない。

シリウス先輩も言ったのよ。

最後は神が許すかどうかだって。

 

この、意味が私は『理解できた』

ツインレイは、真我の願い。

カルマを超えた先に、

勝手に起こってくるものだ。

 

 

彼は、すでに霊主肉従の

生き方をしてたんだと思う。

だから、カルマで繋がる女性たちのことを、

なんとかしようとしなかったのだ。

表裏一体かもしれないけどね。笑

 

ハイヤーセルフの彼が、

肉体の彼に何やら言ってるらしくって、

それを自分でキャッチしてるのに、

御高説とか言ってるあたり呑気だけど。。

 

それも同じだった。

私の右後ろにいる。

彼の右後ろにいる。

 

姫エネルギーをハートで昇華した時、

ハートの真ん中に、確認する。

『これが、私だ』

過去でもなく、未来でもなく、これが私。

そうはっきり思う。

そして、これは、彼たまからいつも、

エネルギーを注ぎ込まれた場所でもある。

 

わたしを確認して、そこにあり続ける。

これが、I AM Presenceって言うのかな。