I Love Serendipity.

私のツイン体験記

約束のステージが開く

出てくるままに、書きます。

 

私ね、今本当に嬉しいんだ。

 

『この時を待っていた』

 

これまで、私が感じてきたこと、

探究してきたことが、

すべて反転して、受け入れられ始めてる。

 

 

真実は、自分だけではなく、

誰が見てもそうだとなる。

そう、弁天のおみくじにもあったね。

 

世界から、答えが返ってきている。

大きな大きな

もたらされるもので。

 

 

今日はとても強風が吹いた。

そして、全身から涙が溢れるような感覚で、

浄化をした。

なんとなく、彼だと思ったんだ。

 

 

 

これから人に会うのだ、、

 

 

9/9に、

私は子宮で鳳凰と赤ちゃんをみた。

 

そのことと同じようなことを、

今日、感じている仲間がいる。

今、約束のステージへ入る仲間たちに、

私は叡智と情報を渡して行っている。

 

 

私たちの約束のステージは、

地上天国。

一緒にいる時には、

なんの障害もないと言っている。

 

 

ここを前から見てくれてる人は

知ってると思う。

 

殿と姫のお墓にも、

私が見た最初の夢も、

タロットカードの恋人たちに象徴されることも、

彼から言われた最初のアドバイスも、

繰り返し、形を変えた

私にもたらされた言葉も、

すべて同じことを言っていた。

 

もう試練はない。ここは天国だから。

生命の樹の下、生まれた男女。

苦しみのない喜びの次元、

6次元が待ち合わせ場所。

その始まりに還る。

 

 

 

今、意識の開き具合で、

厳密とも言えるほど、

行き先が分かれているように感じる。

 

会える人には会えるし、

会えない人、離れる人は離れていく。

 

コロナちゃんは、

それを如実に表すものになっている。

恐れなのか?

じぶんのいのちを信じているのか?

 

 

 

私には、淘汰って聞こえる。

 

彼らはまるで、遊んでいるように感じるのだ。

全然悪いものにおもえない。

 

そして、生命エネルギーをあげれば、

体が活性化して免疫力は上がる。

生命エネルギーは、熱だ。火なんだ。

細胞を活性化させて燃やすこと。

 

多くの人が、

すぐに薬に頼り、解毒のための症状を抑え、

切ったり排除する考え方の

西洋医学をベースとした医者の診断を信じ、

自己治癒力を弱めた生き方をしてる。

体温もとっても低い。

がん細胞の発生は低体温からくる。

がんは、汚れた血液を肉体に蔓延させないように、血液の浄化のために、

堰き止めるためにできるんだよ。

敵じゃない。

 

ナウシカ腐海のように。

 

 

地球と私たちで書いたように、

都合の良いものは増やし、

都合の悪いものは殺し過ぎました。

 

バランスを崩したから。

それは、自然なことなのかしら?

 

もし、私の力がもうこの世界に必要ないのなら、死が訪れる、そういうことが起こるでしょう。

でも、まだ私の力がこの世界に必要なら、

生かされるでしょう。

 

そう思ってる。

 

魂は、自分だけのものじゃない。

自分だけど、自分だけのものではないんです。

 

 

ツインレイは、

壮大なる宇宙の計画の一部であり、

真我の願いであり、

ガイアの望みだ。

 

もし、人間の恋愛、

そこに囚われていて、高次元存在も、

何も感じないならば目を覚まして欲しい。

その相手との間で、カルマを作るのなら、

それは違うのです。

 

目を覚ますのです。

向き合うものは、じぶんです。

ほんとうにやりたかったことを、

やるチャンスなのです。

 

 

 

地球がピンチだから、

私たちはやってきたんだ。

 

そして今、

無事に、

この拮抗の時を通過できますように。

いよいよその時がやってきた。

オセロをひっくり返す時。

 

ライトワーカーたちに、

降り注ぐ強いサポートの光。

 

 

 

 

天と地が合わさる。

 

あなたのハートの奥深くに眠る

多次元のゲート。

それは天地を結ぶ。

 

 

 

天なる地と繋がり

地なる天と繋がる。

その時いつなる大地が現れる。

 

うちなる覚醒。

真眼を開きなさい。

永遠の楽土が出現する。